蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/07/16 22:18恥ずかしがりながらもエロい事がやめられない??♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    楽しくえっちな時間でした
    でしょうか(?)✨️



    次は明日の10時から!!!
    明日終わると25日まで出勤しないので
    ぜひぜひタイミングは
    逃さないでくださいねimg


    まやもお兄さんに会えるのが
    楽しみだし待ち遠しいのです😘



    今日も暑さにやられたので
    ゆっくり休もっimg




    まやimg
  • 2023/07/16 18:04♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    定期的に会えてるのほんと
    嬉しいです😚✨️
    まやの反応とか色々楽しんで
    くれてて幸せいっぱい☺️💓



    今日もたくさん気持ちよさそうな
    お顔が見れましたimg


    また、タイミング合いましたら
    まやとえちえち息抜きしようね♪̊̈♪̆̈



    いつもありがとうimg



    まやimg
  • 2023/07/16 17:04日常では満たされない欲望を快楽で埋めよ??♡♡🔞🔞🔞






    ノー、、、、、💓








    制服の下も、、、、💓






    まやimg
  • 2023/07/16 15:23♡お礼♡




    Nさんお誘いありがとう
    ございました💓



    熱い想いが伝わったみたい(?)(笑)


    最初はホテル難民になりそうだったけど
    無事見つかってすぐに始まりましたね🥺(笑)


    そりゃあ久しぶりだもの🥰
    求めちゃうよね(?)💓(笑)


    レンタルルームは壁が薄いから
    声は恥ずかしいけどついつい、、、💓


    ずーっと気持ちよかったし
    最後はのんびりまったりお話して
    充実していましたimg


    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    たくさんしようね💓


    まやimg


  • 2023/07/16 15:161度始まったらもう止められないの♡♡🔞🔞🔞





    21時まで💓


    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    迷ったらお店にお電話してみてねimg



    日記ではお届けしきれない
    えちと癒しお届けします💓











    まやimg
  • 2023/07/16 15:05♡お礼♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりにタイミングが
    会いお会いすることが出来ました🥺✨️
    どうしてるかなあって
    思ってたからお顔見れて
    嬉しかったimg


    差し入れもいつもありがとう♪̊̈♪̆̈


    一緒に乾杯できるのも楽しいねimg



    もう我慢できないってたくさん
    たくさんえっちなことしちゃったね///


    あとはいろんなお話もして
    夢も叶えられるといいな😘



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    楽しく過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/07/16 13:04♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    最初は緊張してたけど
    徐々に打ち解けていって
    えっちなことにこにこ楽しんで
    くれて嬉しかったなぁimg



    敏感さんだからついつい
    焦らしちゃった🥰


    最後は気持ちよさそうに
    〇ってくれてよかった〜😊✨️
    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえちえち
    過ごしましょうね💓


    まやimg
  • 2023/07/16 09:03びっしょり////くち〇くち〇♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    10時から21時までいますので
    3連休のひとつの思い出に
    まやといちゃいちゃえちえち
    しませんか(?)💓



    今日も暑い日らしいので
    水分補給はしっかりとして
    えっちな運動しちゃいましょ









    お安くオプション付けれちゃう♪̊̈♪̆̈




    濡れ濡れでお兄さんのこと
    待ってます///






    まやimg