蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/11/18 18:07♡ずーっといちゃいちゃ♡





    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓




    お店の初めて奪えて嬉しいです🥰
    お会いしてずーっとちゅーしてた
    記憶、、、、、🥹🥹💓



    敏感同盟だからお互いに
    舐め舐め触ってたらもう大変、、、///



    時間いっぱい焦らしたのすごい
    濃厚だったと思うの😍テヘ



    🛁*。でもベッドでもずーっと
    いちゃいちゃ帰りたくなーいって
    なってました🫠🫠🫠



    幸せって言葉で伝えられると
    まやもほんと幸せな気持ちになるの🥺
    こちらこそありがとう😋



    また、タイミング合いましたら
    まやと濃密な時間過ごそうね💓




    まやimg

  • 2023/11/18 17:07♡緊張するけどえちはすき♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    2週間ぶりくらいでしょうか、、、☺️
    こんなに早く会えるなんて
    嬉しくてるんるんでした🫶




    緊張しいなのかあまりお話
    出来てないけどこれから
    徐々に増えていくのかなぁ🤭



    でもえちなことになると積極的に
    舐め舐めしてくれてまやが
    やばくなっちゃう😘



    あっという間の時間だけど
    大事な時間積み重ねていけたら
    いいね〜♩*゜



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ楽しも〜💓




    まやimg
  • 2023/11/18 16:43♡月一恒例の♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    月一お会いできていてまやは
    その日がいつも待ち遠しいのです🥹✨️



    のんびりまったりいちゃいちゃ、、、💓



    気づいたら〇われてます///
    せめたーいってせめてくる
    SなMさんです😊✌️笑



    こたつとソックス😆笑



    いつも差し入れもありがとう😍
    朝からのんびり出来て色んなお話して
    毎回あっという間で楽しいです😋



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg




  • 2023/11/18 11:12そ、そんなに〇くの?!ぐっちょぐちょの、、、、♡♡🔞🔞🔞





    いちゃいちゃ楽しく過ごしたいな💓








    濡れ濡れ〇〇〇味わいたい??💓




    まやimg
  • 2023/11/18 10:05エビ反り〇きっぷり半端ない!!!♡♡🔞🔞🔞





    出勤しております💓



    15時までと短いので
    時間注意です😂😂😂




    濃厚で楽しく過ごせたらいいな




    お誘いお待ちしております💓









    まやimg
  • 2023/11/18 08:13舌使い最高♡すぐにび〇び〇にさせちゃう♡♡🔞🔞🔞






    朝からえっちな、、、💓



    日記って電車とかで見たりするの??🥺




    今日も10時からいるから朝活というなの
    えち活しようよ💓













    まやimg