蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2023/06/27 23:04♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークで連絡くださって
    タイミングは今だと思って
    お会いすることが出来ました🤭


    緊張してたけどちゅーしたら
    徐々に打ち解けてくれて
    最後はせめられてた///


    お互い気持ちよくなれて
    楽しかったね♪̊̈♪̆̈


    いろんなお話も聞けて楽しかったよ✨️


    また、こっちに来た時は息抜きしに
    まやに会いに来てね💓



    まやimg
  • 2023/06/27 22:18な、なんでこんなに、、、///♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    お兄さんの息抜きになれたら
    嬉しいです🥰
    また、明日も10時から、、、💓



    楽しくえっちな時間をお兄さんと
    過ごせたらいいなimg



    今月は明日と30日だけなので
    ご注意ください😊✨️


    6月のまや納めして夏を迎えよ(?)💓



    まやimg


  • 2023/06/27 16:23♡お礼♡




    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓


    お休みの日にまやに会いに来て下さり
    嬉しかったですimg


    ちゅーしたらもう仲良しさんだし
    元気いっぱいでついついいたずら
    しちゃいました///💓


    感じてくれてるとまやも幸せを
    感じますimg
    最後はたくさん〇ってくれて
    気持ちよさそうで、、、💓


    また、タイミング合いましたら
    まやで息抜きしてね♪̊̈♪̆̈


    まやimg
  • 2023/06/27 15:04感じてる姿を恥ずかしいのか必死に〇ぎ声を我慢しているのが逆に新鮮でエロい!?♡♡🔞🔞🔞




    21時までいますよ〜img



    21時スタートでも大丈夫です🤗✨️
    お気軽にお店にご連絡ください♪̊̈♪̆̈








    まやのえっちな姿りあるで
    見て欲しいな💓





    まやimg
  • 2023/06/27 11:53♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにお会いできて
    嬉しかったです🤗
    お会いしてすぐ元気いっぱいで
    もうまやもむ〇む〇大変でした///



    たくさんいちゃいちゃえちえち
    反応いいからついついいたずら
    いっぱいしちゃって2回戦まで、、、💓


    終始気持ちよさそうなお顔してる
    Tさんが忘れられません🥺✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    たーくさん濃い時間を過ごしましょうね💓



    まやimg
  • 2023/06/27 10:04密着され〇〇を搾りとられる!耳も舌も乳首もチ〇ポも〇〇も全部気持ちイイ!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました☺️✨️



    今日もえちえち全開で
    お兄さんのらぶこーる
    お待ちしております💓






    雲がいい感じ☁️𓈒 𓂂𓏸













    楽しい時間過ごそうね💓




    まやimg
  • 2023/06/27 09:53【お礼写メ日記】




    クチコミありがとうございます♪̊̈♪̆̈



    お元気ですか(?)💓



    お兄さんいちゃいちゃ
    えちえちまた、たくさん
    〇められたいです////


    身体が欲しちゃうの🤭テヘ


    濡れ濡れでお兄さんが
    会いに来てくださるの
    お待ちしております💓




    まやimg
  • 2023/06/27 09:13ヘロヘロになるまで求め合う、、、♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    今日も楽しくえっちに過ごしたいな💓


    そろそろ扇風機だけだとしんどい
    夜が続きそうだね😖😖

    お互い体調には気をつけて
    いこうね♪̊̈♪̆̈


    一緒に楽しいことするためにも、、、💓









    お得にオプション選べるよ🥰






    まやimg