新宿|ピンクサロン|艶女 別館 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6903-4581|
  • 営業時間:10:30~22:30|
  • オススメ価格帯: 20分3,500円

あや 34歳

  • 2024/05/10 13:34【お知らせ】

    【お知らせ】
    昨日は突然お休みしちゃってごめんね😢
    本職の方で人手不足が続いててバッタバタだったよ💦
    なのでシフトが急遽変更になったりすることがあると思うのでお店のHPのチェックもお願いします!!

    今後の予定は
    11日㈯ 1330-1630
    18日㈯ 14-1830
    21日㈫ 時間未定
    23日㈭ 時間未定
    30日㈭ 時間未定
    です!!

    みんなに会えますように♥
  • 2024/04/15 00:34今後の予定

    そして今後の予定です!

    18日㈭ 16-1930
    21日㈰ 14-1830
    23日㈫ 14-1930の間で決める予定です
    28日㈰ 1330-1730
    5月7日㈫ 時間未定
    5月9日㈭ 時間未定

    ※5月の1週目は出勤の予定が無いのであしからず💦

    ざっとこんな感じなのでみんなメモメモしといてね👍

    さ、そろそろ寝るよ〜
    おやすみ🌟
  • 2024/04/15 00:24ありがとう

    ぜ〜んぶ私の好みで嬉しい😘

    そして今日はスタバのメロン飲んだよ🍈
    美味しかった〜😋💚
  • 2024/04/15 00:14あっという間に

    4月になってもう2週間!!
    先週まで桜で浮かれてたのにな〜🌸
    まだがんばって残ってる桜もあるけどね!

    みんなのお心遣いにいつも感謝感謝だよ❤️
  • 2024/04/04 17:24立て続けにお礼

    立て続けにお礼!

    みんな本当にいろいろ考えて見つけて持って来てくれるからそれも楽しみ✨

    そしてやっと咲いた桜🌸
    仕事中に見つけた桜だよ!

    こないだはちゃんとお花見っぽいことしたよ🌟

    次は夜桜行くぞ〜!!
  • 2024/04/04 17:14お礼

    いっつも久々の更新になっちゃうんだよな〜!!
    気づけば新年度!
    バタバタの方もいつも通りだよって方もみんなお疲れ様です♥

    美味しい差し入れもいつもありがとう✨

    みんなにBIG LOVE😘
  • 2024/03/20 15:14むむむ

    ん〜
    こないだの投稿が著作権侵害って言われて削除されたー😭
    いただいたアナ雪のラムネだと思うんだけど商品の写真アップしたら著作権侵害になるの?
    だとしたら世の中著作権侵害だらけじゃん!!

    なんだかなー
    ちと納得がいかない!!

    いいねしてくれた皆さま、コメントくれた皆さま、ごめんなさい💦
    コメントしてくれた方は確認すらできてないのでもしよければ再度メッセージ下さい。
  • 2024/03/17 16:04お礼&シフト

    みんないつもありがとう〜!!
    出勤少ないけど会いに来てくれるのホント嬉しい❤️✨

    最近は花粉がピークで顔面がグズグズだよ😣
    アレジオンが手放せない💦

    そしてもう3月も後半!!
    環境が変わる方もそうでない方も年度末&年度始めがんばろうね!!

    最後に現在予定してるシフトをお知らせします!(変更の可能性もあります)
    22日㈮ 13-16
    26日㈫ 14:30-19
    31日㈰ 14-18:30

    4月
    6日㈯ 16:30-19:30
    7日㈰ 14-18:30
    8日㈪ 14:30-19
    11日㈭ 15-19:30
    14日㈰ 14-18

    予定合うみんな、待ってるよ😘
  • 2024/02/10 17:44いつもありがとう③

    いつもありがとう③

    全3ショットお楽しみいただけたでしょうか?
    なかなかゆっくり更新する時間がなくてこういう事もあると思うけどのんびり待っててね😘
  • 2024/02/10 17:39いつもありがとう②

    いつもありがとう②

    こないだは雪が思ったより降って歩くの大変だった〜❄
    絶対転びたくなかったからチョー慎重にペンギン歩きしたよ🐧

    みんなも転ばず無事だった?