蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/07/02 22:13想像とは全然違う、、、、変〇さん??♡♡🔞🔞🔞




    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    7月初めほんと楽しかった〜♪̊̈♪̆̈
    お兄さんにとっても楽しかったって
    思って頂けてたらまやも
    嬉しいですimg




    次は5日の10時から!
    タイミングは逃さないでくださいね🥰
    悩んでるくらいなら1度遊んでみようよ💓







    まやimg
  • 2023/07/02 21:43♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    即〇コース嬉しかった〜♪̊̈♪̆̈
    オプションもいっぱいありがとう😊✨️
    すぐに遊べるってなんか新鮮だよね😘


    心配してたけどむ〇む〇元気に
    なっていくのがわかるとついつい
    たくさんじゅぼじゅぼしちゃいました///


    興奮してるの伝わると
    濡れていくイケナイ〇〇〇だけど
    楽しんでくれましたか(?)💓



    また、東京に来た時はぜひ
    まやに会いに来てくださいね☺️✨️
    そして今日の続きをしましょimg



    まやimg
  • 2023/07/02 17:24♡お礼♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりだったみたいでちょっぴり
    緊張してたけどちゅーしたら
    もう仲良しさんだよねimg



    スイッチ入るとえちえちなこと
    たーくさんしてくれてまやも
    気持ちよかったなぁ🥺💓


    Kさんも気持ちよかったかな(?)✨️
    最後はたくさん〇してくれて
    まや嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈


    色々お話もしたけどまだまだ
    Kさんのこと知りたいから
    また、東京来た時は息抜きしに
    来てね💓


    いつでもお待ちしておりますimg




    まやimg
  • 2023/07/02 17:04こう見えて!〇欲めちゃめちゃ旺盛!?♡♡🔞🔞🔞










    久しぶりに友達とご飯に行ったら
    話盛り上がって楽しすぎた〜🥺🥺






    お仕事終わったら用事終わったら
    まやと現実忘れませんか(?)💓



    まやimg
  • 2023/07/02 15:04し〇し〇サポートさせてください♡♡🔞🔞🔞





    21時までいますよん♪̊̈♪̆̈
    21時スタートでも大丈夫ですimg



    お気軽にお店にご連絡くださいimg💓






    息抜きしてから週の初めを
    迎えましょimg



    まやimg



  • 2023/07/02 12:23♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    定期的に会えてるから会える日は
    ほんとわくわく待ち遠しい、、、💓



    差し入れもありがとうございます♪̊̈♪̆̈


    いちゃいちゃえちえちすぐに
    攻撃してくるんだもーん😘


    反撃もしなくては、、、✨️



    いろんなお話したり楽しく過ごして
    あっという間ですね🥲💓


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しい時間を過ごしましょimg




    まやimg


  • 2023/07/02 10:04清楚さとエロさのギャップ!?♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    お兄さんと楽しくえっちな思い出
    作りたいなimg✨️














    たくさんのらぶこーる
    待ってまーす💓
    まやと一緒に息抜きしようね♪̊̈♪̆̈



    まやimg



  • 2023/07/02 09:13いつでもどこでも?!〇いちゃうよ♡♡🔞🔞🔞





    向かっております💓



    今月初出勤✨️
    えちえち全開でお兄さんの
    らぶこーるお待ちしております



    宣材も変わったのですが
    どうでしょうか(?)♪̊̈♪̆̈


    まやは眼鏡っ子なのとコスプレすきなので
    着てみましたimg









    まやと楽しいことしませんか💓


    今日もたくさん御奉仕したい💓




    まやimg