蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/16 21:23♡興奮させちゃう♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓



    即〇さんつけてくれて
    すぐにお遊びなかなか
    ないから楽しかったなぁ😍



    まやの敏感なところに反応して
    む〇む〇元気になってたね😋✨️
    お口にいっぱい💓💓💓
    俺は1回だから〜とか言ってたのに
    いちゃいちゃしながら
    お話してたら、、、💓



    そういうのだいすきだよ〜😍
    ギリギリまで遊ぶのは充実度が
    違うもんね🫶


    楽しくえっちな時間はあっという間で
    次はなにしようかなぁって話したり
    いつ頃会えるかなぁって話したり
    もう次が待ち遠しいです♪̊̈♪̆̈



    体調には気をつけて
    お過ごしくださいね🥰
    また、お会い出来る楽しみに
    していますimg




    まやimg
  • 2023/12/16 16:49♡特権♡




    Tちゃんお誘いありがとう
    ございました💓



    まやの会いたい気持ちが
    届いてたみたいで嬉しかった😍


    Tちゃんの弱いところいじれるのは
    まやだけだよね??🥺💓笑


    前回から少し空いてたから
    会えた時の嬉しさは半端なかったよ🫶
    まや納めしてくれてありがとう😋


    来年もたくさん楽しくえっちな時間
    過ごそうね😊✨️


    どんどんエロくなっていくだろうな〜😘笑



    良いお年をお迎えください♪̊̈♪̆̈
    体調には気をつけてね!✨️



    まやimg
  • 2023/12/16 16:04♡まだまだしていたい♡




    Sさんお誘いありがとう
    ございました💓



    時間できたからってまやに
    時間くださり嬉しすぎました🥹💓
    隙間時間だったから前回よりは
    短かったけど濃密なのは変わらなくて
    まだまだしてたかったなぁ🥺🥺



    たくさんいたずら楽しかった😍笑


    ばいばいするの名残惜しかったし
    早く続きがしたいね🫶



    反応とか見て可愛い可愛いって
    言ってくれて余計に〇れてた///



    また、タイミング合いましたら
    まやといちゃいちゃ濃密な時間を
    過ごそうね💓



    まやimg


  • 2023/12/16 13:23♡敏感すぎる♡





    Tさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちょっぴり緊張してたみたいだけど
    いちゃいちゃ楽しく過ごせたねぇ😋



    元気いっぱいの見せつけられたら
    ついついじゅぼじゅぼ
    したくなっちゃうよ〜🫶



    敏感すぎるってたくさん焦らして
    触ってくるから身体び〇び〇
    しちゃった////💓


    趣味お話とかいろんなお話もできたし
    もっともーっと話していちゃいちゃ
    してたかったなぁ🥺🥺🥺



    また、お散歩がてら蒲田に
    寄り道してくれたら嬉しいな💓



    もっともーっとせめちゃうぞっ✨️笑





    まやimg
  • 2023/12/16 10:23求めれば求めるほど剥き出しになる〇欲♡♡🔞🔞🔞




    出勤しました💓



    お出かけ日和そうなので
    ぜひ蒲田に寄り道してきてほしいな💓



    この前、今年のディズニー納め
    してきたので幸せな気持ち😍笑



    お兄さんもえちえち納め
    しに来てねimg



    まやがたーくさん気持ちいいこと
    しちゃう///💓








    たくさん〇してね💓




    まやimg



  • 2023/12/16 08:03相部屋で二人きり…そこで誘惑されたらアナタは〇〇〇せずにいられますか??♡♡🔞🔞🔞




    おはよん😋まやだよ〜♪̊̈♪̆̈




    夜が暖かくてびっくりしちゃった昨日👀
    今日も気温が高いらしい??
    ほんとそれだけで疲れちゃうね💦


    そんなこと忘れちゃうくらい
    まやと楽しくえっちな時間
    今日と明日で過ごそうね😍



    すぐに濡れちゃうえちえちなの
    堪能してみたい、、、、??💓




    えっちな気持ち共有したいな😘







    背徳感味わいたい方も、、、ぜひ💓




    まやimg