新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

めめ 33歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/04/20 15:25思い出話

    こんにちは(*´▽`*)

    先日
    お友達と旅行に行った時の話をしていて

    どうしても思い出せない事があったので
    アルバムを探してみたら

    なーい!!(T^T)
    アルバムはあるのに
    ホテルとビーチの写真しかない( >Д<;)

    たくさん写真撮ったはずなのに
    ちょっとしかなくて
    寂しい気持ちにimg

    旅行に行ったときは
    意識してたくさん写真撮らなきゃ
    ダメなんだな~って思いました
    (;´д`)トホホ


    めめ
  • 2024/04/12 16:04やっぱり急だね

    こんにちは(*´▽`*)
    お久しぶりの日記(笑)

    おめめです(^^)

    ここ数年思うのが。
    春と秋は数日しか感じれない
    気がします(^_^;)

    今年も急に暑くなりそうですね
    ((( ;゚Д゚)))


    寒いより
    暑い方が我慢できるおめめさん。

    あなた様とも熱い一時を
    過ごしたいな…(*´Д`*)


    めめ
  • 2024/04/02 10:04そろそろ準備しないと

    おはようございます(*´▽`*)

    今年の目標は
    『物を少なくすること』

    お部屋の物をなるべく減らして
    ミニマリストになってみせる!

    というのが目標なので。

    今月から少しづつ
    エリアごとに
    整理しようと企んでおります
    (^^)

    企みと言えば
    今日もスケベな企みを一人でしております
    (*/∀\*)

    気になる方は
    お誘いくださいな♥️


    めめ
  • 2024/04/01 13:14新しく!

    こんにちは(^^)

    今日から4月img

    3月に会いに来てくださった
    仲良し様♥️
    紳士の皆様♥️
    ありがとうございましたimg

    4月もたくさん愛されるように
    全力でご奉仕しますimg


    今日は19時から出勤です(*´▽`*)
    お誘いお待ちしております
    (*´Д`*)

    めめ
  • 2024/03/31 08:44あなたを思ってこっそり

    おはようございます(*´▽`*)

    普段は遅番がメインなおめめさん。
    本日お昼から出勤しますimg

    昼間から



    今から紳士様との
    秘密な濃厚タイムを想像すると…
    身体が熱くなっちゃいますimg


    3月最終日。
    1ヶ月頑張ったあなた様のために
    全身でご奉仕いたします♥️

    さみしがり屋なので
    構ってくださいな…(*´Д`*)





    めめ
  • 2024/03/30 20:54失敗しちゃった

    こんばんは(^^)

    昼間はあたたかいけど
    夜になったら寒いかな??
    って思って
    コートを来てきたけど。

    失敗だったようです(笑)
    電車の中で暑くて汗かいちゃいました
    (;´A`)


    あなた様とは
    違う汗をかきたいな
    (*/∀\*)

    めめ
  • 2024/03/30 14:34大丈夫。テンションはいつもこんな感じ

    こんにちは(*´▽`*)

    今日は夏ですか??(笑)
    暑いですね(@_@)

    今日、明日の暖かさで
    桜がぐんぐん咲くといいですねimg

    今日は花粉も黄砂も飛び放題!

    クシャミがすごくても
    鼻水でグズグズしてても
    大丈夫!!!

    めめもお揃いだから♥️

    二人で楽しくエチエチしようimg


    めめ
  • 2024/03/29 13:14金曜日だから飯テロです

    こんにちは(*´▽`*)
    写真は韓国料理ですimg

    セ○ウル食堂

    おめめが知ってるのは
    新大久保と小岩にあります(^^)

    ここのプルコギと
    キムチチゲが本当に美味しくて
    (´ρ`)

    新大久保の方は平日でも
    並んでることが多いのですが
    小岩の方は平日なら!
    空いているので
    おすすめですよ(*´▽`*)


    セ○ウル食堂でキムチチゲをたのんだら
    ついてく韓国海苔は
    多いかも??と思うくらい
    たくさん入れるのがおすすめです♥️


    食べ物の話ばかりで
    すみませんm(。≧Д≦。)m


    だって…


    おめめ…食いしん坊だから(笑)


    いろんな意味で食いしん坊

    今夜もお誘いお待ちしております♥️


    めめ

  • 2024/03/27 22:34全身で

    こんばんは(*´▽`*)

    たまぁに
    『キィーン』って耳鳴りする事
    無いですか??

    あれって
    昔は近くに霊が居るとか言われて
    怖かった記憶…(;´A`)

    今思うと
    見えないのに怖いとかないですよね(笑)

    話しは変わって
    全身気持ちよくなりたい
    あなた様♥️

    たくさんご奉仕しますので
    おめめと遊んでくださいな(*´Д`*)


    めめ
  • 2024/03/20 09:04何が好き??

    おはようございます(*´▽`*)
    おめめです♥️

    今年は桜が早く咲くと思ったら
    去年より開花が遅いんだそうな(;´゚д゚`)

    昼間と朝晩の気温座が
    激しいからなのかしら(T^T)
    なーんて考えて
    開花予報を観ながら
    朝ごはん食べてますimg

    おめめは朝ごはんは
    ご飯派です!!

    パンや麺類も手抜きで食べたりしますが

    断然!
    和朝食の方がテンション上がります(笑)

    皆様はどっちが好きですか??


    人それぞれ好みがありますが
    エチエチタイムの好みは
    どうですか??(*´Д`*)

    おめめは…

    会ってからのお楽しみ♥️
    あなた様の好みに
    染めてくださいまし♥️



    めめ