蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/10 22:53♡やっぱりエロい♡




    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    定期的に会えてて嬉しいです😍
    会う度にまやのことエロい!エロい!
    って褒めてくれて感じてくれて
    幸せな時間ですimg



    お仕事帰りなのに会いたくなって
    来てくれたのが幸せすぎるよ??🥰



    いちゃいちゃ舐め舐めたーくさん
    しちゃったね♩*゜
    ぬるぬるお遊びもしたりしてたら、、、💓



    〇った後はへろへろだったけど
    気持ちよかったよね😉✨️
    年末にまた、えちえち納め
    できたらいいな😋



    息抜きで癒しになるって
    まやがまやでいようと思える
    言葉だよ😘



    また、お会い出来る日を
    楽しみにしています💓



    まやimg

  • 2023/12/10 16:21♡何度も求めちゃう♡




    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    会いたくなっちゃった!って
    来てくれるのほんと嬉しいなぁ🫶
    会うとにこにこしながら
    もう触ってる変〇さんだけど🤭笑



    いちゃいちゃ楽しんでると
    すーぐ元気いっぱい💓💓💓


    敏感同士たくさん気持ちよく
    なっちゃったね🥰
    お話しながらもいちゃいちゃしてると
    すぐ始まっちゃうの😍



    何度も求めたくなっちゃうだって~😘
    えちえちすぎるのかな🫣💓



    年末までにまた会えたらいいな♩*゜
    その時も今日以上にいーっぱい
    楽しもうね💓



    まやimg
  • 2023/12/10 15:43♡こ、こんなに気持ちいいなんて♡





    Mさんお誘いありがとう
    ございました💓



    帰る前に遊びに来てくれて
    嬉しかったよ😋✨️
    何年ぶりかのお遊びらしく、、、🤭



    どきどきしてたけどまやと
    いちゃいちゃしてたら
    徐々に元気になっていくの
    感じれて嬉しかったよ😍


    色んなことする度に
    気持ちいい!気持ちいい!って
    言ってくれて幸せだったimg



    濡れ濡れなのも味わってくれた
    みたいだし最後は、、、、🤫💓


    お互いにへろへろになっちゃったけど
    楽しいが溢れてたね♩*゜



    また、こっちに来た時は蒲田に
    寄り道してね💓




    まやimg
  • 2023/12/10 15:05本能のままに、、、心も身体も満たされる♡♡🔞🔞🔞





    21時まで受付中~🥰



    いちゃいちゃ楽しく
    お兄さんとえっちな思い出
    作りたいな💓



    お兄さんの〇癖
    ぜひまやに教えてくださいね😍







    いちゃらぶしよ~img





    まやimg
  • 2023/12/10 10:22恥ずかしくて自分をさらけ出せないから電気を消して暗闇え〇ちで静かに乱れたい♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓




    今日も楽しくえっちな時間を
    まやと過ごしましょimg



    お兄さんにとっての息抜き時間を
    お届けしたいなimg



    たくさんぬ〇ぬ〇しちゃうからねん🫶
    お兄さんのしたいこと
    まやもしたいなぁ😘



    お誘いお待ちしております💓







    一途がいちばんだよね🤭笑




    まやimg
  • 2023/12/10 08:14とことん甘やかしてくれる、、、、愛が溢れる〇〇〇♡♡🔞🔞🔞




    おはよん😋まやだよ~♩*゜



    いちゃいちゃえっちなこと
    お兄さんと今日も楽しみたいなぁ🥰



    む〇む〇したらまやを
    呼んでください🫶



    気持ちよくぬ〇ぬ〇しちゃいますっimg



    濡れ濡れ敏感〇〇〇も
    りあるで堪能してくださいね💓










    まやとだけの秘密の時間過ごそうね♩*゜




    まやimg