蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/07/17 22:13〇き倒しちゃうぞ?!♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓



    お兄さんえちえちすぎて
    まやも楽しすぎました😘
    これからも仲良くしてください✨️



    次は25日の17時から!
    普段より遅めですが22時まで
    いますのでお仕事終わりに
    いかがですか(?)💓


    少し空いちゃうからお預けだね🤭(笑)


    お互いに我慢してたーくさん
    発散しちゃいましょimg



    今日もゆっくり休んでね😊💓




    まやimg
  • 2023/07/17 19:04♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    オキニトークでお話してたら
    まやのすきなもの尽くしで
    会いに来てくれて幸せいっぱいでした🥲💓


    即〇は少し恥ずかしかったけど
    すぐにじゅぼじゅぼするのは
    ほんとえっちだね///


    たくさんえちえちなことしてたら
    もうまやはへろへろ、、、、img
    だからいたずらしてたら元気になって
    2回戦しちゃったね💓


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごしましょうねimg



    まやimg
  • 2023/07/17 16:20♡お礼♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈
    お話聞いてた事の進展も
    気になってたしお仕事忙しそうやけど
    タイミング合ってよかったimg


    えっちなことだいすきだから
    止められなくなるね///
    時間的に2回戦は厳しかったけど
    また、チャレンジだね💓


    ぬるぬるお遊び楽しかった〜img



    また、お仕事落ち着いたら会えるかな??✨️
    会えた時は楽しくえっちな時間を
    過ごそうねimg




    まやimg
  • 2023/07/17 16:03♡お礼♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お時間調整ありがとうございました🥲💓
    すぐに打ち解けることができて
    オプションもたくさん嬉しかった🤗


    いちゃいちゃ楽しくえっちなことも
    出来て1回だけだよ〜とか言ってたのに
    いたずらしてたらむ〇む〇
    元気になってくれて🥺💓


    濃い時間を過ごすことが出来ました🥰
    まやが敏感だからって、、、もう///



    また、会いたいって思ってくださった
    みたいでまやも次会えるのがもう
    待ち遠しいですimg


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しく過ごしましょ💓


    まやimg
  • 2023/07/17 15:52♡お礼♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    タイミングが重なってしまい
    希望のお時間に出来ず申し訳ありません💦
    でもお会いすることが
    できて嬉しかったですimg


    すぐにいちゃいちゃえちえち、、、💓
    いい朝活だったかな🥺✨️


    趣味のお話とか色々聞けて
    楽しかった〜img


    次はのんびりまったり今日以上に
    濃い時間を過ごそうね♪̊̈♪̆̈



    まやimg
  • 2023/07/17 15:04これからもっともっとエロくなる、、、??♡♡🔞🔞🔞





    今日終わると少し空いちゃうから
    今のうちに、、、💓



    7月もあっという間に終わっちゃうね🥲
    暑い日々にもう既にバテそう😮‍💨(笑)






    お兄さんは大丈夫、、、??🥺


    えっちな運動で体力つけよ♪̊̈♪̆̈



    まやimg


  • 2023/07/17 09:04すぐに〇っちゃう1秒前!めっちゃ敏感!♡♡🔞🔞🔞




    向かっております💓



    10時から21時まで✨️
    会えるうちに会いたいな



    涼しいお部屋でえっちな運動🥺💓
    お兄さんと楽しく過ごせたらいいなimg



    3連休最終日、まやと、、、img



    お誘いお待ちしております♪̊̈♪̆̈












    まやimg