上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

ゆか 34歳

  • 本日出勤14:00~22:30
  • 2023/07/31 23:55甘える時間で孤独感は消えるよ♡

    頑張ろうとしてる時の敵は「孤独」

    頑張ろうと思っても、ふと孤独感を感じると、

    モチベーションがどんどん落ちてくるよね?

    「頑張る」ためには 「甘える」 時間も必要だよ。

    大人だって甘えたい!


    甘える時間で孤独感とさようなら

    鬼癒しで明るい自分に生まれ変わりましょ

    非日常は大人が甘えられる場所だよ

    心の休日を作って夢の中に飛び込んで、

    夢中になって癒しと快感を味わってね


    風俗は心の中まで気持ち良くなれる場所。

    ここでしか味わえない言葉のキスと肌の触れ愛で、

    言葉では表現できない気持ちの良い体験をして、

    疲れた体を癒して心のコップを満たしてくださいね

    家と職場の間にある非日常でご帰宅待ってるね


    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo

  • 2023/07/31 22:55長時間労働のご褒美に甘えに来てね♡

    「毎日、長時間労働...

    「頑張ってる自分にご褒美が欲しい!

    大人だって甘えたいときあるし、

    大人だって褒められたいときあるよね!

    心の休日を作って思いっ切り甘えませんか?♡

    非日常の中ではなにも我慢しなくていいし、

    ありのままの自分を解放していいんだよ

    心の扉を開けてフレッシュな空気に換気換気

    ストレスフリーな時間で気分転換してね


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけてね

    言葉では表現できない体験を貴方の肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/31 17:05風俗はあなたの甘えたい気持ちに寄り添う場所♡

    大人だって疲れるし、

    大人だって心が折れてしまうことあるし、

    大人だって誰かに寄りかかりたくなる。

    それって悪いことでもなんでもないよね。

    大人だって生身の人間なんだから!

    甘えることは恥ずかしいことじゃないよ

    甘えることで心に大切なもの満たされるんだよ

    ギュッと抱きしめられてヨシヨシされるだけで、

    明日から頑張ろって想えるでしょ

    私があなたの甘えたい気持ちを受け止めます


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけて

    言葉では表現できない体験をあなたの肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/31 01:55人間関係で疲れたあなたに♡

    仕事で理不尽な出来事が着弾して、

    人間関係で気を使い過ぎて疲れて、

    気持ちが少し沈んだ時は気分転換が大事

    脳髄からとろける感覚...♡

    脳を突き抜けるオルガスムス...♡

    心も体も鬼癒し


    淡い柔軟剤の香りがふわっと香った瞬間から、

    これから始まる物語を想像して爆発しそうな心臓、

    触れ愛でしか感じれないものは快楽だけじゃないでしょ?

    快楽を越えて心が満たされる幸せを感じてくれて幸せ

    2人の蜜室で幸せな物語にしようね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 20:25自分のために甘えられる休日作りましょ♡

    子供は甘えるのが上手いけど、

    大人になると素直に甘えられなくなる。

    大人だって甘えたいよね! というか、

    大人の方が甘えたい!

    仕事の疲れを癒すために、

    甘える日が一日くらいあってもいいんだよ


    疲れたときには自分のために心の休日作りましょ

    非日常はあなたの日常生活を明るくするスパイス

    毎日頑張っている自分を甘やかしませんか?♡

    2人だけの空間だからありのままの自分でいてね

    本音で話したりたわいもないお話しをしたり...♡


    大人だからこそ子供以上に遊ばなきゃ

    家と職場の間に心のコップを満たす空間があるよ

    唇を重ねて肌を合わせて愛撫のリレーを繋ぎましょ

    言葉で表現できない快感と幸福感を味わいませんか?

    自分のためにご褒美を出して鬼癒されにご帰宅してね



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 12:06ありのままでいられる場所でデトックス♡

    我慢することが多くてストレスを溜めてた日常をストレスフリーな時間で過ごしましょ

    ありのままの自分を召喚してデトックス

    ゆかの鬼癒しであなたの心の中を換気します

    ありのままの自分でいられる最高の解放感

    すり減らしたメンタルを言葉のキスで埋めます

    2人の蜜室の中で誰にも言えないヒミツの時間

    言葉にできない快感を体で感じて欲しい

    脳髄からとろけていく感覚は沼ってしまうね

    心のコップの中には幸福感で満タンに

    それはあなたの日常を明るくするスパイスです

    憂鬱や鬱憤が溜まった時にはゴミ出ししましょ

    家と職場の間にある天国でご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/30 11:05大人だって子供と一緒!

    子供が疲れるように、

    大人だって疲れる。

    子供に甘えたい時があるように、

    大人だって甘えたい時がある。

    同じなのに 「大人だから」って我慢しちゃう。

    「大人だから」 って我慢するのやめませんか?♡

    大人だって休まないといけないし、

    大人だって甘える時があってもいいんだよ

    たまには子供の自分に戻りましょ

    甘えたいあなたが甘えられる甘い時間を過ごしませんか


    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけてね

    言葉では表現できない体験をあなたの肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/29 22:35休心日を作って心を鬼癒し♡

    お酒で肝臓が疲れた時には休肝日

    仕事で心が疲れた時には休心日

    大切な休日を私に預けて休心日を作ってください


    仕事で疲れた心を鬼癒して心のコップを満たしましょ

    心の窓を開けて明るい気持ちと入れ替え、

    ストレスに良く効く言葉のキス沢山交わして、

    乙女のクッションで包みます

    女の源泉で体に潤いも沁み沁みに

    逃げられない快楽地獄

    心のコップに溢れるくらい幸せ注ぎます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→uenoyukadayo
  • 2023/07/29 18:45大切な休日を幸せな休日にしませんか?

    毎日、明るく生きていたい!

    毎日、 幸せって思える人生にしたい!

    日常には辛いことたくさんあるけど、

    たまにある 「幸せ」の積み重ねが、

    幸せな人生を作ってるんだよね?

    大人だって疲れるし、

    大人だって甘えたいときがある!

    甘えたいときは感情を押し殺さずに甘えましょ

    風俗はあなたを幸せな気持ちにさせる場所だよ

    大切な休日を幸せな休日にしませんか?

    あなたが甘えられるあなたの居場所は、

    家と職場の間にあるんだよ

    言葉のキスと脳トロ愛撫で身も心もとろけて

    言葉では表現できない体験を貴方の肌で感じてください

    あなたの心のコップに注ぐ幸せ抱いてご帰宅待ってます



    ノーハンド上野人妻熟女 ゆか
    Twitter→@uenoyukadayo
  • 2023/07/29 14:46直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    07/29(土) ☆次回7/30(日) 16:00~☆
    07/30(日) 10:00 - 22:00
    07/31(月) 16:00 - 4:00
    08/01(火) 17:00 - 4:00
    08/02(水) 17:00 - 4:00
    08/03(木) 17:00 - 4:00
    08/04(金) 16:00 - 3:00

    遊びに来てね♪