蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/01 20:04♡安定の♡




    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    久しぶりのお誘い待ってたよ~🥺🥺🥺
    気づいたら寒くなってたね😆笑
    安定ののんびりまったり過ごせて
    幸せいっぱいでした🥰



    相変わらず敏感さんだから
    たくさんいちゃえち楽しめたよimg


    いつも差し入れありがとう♩*゜
    まやのことなんだかんだ
    だいすきだもんね~🤭笑


    🛁*。でもいちゃいちゃしたり
    ベッドでのんびりお話も楽しかったimg



    また、タイミング合いましたら
    まやと息抜きしようね💓



    いつもありがとう😘



    まやimg





  • 2023/12/01 17:19♡SとM♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    お仕事の合間に会いに来てくださり
    嬉しかったです🥲💓
    まやのこと知っててくださったこと
    幸せでした😋
    蒲田はちょっぴり多いかもしれないけど
    寄り道してくれたら嬉しいなっ♩*゜



    お会いしてちゅーしたらもう
    止まらなくていちゃいちゃ、、、、😍
    🛁*。でもずーっといちゃいちゃ🫶



    まやのことたくさん濡れ濡れに
    しちゃうからSなのかと思ったら
    お互いに敏感さんimg



    せめたりせめられたり色んなことして
    あっという間の時間でした🥺🥺


    お仕事があるから最後ばたばた
    しちゃったけどまた、息抜きしに
    まやに会いに来てね💓


    えろえろで待ってるよ🥰




    まやimg
  • 2023/12/01 15:04〇欲旺盛なエロ女♡♡🔞🔞🔞





    21時までいるよん😋



    お仕事終わりに息抜きしよーっ💓













    制服とか着せてイケナイことする??💓




    まやimg
  • 2023/12/01 12:53♡いちゃえち楽しい♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    寒いのに会いに来てくれて
    嬉しかったよ🥰
    いちゃいちゃしてたら自然と
    始まっちゃったよ🥺💓



    ぬくぬくぎゅーしながら
    暖まって🛁*。も入ってばっちり🤭



    優しいえちえちは余計に〇れちゃう///



    舐め舐めたくさんしてくれて
    たくさん〇っちゃった///💓
    まやのえちな姿をにこにこ
    見ててくれたの嬉しかったな😋



    時間いっぱいいちゃいちゃえちなこと
    してるから最後あたふたごめんなさい🥲



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/12/01 10:04気軽に会えてきちんとエロいの♡♡🔞🔞🔞




    出勤しております💓



    12月初日まやといちゃいちゃ
    楽しもうねimg







    ぬくぬく暖まりましょ💓








    まやimg
  • 2023/12/01 08:13〇〇〇が上手くなる??お勉強のお時間です♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😊まやだよ~♩*゜



    今日から12月!今年最後!
    まやといい時間、楽しい時間を
    過ごそうね~🥰



    ディズニーのコンサート
    聴いてきたんだけど生演奏、生歌は
    本当心に響くね😭😭😭



    自然と涙が出て心が洗われたよ😍



    お兄さんも何かで涙したことある??🥹
    良かったら教えてね♩*゜



    お願いなのですが、
    ご予約関係のご連絡は早めに
    頂けると助かります🙇‍♀️


    調整しないといけない場合も
    ありますしお兄さん同士譲り合って
    頂く場合もあります🙇‍♀️


    そのためご連絡が遅いと
    なかなか進まず他のお兄さんに
    ご迷惑をかけてしまう原因に
    なりますのでよろしくお願い致します🙇‍♀️💓


    報連相は大事だもんね🫶



    朝からお願いごめんね🙃
    今日から楽しくえっちな時間の
    始まりだよimg



    10時から待ってます💓









    まやimg