蒲田|デリヘル|ウルトラギャラクシー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6424-7323|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

まや 22歳

  • 本日出勤10:00~21:00
  • 2023/12/29 23:03♡居心地良い♡





    Kさんお誘いありがとう
    ございました💓


    時間のこと気にしてくれて
    ありがとう😊でもKさんに
    会えるなら夜更かしOK😋笑



    差し入れもありがとう♪̊̈♪̆̈
    美味しく頂きます😋💓



    オプションも色々つけてくれたから
    雰囲気変わって楽しめたね😘
    えっちいぱ〇てぃどうでした??🫶



    まやの反応とかぎゅーしただけで
    落ち着くみたいでなんだか嬉しいな💓



    まや推し歴長いと思うけどこれからも
    更新していって欲しいな🥰
    これからも仲良くしてください♪̊̈♪̆̈


    いつもありがとう💓



    まやimg
  • 2023/12/29 21:03♡エロかわいい♡





    Yさんお誘いありがとう
    ございました💓




    会ってすぐもうまた会いに行きたいって
    ずーっと言ってくれてて
    嬉しかったよ😍



    可愛い可愛いって愛でてくれて
    幸せだった♪̊̈♪̆̈


    いちゃいちゃし合いっこしてたけど
    やっぱりあっという間すぎて
    時間足りなかったね💦💦


    最後ばたばたさせてごめんなさい💦


    でもばいばいするの寂しかったなぁ🥹
    まだまだ、いちゃいちゃ
    楽しみたかったよ🫶


    次は今日以上にいちゃいちゃ
    えっちなこと楽しもうね💓
    Yさんの弱点はおさえたぞっ✌️笑



    また、タイミング合いましたら
    まやと楽しくえっちな時間を
    過ごしましょうね😋




    まやimg
  • 2023/12/29 20:23♡癒し空間♡





    Yちゃんお誘いありがとう
    ございました💓


    会いたくなったぁって
    行動してくださるのはほんと
    幸せなことですね///


    いちゃいちゃまやのだいすきな
    電〇さんも付けて下さり
    もう終始へろへろでした、、、🥹🥹


    まやのことわかってくれてるから
    へろへろな状態でも優しくぎゅーって
    してくれてついつい甘えちゃいますね☺️


    そういうのも癒しらしいです🥰



    自然と癒しをお届けできてて
    良かったし嬉しいなと思ってます♪̊̈♪̆̈



    今年はたくさんお会いできて
    嬉しかったです🫶
    また、来年も今年以上に
    楽しくえっちな時間を一緒に
    過ごしましょうねimg



    いつもありがとう😘




    まやimg

  • 2023/12/29 19:04♡まやだけ♡




    Tくんお誘いありがとう
    ございました💓



    年越し前にお会いできて
    嬉しかったよ☺️✨️
    いつもの感じがほんと楽しくて
    夏ぶりだったから余計に
    楽しんじゃったね😍


    まやの弱いところ知ってるから
    たくさんいたずらされちゃうけど
    身体は正直だもんね!😆笑


    色んなオプション頼んでくれて
    ありがとう😘
    せめせめにしたいけどついつい
    せめられちゃうのもう恒例かも🫣💓


    まやのこと理解してくれてて
    まやだけを見ててくれて嬉しいなっ😋



    来年もたくさん楽しく
    えっちなことしようね💓


    いつもありがとう♪̊̈♪̆̈



    良いお年をお迎えくださいimg



    まやimg
  • 2023/12/29 15:07経験したことがない圧倒的快楽♡♡🔞🔞🔞







    21時まで受付中〜😘



    いちゃいちゃ楽しく過ごせたら
    嬉しいです🫶
    普段の嫌なこととか
    忘れちゃうくらいに、、、😆✨️







    寒いから🛁*。で、、、、💓





    まやimg
  • 2023/12/29 12:46♡お仕事なんてどうでもいい?!♡





    Mくん、定期的に遊んでくれて
    ありがとう😊✨️


    スパン短くすると大変になるらしいから
    ほどほどにしないとだね🤭
    お仕事を疎かにしたらまやと
    会えなくなっちゃうから、、、、🥹🥹



    来年はディズニー行きたいって
    言ってくれたから貸切コースかな??😍笑



    いちゃいちゃ楽しいことすると
    ほんとあっという間だね!!!✨️
    今年はいっぱい楽しいことしたから
    来年はもーっと楽しいこと
    たくさんしようね💓


    いつもありがとう♪̊̈♪̆̈


    良いお年をお迎えください☺️



    まやimg
  • 2023/12/29 10:23あと2日だね♡





    出勤しました💓



    今日と明日で出勤おしまい🥲✨️
    まやと楽しく年納めしましょ😊



    平日の朝の満員電車がないと
    連休になってきてるのかなぁと
    感じました🥺🥺🥺


    年始の出勤は4日ですが
    そこまで耐えられるかなぁ🥹🥹🥹



    最初と最後だけご予約頂いてるので
    間もぜひ埋めてまやをへろへろに
    してほしいな〜😍笑


    ひとつでも思い出も増やしたいしね💓



















    まやimg