錦糸町|デリヘル|E+アイドルスクール オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6659-9456|
  • 営業時間:12時〜翌5時|
  • オススメ価格帯: 60分15,000円

かずは 20歳

  • 2023/06/30 13:576月もありがとう♡

    6月もありがとうございました❕

    あまりたくさん出勤できなかったけど
    おにいさんたちにお会い出来たので
    幸せでした🍀

    7月こそたくさん出勤したい…!

    来月はさっそくあしたから
    シフト出てます❕❕

    長めのお時間なのでノンストップでのお誘いぜひまってます✨✨





    かずは🍀
  • 2023/06/30 13:17あす15時〜❣️

    あす15時から会えます❕

    今日も蒸し蒸ししてて
    外暑いね…今日は洗濯物を回してほそうかなと思ってます🤔

    あしたからの出勤に備えて今日はゆっくり過ごします❣️おにいさんたちも熱中症にはお気をつけてね〜❣️


    7月また元気な姿でお会いしましょ🍎👌







    かずは🍀
  • 2023/06/30 07:57急遽追加❣️

    時間差であがるとおもうけど
    急遽あしたの出勤追加しました🔥

    15-4時で久しぶりにいます❕

    6月全然出勤できてなかったけど
    仲良しさんたくさんお会いできて
    幸せでした😭🍀

    また7月もよろしくね❣️💕


    最近忙しくてえちえちなことできてなくてムラムラ溜まりすぎてるので一緒に発散してくれるおにいさん募集です💓💪

    ビデオ撮影電マコスプレ…いろんなオプション追加も大歓迎です♡







    かずは🍀
  • 2023/06/25 01:17またね❕❕

    本日完売でした✨✨🌸

    いつも遊んでくれる仲良しさんたち
    今日のはじめましてさん
    ありがとうございました♡

    出勤ごとに毎回仲良しさんたちが来て下さるのほんとに嬉しいです♡
    また次回も楽しみです❕❕



    今月残りの出勤と来月以降また決まり次第出します🎶 リクエストは常時オキニトークから受け付けてます❕



    また会う日まで〜〜




    かずは🍀
  • 2023/06/24 14:50あそぼ❕

    出勤しました❕

    今日もよろしくお願いします♡

    次回出勤ちょっと未定なので
    今日遊んで貰えたら嬉しいです🍀

    次回21:30~🈳です❕





    かずは🍀
  • 2023/06/24 12:07次回21:30~🈳

    夜なら会えます♡

    このあと15時から出勤です❕
    準備ちゅ〜

    今日新しいワンピース着てきてる♡
    また写真撮って載せます📸






    かずは🍀
  • 2023/06/24 10:07今日いるよ❕

    今日います❕

    スタートから続けてのご予約
    ありがとうございます♡

    19時〜🈳60分まで
    21時半〜以降なら余裕あり♡
    今ならチャンス🔥

    たくさんのおにいさんたちに
    今日もおあい出来ますように🍀

    みんなオプションもたくさんつけてくれてて嬉しいです〜❕素敵な時間が過ごせるように私も頑張るね♡

    オプションどれにしようか迷ったら
    電マや聖水、チャレンジしたいおにいさんにはビデオ撮影がオススメです🎥
    初めてでも優しくリードするよ❕❕


    今日は毎月恒例の仲良しさんもご予約くださっててめちゃ嬉しいです♡また今月も会えるの楽しみ❕





    かずは🍀


  • 2023/06/23 21:10はなきーん❕

    はなきん❕おにいさんたち
    今週もお仕事おつかれさまでした🍵

    あしたはまた出勤なので
    たのしみにしてます♡

    6月あと何回出られるかな…💭💭
    出勤日程ちゃんと出したいんだけど
    まだ決まらないので
    もう少し待っててね🥺

    今日はこれから軽めにご飯食べてはやめにお風呂に入って寝ます🛌( ˇωˇ )




    かずは🍀

  • 2023/06/22 22:48受終完売です♡

    本日お時間短くなってしまって
    ごめんなさい💦

    あした朝早いので今日は
    こちらにて受付終了してます😭

    お時間内は満枠完売でした♡

    遊んでくれた初めましてさん
    事前のお約束くださってたおにいさん
    ビデオ撮影オナニー鑑賞追加してくれたりありがとうございました❣️

    またぜひみなさんに
    おあい出来ますように🍀

    次回土曜日 🈳かなりわずかです⚠️

    土曜日もたくさんのおにいさんに
    会えますように♡♡♡






    かずは🍀
  • 2023/06/22 17:39楽しい時間を過ごすために…♡

    おにいさんと楽しい時間を過ごすためにかかせないもの…それは オプション❕

    ビデオ撮影や電マ、コスプレなどたくさんご用意あります♡ なかでもかずはが好きなのが電マやビデオ撮影で
    それを組み合わせるとめちゃめちゃいい絵が取れちゃいます❕❕

    オプションつけなくていいかな〜と思ってるおにいさんも 電マひとつでもつけてみるとえちえちかずはに大変身❕⭐️

    ぜひオプションつけて楽しい時間一緒に過ごせると嬉しいです♡♡♡




    かずは🍀