蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/02 22:23♡えちえちすぎる♡





    Rさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりのお誘い嬉しかったよ~♩*゜
    待ち遠しかった~🥺🥺🥺



    いちゃいちゃしてたら
    あっという間にむ〇む〇元気に、、、💓


    えっちな汗をたくさん
    かいちゃったね🥰
    お互いにたくさん気持ちよくなっちゃって
    恥ずかしい姿見せすぎちゃった~///



    今日はゆっくり寝れるといいなぁ🥹💓



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃえっちなこと
    たくさんしようね🫶



    まやimg




  • 2023/12/02 17:04♡あんなことやこんなこと♡





    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓




    久しぶりにお会いできて嬉しかったよ😋
    オキニトークも頂いてたので
    楽しみだったぁ🥰



    時間いっぱいいちゃいちゃ
    えっちなことたーくさん、、、💓


    欲に任せて遊ぶのって
    気持ちよすぎるねん🥺✨️


    ぬくぬくしながら色んなお話もして
    あっという間だったねぇ☺️
    ばいばい寂しかった~🥹🥹🥹



    次はのんびりまったり
    今日以上に濃厚な時間過ごそうね💓
    ご飯とかも一緒に食べれるの楽しみだぁ🫶


    誰かと話しながら食べるって
    いいよねん♩*゜




    まやimg
  • 2023/12/02 15:04ぴ〇んぴ〇んと感じちゃう敏感娘♡♡🔞🔞🔞





    21時まで待ってまーす💓




    ぬ〇ぬ〇されたいお兄さん!



    いちゃいちゃしたいお兄さん!



    お話したいお兄さん!



    えっちなことしたいお兄さん!



    お兄さんのしたいことまやとしようね😍









    まやimg






  • 2023/12/02 13:43♡久しぶりでも濃厚♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    久しぶりのお誘い嬉しかったよ😍
    いつもえちえちすぎるんだけど
    久しぶりなのもあってか濃厚すぎた🥰


    いちゃいちゃ🛁*。に入って
    反応してくれるからじゅぼじゅぼ、、、💓



    たくさんせめられちゃってその前から
    濡れちゃうイケナイ〇〇〇だけど
    愛でてくれて余計に、、、、💓



    〇った後もいちゃいちゃしてたら
    そんな気分、、、3回くらい、、、🫣💓


    急に始まる見せ合いっこも
    高まりましたimg



    年末も会えるみたいなので今から
    楽しみだなぁ😋
    えちえち納めして年を越そうね✨️


    また、お会い出来る日を楽しみに
    しております♩*゜



    まやimg
  • 2023/12/02 10:11徐々に感じちゃう女の子のギャップが見たい??♡♡🔞🔞🔞




    出勤しております🥰



    楽しくえっちな時間過ごしましょうねimg
    まや寒がりすぎて暖まりたい欲が
    異常かも🥺笑



    昨日はおすすめされたグラコロ🍔を
    食べました😋😋😋
    たまに食べるマックは美味しいですね😊✨️


    飲み物はメロンソーダか
    ホットティの2択です🤣


    また季節の出たら食べようかなあ😇



    抱き心地抜群のまやちゃんに
    会いに来てねん💓笑







    コスプレもおもちゃも、、、、



    えちが高まるものつけて遊ぼ🫶





    まやimg
  • 2023/12/02 08:19反応見て大興奮しちゃう♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😋まやだよ~♩*゜



    今日も10時からえっちな
    お遊びしようねんimg








    今月末以外出勤出してます💓
    今から予定合う日見つけてくださると
    嬉しいですimg




    最終日は30日の予定です😆
    えっちな年末を過ごそうね🤭✨️




    いちゃいちゃえちえちすきな
    お兄さんは集合だよんimg















    まやimg