錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

りと 20歳

  • 2023/05/31 14:275月ラスト♡




    こんにちは♡りとです



    5月の◯欲は5月中に⸝⸝⸝♡︎

    0時からの予定ですが
    予定が早く終わるかもなので...

    それ次第で早く出勤するかもです!



    5月ラストよろしくお願いします🎶❤︎




    りと🐶🎀
  • 2023/05/30 20:19はい、どーぞ🫰🏻💞




    今日もお仕事お疲れさまです➰☺️💖

    雨が降ってても止んでても
    ジメジメ蒸し暑いね( ՞. ̫.՞)


    りとは思わずエアコンつけちゃいました💭
    冷房デビュー🌟✌🏻



    今日0-5時出勤します!

    夜遅くの短い時間ですが
    お誘いお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)💞



    いっぱい癒しちゃうぞ🫰🏻💓💓



    りと🐶🎀
  • 2023/05/30 01:07シフト追加🫰🏻



    夜更かしのお兄さん
    こんばんは🐑🌙


    1日お疲れさまでした♡



    シフト追加したのでお知らせです🫰🏻💞

    30(火),31(水)1(木)の3日間
    0:00〜5:00の時間で出勤します꒰ ¨̮ ꒱⸝♡



    深夜の短い時間ですが
    遊んでくれるお兄さんいたら嬉しいな🥹

    お誘いお待ちしてます➰🐶🌟




    携帯ばっかり見てないで
    早く寝なきゃダメだよ~👶🏻


    おやすみなさい🐑..💤




    りと🐶🎀

  • 2023/05/25 13:07生粋の♡



    おはようございます꒰ ¨̮ ꒱⸝♡


    いいお天気~☀️
    気持ちいいですね!


    超きゅんきゅん恋愛ドラマ!!!
    みたいなドラマって
    学生時代のピュアな気持ち思い出すよね💖



    恋愛ドラマ好きだけど
    りとはね~
    人間関係ドロドロ、人間って怖!!!
    みたいなのが好きなんだ🫣💓💓



    久々に見てみたら
    やっぱり面白いなあ👶🏻💭💭


    生粋のテレビっ子世代なので
    テレビの面白さ復活しないかな
    (´-`).。oO


    今はドップリサブスク様様
    「 ネトフリ、YouTube大好き🥺💕 」
    だもんね〜


    テレビもサブスクも面白い!!!
    見るものありすぎて忙しい!困る!!

    ってならないかなあ➰💓🙏🏻💭




    りとの独り言でしたฅ(♡ơ ₃ơ)ฅ





    りと🐶🎀
  • 2023/05/24 20:19お疲れさま🍻💕




    こんばんは♡りとです🐶



    お仕事のおにーさん
    お休みだったおにーさん
    1日お疲れさまだよ꒰ ¨̮ ꒱⸝♡




    りとは今日ね
    キングダム2を見たんだ✊🏻🔥


    キングダムのアニメ大好きで
    映画見に行けなかったからやっと見れた~♡



    圧倒的かっこいい✨✨

    アニメも最初から見返そうかなあ




    そして毎日思うのがサブスク様々
    ありがとう🙏🏻💖


    サブスクないと生きていけない(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




    明日は久々の出勤です✌🏻
    お誘いください🙇🏻‍♀️💭💭


    仲良くしてね👶🏻🎶❤︎




    りと🐶🎀


  • 2023/05/24 11:07大会開催🎌🌟






    おはようございます🐄☀️𓂂𓏸




    りとには大好きなお友がいるんだけどね👧🏻

    まあ可愛くて可愛くて


    お顔はもちろんなんだけどね...
    りとの事が大好きなのが伝わってくるの
    ( ˶˙ᵕ˙˶ )💕



    毎日他愛もないLINEしてるんだけど
    偶に勃発する秒LINE大会

    数時間にも渡る大会が
    開催それる事もしばしば…



    オチは「なんで電話しなかったんだろうね」
    って
    終わるのがお決まり( ᷇࿀ ᷆ )✌🏻



    電話したらしたで
    2時間確定コース


    何喋ってたのか終わってみると
    殆ど覚えてないんだけどね😅笑



    大好きなお友との日常でした👶🏻🎀




    お仕事のおにーさん
    お休みのおにーさん
    今日も1日頑張ろうね➰🫰🏻




    りと🐶🎀

  • 2023/05/23 21:41ちゃんとやんねん



    こんばんは♡りとです🐶



    今日もお仕事のお兄さん
    お休みだったお兄さん
    1日よく頑張りました( ・ᴗ・ )⚐⚑⚐"



    りとは今ハイキュー!!の
    稲荷崎戦を見返しててね、、

    何周してるかわからないくらい見てるのに
    セリフも全部覚えてるくらいなのに

    何回見ても泣けるの😭🌟


    なに、あのアニメ
    あんな泣ける?!!!


    見た事ないお兄さん
    絶対ぜったい見たほうがいいよ!!!



    毎日「 ちゃんとやんねん 」です‼️❤️‍🔥



    明日も頑張ろーう👍🏻✨




    りと🐶


  • 2023/05/22 15:54元気です




    毎度毎度
    お久しぶりです


    りとです(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    25日久しぶりに出勤します!


    仲良しさんが会いに来てくれるから
    今からルンルンなんだ➰✌🏻🌟



    まだまだ🈳沢山なので…
    お誘いお待ちしてます🎶❤︎




    りと🐶🎀
  • 2023/05/14 11:47気づいたら...❤︎




    お久しぶりです♡りとです🐶


    最近は専ら、わんちゃんを飼いたくて
    ペットショップ巡りと
    ホームページを見漁ってます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)






    そしてね...

    久しぶりにページ開いたら
    マイガール様が2000人🥺🙏🏻✨


    出勤も投稿も少ないから
    減ったり増えたりで中々いかなかったけど
    2000人嬉しいなあ💓

    マイガール外さないでね😂



    りとさん次回は5/28出勤予定です🎶❤︎
    お誘い頂けると嬉しいです( 📞¨̮ )



    りと🐶🐾
  • 2023/05/04 14:47何してる??



    こんにちは( ˶˙ᵕ˙˶ /☀️


    gwいかがお過ごしですか?😌


    旅行やお出かけしましたか??
    それとも…
    お家でゆっくりのんびりですか??



    りとは5/6 15:00〜22:00
    出勤予定です🐶👍🏻


    お兄さんのgw楽しかったお話
    聞かせて欲しいな☺️


    お誘いお待ちしてます♡




    りと