錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

りと 20歳

  • 2023/03/29 15:084月🌸




    4/2.10.21.24

    15:00~23:00


    出勤するよ😺🌸



    また追加するかもなので
    お知らせしますね꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



    りと
  • 2023/03/15 13:572年生🌸




    こんにちは♡りとです!



    去年の3/10に入店させて頂いて
    1年が経ちました🌸

    (当日に日記書こうと思ってたのに忘れてた…)



    会いにきてくれるお兄さん
    お店の女の子、スタッフさんにも


    沢山よくしてもらえて
    イードルはとっても居心地がいいです⸝⸝⸝♡︎



    最近は出勤日数が激減してしまいましたが
    また出れる日に出勤するので
    イードル2年目もよろしくお願いします🙇🏻‍♀️



    りと
  • 2023/03/06 01:37夜更かしさん




    夜も深い時間𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎⁡



    こんばんは☺️



    土曜日に放送された



    ブルーロックを見ながら夜更かし中です



    凪かっこいい( ⌯'֊'⌯)💖



    凪の好きなセリフがあるんです~



    潔と戦うことを選んだ俺を
    今は許してほしい



    みたいなやつ…



    はああ、スポーツアニメいい🥺



    推しが増えてしまいます🫶🏻💕






    りと
  • 2023/03/04 17:22お世話になりました🌸




    遂についに



    パネル撮影してきた😣🫶🏻



    約1年間お世話になったパネルが
    変わるよ



    好きだったから少し名残惜しいね🥹



    🆕パネルお楽しみに🌟



    今回のは急遽撮ってもらったから
    あまり、、な気がするけど(´-`).。oO





    りと



  • 2023/03/04 13:47モーニングアタック




    おはようございます♡



    出勤時間少し変更で

    16:00〜23:00

    で出勤します🙇🏻‍♀️🫶🏻




    昨日よりあったかくなるみたい☀️



    嬉しさ半分



    花粉辛いのやだ~の気持ち🥹



    寝起きって花粉辛くないですか??



    「 モーニングアタック 」って



    いうらしいです🫢



    寝てる間に蓄積された花粉が
    一気に来るんだって🤧🤧🤧



    本当に困っちゃうよね



    ブロック注射打とうか迷ってます



    注射怖いなあ〜




    りと
  • 2023/03/04 01:27もものせっく







    少しすぎちゃったけど……



    まだいいよね🥺



    3月3日はひな祭り🎎🍡🌸



    桃の節句ですね♡♡



    りとのもも尻をお供えしておきます🍑




    りと
  • 2023/03/04 01:07至福のひと時



    1週間お疲れさまです♡



    金曜日は飲み会に行ったり


    お家で晩酌したり


    お疲れさまの一杯をしてるお兄さまが
    多いのかなあ?🍻


    りとはお酒大好きだけど


    1人では飲まないんだ😌


    だからお家でのお疲れさまタイムのお供は





    コレ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎💖💖💖💖


    カラースプレーって


    子供の夢だよね🥺🌈


    りとは大人だから贅沢にかけ放題✌🏻✌🏻


    ほぼ毎日食べてる♡笑


    コレを食べてる時が至福のひとときなの~





    りとってね、


    飽きるまで同じもの食べ続けるんだ


    毎日毎日


    本当に毎日食べるの😳💭


    最近のハマってる食べ物で言うと


    セブンの冷食コーナーにある


    蒙古タンメンの麻婆豆腐麺(?)
    みたいなやつ!!!


    毎日食べてます( ᷇࿀ ᷆ )


    きっと体に悪いよね


    って思いながら


    他に食べたいものが見つかるまで
    コレが飽きるまで食べます💭


    飽きるまで同じもの食べたり続けたり


    そういう人って


    " 依存体質 "らしいですよ


    りとと同じだよ~🙋🏻‍♀️ってお兄さまいる??


    求 ) 共感者





    日記書いてると連想で書きたい事
    ポンポン出てきて長くなっちゃう🫠



    またまた


    あれ、なんの日記だっけ??


    になってる😂😂

    ( 朝の日記参照 )


    ここまで読んでくれたお兄さま


    長い日記を読んでくれてありがとう♡


    また書きます🫡




    ​​​​​​​りと







  • 2023/03/03 22:48ニッコニコです☺️




    今日もありがとでした😽💓



    「パネルの笑顔が1番良かったから!」


    って言ってもらえるの嬉しいです🫶🏻


    実は…

    笑いすぎてて少し恥ずかしいの🫣笑


    だから褒めてもらえるの嬉しいんだ


    ₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎


    おすまし顔苦手🤧


    ずっとニコニコ笑ってるね!


    って言われるくらい


    ニコニコ笑顔なので


    笑顔な女の子が好きなお兄さまは是非!


    りとちゃんに会いに来てね💖





    明日も

    15:00~23:00

    出勤します^・·̫・̥ฅ♡



    キャンセル発生して


    全枠🈳で寂しいので…


    お誘い頂けると嬉しいな( 📞¨̮ )♥




    りと


  • 2023/03/03 20:07ぎゅって抱きしめて❤︎






    りとちゃんの笑顔かわいい!

    なんでも許せちゃう( ⌯'֊'⌯)



    って


    お兄さまが言ってました💓




    沢山ちゅーして

    撮影して

    え◯ちな事シて…


    楽しかったね🫶🏻




    今日は23時までの予定です😽🌟

    残り少しですが、、

    お誘いお待ちしてます♡




    りと
  • 2023/03/03 17:57次回




    19:30頃〜


    ご案内可能です♡♡



    久しぶりに撮影のopついてる💖



    今日まだまだえっちな事したいです!!



    お問い合わせお待ちしてます
    ( 📞¨̮ )♥




    りと