蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤~
  • 2023/11/03 22:03ぷるんぷるんと、、、、🍑尻夢中になっちゃう♡♡🔞🔞🔞





    本日もお誘いありがとう
    ございました💓




    久しぶりだからいつも以上に
    やばかった気がする🤭なんて


    お兄さんが楽しんでるとまやも
    ほんと楽しい〜img



    次は明日の12時から!!!
    時間違うから気をつけてね😂



    余裕をもって12時だから
    もしかしたから早め出勤できるかな!😆
    随時チェックしててね😘









    まやimg
  • 2023/11/03 21:04♡何度も何度も〇っちゃう変〇さん?!♡




    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    オキニトークでやり取りしてて
    やっとお会いすることができました😍


    まやのすきなコスプレと電〇さん
    嬉しかった〜🥰
    たくさんしてくれるから濡れ濡れ
    やばかった〜🫣💓


    ぬるぬるお遊びも楽しかったし
    反応もいいからついついいたずら
    しちゃったimg


    最後はのんびりまったりして
    いろんなお話もできたね😊✨️
    まだまだ居たかったのに時間は
    あっという間だね🥲🥲


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    一緒に過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/11/03 18:26♡また会いたいと思っちゃう?!♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓


    まやのことツボにはいったみたいで
    ずっとにこにこしてくれてて
    嬉しかったなぁ🥺🥺🥺🥺



    反応楽しんでくれてついつい
    敏感すぎる身体
    見せつけちゃった気がする///💓


    時間いっぱい楽しんだけど
    まだまだ足りないなぁ🥹🥹🥹笑


    また、会いたいと思ってくれた
    みたいでまやは幸せ者だなぁ🥲✨️



    お会い出来る日を楽しみに
    しております💓
    次はもっとエロエロだよん🥰笑




    まやimg





  • 2023/11/03 18:04♡一緒に居ると時間あっという間!足りない♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    ご連絡する前にまた会いたいと
    行動してくださったの嬉しすぎました😭💓



    希望の時間取れなくて
    ごめんなさい🥲🥲🥲
    次はのんびりまったり遊ぼうね!✨️



    いちゃいちゃしたりお話したり
    ふざけたり、、、、😯笑



    時間足りないねって言葉ほんと
    嬉しいしたくさん一緒に居れるの
    実現したいね🥺✨️



    また、お仕事の息抜きにまやと
    楽しくえっちな時間を過ごしましょ💓
    次は今日以上の、、、、img




    まやimg
  • 2023/11/03 16:23♡いちゃいちゃしてたら緊張も解れる♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    緊張してたけど色々お話してたら
    ちょっとずつ打ち解けてくれて
    嬉しかった〜img



    ちゅーしてほしいなぁって
    言ったらちゅーしてくれたの
    嬉しかったよ😍


    緊張は徐々に解ければいいなと
    これから仲良くなれれば嬉しいな♩*゜


    し合いっこしてたら元気いっぱい
    気持ちよさそうなお顔が忘れられないよ💓


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくいちゃいちゃ
    過ごそうね💓



    まやimg


  • 2023/11/03 15:53♡夢中になっちゃう♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    朝イチからえちえちすぎるの
    ほんと楽しかった〜♩*゜


    可愛い可愛いって言ってくれて
    嬉しすぎて恥ずかしかったよ///



    いちゃいちゃ止められなくて
    🛁*。行くのもやっとだったなあ🫣💓
    それくらい夢中になれる時間って
    いいよね!すき!✨️



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/11/03 15:05わぁあおっきぃ、、、、♡♡🔞🔞🔞




    21時までいるよん♩*゜




    ギリギリのお誘いも嬉しいので
    ぜひぜひらぶこーる待ってます💓



    お兄さんの楽しみたいこと、
    まやも楽しみたいっimg








    えっちな学生に〇われてみる??🥰




    まやimg
  • 2023/11/03 10:07そんな彼女の感じている表情、身体を存分にご覧ください。♡♡🔞🔞🔞




    次のご案内は12時半です💓
    久しぶりだからまやのこと
    へろへろにしてくださいimg



    3連休の1日くらいえっちなこと
    取り入れないとね🤭💓













    えちえちなお誘い待ってるね💓





    まやimg


  • 2023/11/03 08:15どんだけエロいのか確かめる必要があります♡♡🔞🔞🔞




    おはよん♩*゜
    まやだよ〜😆✨️



    やっと今日から出勤ですimg
    既にご予約もありがとうございます💓



    楽しくえっちな時間を過ごそうねimg



    濡れ濡れ堪能してね😘



    今日から4日間いるけどそのあとは
    結構空いちゃうので今のうち✌️💓



    毎月毎月まやに会いに来てくれて
    ありがとう🥰🥰
    毎月楽しく過ごせてるのは
    お兄さん方のおかげだよ💓



    これからもよろしくですimg






    投票もありがとう😍
    5日までたくさんよろしくです✨️








    まやimg