蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/21 21:23♡へろへろとにこにこ♡





    Jさんお誘いありがとう
    ございました💓



    いじめちゃうぞ!って言われてた通り
    たーくさんいじめられてたーくさん
    〇かされちゃいました///


    いろんな場面で可愛い可愛いって
    愛でてくれて嬉しかった🫶


    お互い汗だくになるくらい
    たくさん求めちゃったね😘


    おもちゃ2つ使いはほんともう、、、💓



    終始にこにこ楽しんでくれてるのが
    伝わってきて幸せいっぱい🥰
    プレゼントもありがとう♪̊̈♪̆̈


    今日から使います✨️
    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/12/21 18:30♡目指せ!えむわん!笑♡




    Yちゃんお誘い
    ありがとうございました💓



    まや納めしに来てくれて
    嬉しかったよ♪̊̈♪̆̈
    いつも漫才してるみたいに
    楽しいんだよね🥺🥺🥺笑



    いつも差し入れもありがとう☺️
    まやのこと考えてクリスマス
    先取りしてくれた🫶


    いろんなお話したり遊んでると
    あっという間に時間経ってて
    いつもびっくり🥹💓



    まやの敏感で感じてる姿
    見るのがすきなんだって😘
    えっちなサンタさんになれたかな🤭笑


    今年もたくさん遊んでくれて
    ありがとう😍
    来年も楽しくえっちな時間
    一緒に過ごそうね🥰


    良いお年をお迎えくださいimg




    まやimg
  • 2023/12/21 15:04全〇業務があったなら、、、、どうする??♡♡🔞🔞🔞





    18時までと20時半から空いてます💓
    えちえち楽しみたいお兄さんは
    ぜひぜひ🥰



    時間いっぱいじっくり、、、、🤫💓



    隙間時間楽しいことしたら
    きっと息抜きになると思うんだぁ🤭✨️
    仕事ばかりも疲れちゃうでしょ😊❣️



    今年の出勤も今日入れて
    6回しかないからタイミング
    逃さないでね〜♪̊̈♪̆̈



    お誘いお待ちしております💓











    まやimg


  • 2023/12/21 14:43♡びっ〇ょび〇ょ♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓


    夏ぶりにお会いできて
    嬉しかったです🥰
    最初から最後までずーっと
    面白くて楽しい時間だから
    ほんとすき🥺✨️


    色々なことをまやは
    覚えたいなぁと思った日でした😊



    ずーっとしゃべってて急に
    始まるんだ〜なんだかりあるで
    すきなんだぁ😘


    たくさんせめられちゃって
    ぐ〇ょぐ〇ょ///じゅぼじゅぼ
    したらむ〇む〇元気になって
    嬉しかった🥰


    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間
    過ごそうね💓



    まやimg
  • 2023/12/21 12:43♡ずーっと求めちゃう♡





    Hさんお誘いありがとう
    ございました💓



    ちょっぴり緊張してたけど
    いちゃいちゃしてたらもう、、、💓



    む〇む〇させちゃったみたいで
    罪深いかしら、、、、🫣💓


    ずーっとずーっと求められて
    まやも朝からへろへろだよ🫶
    たくさん〇っちゃったしにこにこ
    楽しんでるのが見れて嬉しかったなぁ😋



    エロいらしいから止められないらしい😍



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間過ごそうね💓
    まやのでしか反応しないらしい🤭笑(なんて)




    まやimg




  • 2023/12/21 10:19えっちなイベントに参加しよう♡♡🔞🔞🔞





    出勤しました💓



    14-18時と20時半から空いてます☺️✨️
    ご予約してくださり
    ありがとうござます💓



    楽しくえっちな時間一緒に
    過ごせたら嬉しいなっimg









    🍑尻触りに来てね💓



    寒すぎるからぬくぬくしよっ😋




    まやimg
  • 2023/12/21 08:13じっくり焦らしながら、、、、♡♡🔞🔞🔞





    おはよん😋まやだよ〜♪̊̈♪̆̈



    今日からまた出勤です😉
    10時から居ます〜✨️


    平日とか土日とか関係ないも〜ん🫶
    そういう気分は突然に、、、😘



    出勤日逃さないでね〜🥰










    まやimg