蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 2023/06/28 22:23【お礼写メ日記】




    いつもありがとうございます🥺💓



    クチコミも嬉しいですimg
    まやのこと可愛がってくれるから
    いつも幸せな気持ちで楽しく
    過ごせていますimg


    まやもそろそろお会いしたい
    気持ちなので会えるといいな💓


    いつも時間足りないのなんでだろうね😔笑


    オキニトークも待ってます♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/06/28 22:07エッチなお姉さんは嫌いですか??♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しく過ごせましたか(?)✨️


    まやといる時は現実を忘れてね♪̊̈♪̆̈



    次は30日の10時から!
    今月ラストを奪ってくれるお兄さんは
    是非是非らぶこーるお待ちしております💓







    まやimg
  • 2023/06/28 22:02♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    日記見て気になってくださったみたいで
    やっとお会いできて嬉しかったよimg



    ずーっと可愛い可愛いって言ってくれて
    自己肯定感爆上がりっ💓💓


    いちゃいちゃえちえち
    時間全然足りないくらい🥺✨️
    ちゅーもいっぱいしてくれて
    ばいばいが寂しかったね🥲💓



    また、タイミング合いましたら
    今日の続きしようねimg



    まやimg
  • 2023/06/28 20:23♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓


    えっちなことだいすきなんだなぁって
    ひしひし伝わってきて〇れちゃった///


    いちゃいちゃえちえち時間いっぱい
    楽しんでむ〇む〇元気になっていくのが
    分かるとまやもたくさん御奉仕
    したい気持ちでいっぱいでした💓


    最後はたくさんかけてくれて
    ありがとう🥰
    気持ちよさそうなお顔が
    忘れられません♪̊̈♪̆̈



    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようねimg


    たくさん触りっこだね✨️



    まやimg
  • 2023/06/28 15:05ハマっちゃう??♡♡🔞🔞🔞






    21時までいるよんimg
    仕事終わりにでもえちえち
    いちゃいちゃ遊ぼうね💓







    週の真ん中1回息抜きしようimg


    まやimg
  • 2023/06/28 12:05♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取り
    しててやっとお会いすることが
    出来ました😊✨️



    む〇む〇して元気いっぱいの
    あれを見てついついえっちな
    気持ちでいっぱいでした🥺💓


    SなKさんだからたくさん
    〇められちゃってヘロヘロです///


    次はたくさんまやが〇めたいので
    チャンスください💓


    〇まで〇えられるように
    特訓しないと、、、💓笑


    また、タイミング合いましたら
    いちゃいちゃえちえち
    たくさんしましょうね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/06/28 11:03感じ方が一緒じゃなくて〇く度に表情が違うので飽きません??♡♡🔞🔞🔞




    眼鏡っ子なので普段は
    めがね👓✨️


    めがねって雰囲気変わるから
    意外と形とか色とか重要なの☺️✨️






    かけてぷ〇いも出来るから
    気軽に言ってね♪̊̈♪̆̈




    まやimg
  • 2023/06/28 10:04興奮してエ〇チな妄想したら〇起しちゃってそれどころじゃない…♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    あと、3日で6月が
    終わっちゃうね🥲🥲🥲
    今月も充実してましたか(?)✨️



    まやもたくさんお兄さん方と
    遊べて嬉しい日々ですimg


    今月は今日と明後日です🤗
    是非是非遊びに来てね💓














    まやimg
  • 2023/06/28 09:13りあるで見たら我慢できないほどのエロさ、、、♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今日もお兄さんと楽しく
    えっちに過ごしたいな


    お兄さんはどんな時間を
    まやと過ごしたい(?)💓


    蒸し暑い日々が続きそうなので
    水分補給と汗ふきはしっかりと🤗









    お安いオプションセット💓



    即尺コースもできたよ♪̊̈♪̆̈



    お会いしてすぐ、、、、



    しちゃう(?)💓








    まやimg