錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

りと 20歳

  • 2023/06/23 23:22ペローナ🎀




    こんばんは♡りとです



    見てみて~🥰
    この前撮影で可愛くしてもらったの🫰🏻💞


    ペローナ風です🎀



    普段こんな高めクルクルツインテールなんて
    出来ないから嬉しかった(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    撮影行くと可愛い髪型、メイクしてもらえて
    女の子でよかった~🥺
    って思える瞬間多くて好きなんだ!




    明日久しぶりの出勤だよ🎶❤︎


    ✔️21:00〜5:00


    素敵なお誘いお待ちしてます🙏🏻💕




    りと🐶

  • 2023/06/19 19:27可愛いは作れる🎀




    今日は前の予定が長引いてしまって
    お休みさせてもらいました🥲



    かわりに24日(土)21-23時
    出勤します( ; ·̫ ; )♡



    会いに来てくれたら嬉しいな...🫰🏻💞




    写真は可愛い撮影してきたの🐈‍⬛🎀
    髪の毛もメイクも衣装も
    全部可愛いの~~🥹💞




    りと🐶
  • 2023/06/17 18:01幸せ大忙し🤍




    こんにちは♡


    久しぶりに青空嬉しいね~☁️🫧



    そんなりとはサブスク生活真っ只中✌🏻



    最近はドラマにハマってて…


    「 東京MER 」「 エルピス 」
    見終わって

    「 マイファミリー 」
    「 ペンディングトレイン 」
    見進めてます☺️👍🏻


    アニメもYouTubeもドラマも
    見るものいっぱい幸せな大忙し(⁎ᵕᴗᵕ⁎)



    19日(月)は頑張って(?)出勤するよ!

    18-23時の短い時間だけど
    お誘いお待ちしております🙇🏻‍♀️💭





    りと🐶




  • 2023/06/09 09:27フル回転🌀



    おはようございます💐

    りとです



    遂に関東も梅雨入り...かな🥹
    雨嫌だよね( ՞. ̫.՞)💭️

    お写真は晴れやかなのにしました✌🏻


    ジメジメ湿度高いの苦手でお家では
    除湿最高、除湿フル回転
    って感じです🫢💭💭


    本格的に夏のお外が苦手な子になっていく
    (´-`).。oO



    だからホテルでいちゃらぶできる
    デリ◯ルって素晴らしいよね🥹💞💞

    色んな意味で気持ちよくなろう➰🫰🏻





    お仕事のお兄さん
    お休みのお兄さん

    今日も1日がんばろーね🌟




    りと🐶🎀



  • 2023/06/08 21:27念願の...❤︎




    こんばんは♡


    先日ディズニーに行った時にね
    念願の枝豆ちゃんつけたの🫛🫰🏻💞

    可愛いよね?
    可愛いですよね??(圧)

    可愛いの〜〜😖💓
    これ真ん中の子飛び出るんだよ!!



    毎月ディズニーに行きたいりとだけど
    夏の暑さは苦手だから
    暫くお預けかなあ( ՞. ̫.՞)💭️

    始まってもない夏
    早く終わってください🙏🏻😂





    りと🐶🎀
  • 2023/06/07 18:27パワースポット🌟





    こんばんは♡


    今日も1日お疲れさまだよ☺️
    頑張ったお兄さんえらいえらいです!



    りとはこれから大好きなお友と
    ご飯に行きます🎶❤︎



    りとのパワースポット的存在のお友なの👧🏻
    パワーチャージしてくる➰🫰🏻💞



    6/9 13:00〜23:00

    出勤するよ🫡


    お誘いお待ちしてます(⁎ᵕᴗᵕ⁎)




    りと🐶🎀