新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻と熟女 上野店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

めめ 33歳

  • 本日出勤13:00~03:00
  • 2023/02/28 23:09けっこう好きみたい

    こんばんは(*´▽`*)

    おメメさん。

    白湯スープって
    勝手にドロッとしてるイメージでした

    なので
    好んで食べたりしなかったんですけど


    海鮮と組み合わせると
    美味しい!!!!

    おメメは生姜も足して食べるんですけど

    ここ最近
    ずっとハマってます(笑)

    意外と好きみたいです
    白湯スープ…(*/∀\*)


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/27 21:12欲しくてたまらなくなる

    こんばんは(*´▽`*)

    待機時間に
    海外のドラマとか
    YouTubeとか見てるけど

    外でお酒を飲むシーンが出ると
    バーベキューしたい…
    そんな欲求にかられます

    夏の野外で飲むビールって
    美味しいですよね(о^∇^о)

    明日は暖かいみたいだけど
    早く夏が来ないかな…
    なんて思ったり


    夏が大好きなおメメは
    気分だけでも夏を味わいたくて

    今夜も熱い気持ちで
    あなた様をお待ちしております💕


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/27 08:15スケベでごめんなさい


    おはようございます(*´▽`*)
    ノーハンド上野
    ムッツリ担当

    あ、間違えた(笑)
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    ムッツリでもありますけど(*/∀\*)

    あなた様のアレをアレして…ウフフ

    おメメもトロトロに…( *´艸`)


    想像するだけで
    きゅんきゅんしちゃう💕

    本日もエチエチなお誘い
    お待ちしております💕




    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/26 22:23見ちゃうの

    こんばんは(*´▽`*)

    最近YouTubeで
    大食いの動画をたくさん見てます(笑)

    お気に入りは
    『パクパクぞ○さん』

    食べる食べる…
    本当に胃袋におさまるの?って言う
    くらい食べるんですよね(;´゚д゚`)

    たくさん食べてるのを見ると
    自分も食べた気になるので
    ダイエットにおすすめです(笑)



    ノーハンド上野
    めめ

  • 2023/02/25 03:45おかしくないもん!!!!普通だもん!!!

    こんばんは(*´▽`*)

    ノーハンドムッチリ担当
    おメメですimg



    おメメは辛い食べ物が好きなんですが
    もっともっと辛いのが好きな方は
    たくさん居るのに…

    お店のスタッフさんに
    『めめさんは辛さの感覚おかしいですよ』


    って言われました(T^T)


    おかしくないんです!
    ペヤングの獄辛シリーズ食べれないし!
    これを食べれないのに
    激辛好きとは恥ずかしくても言えなくて

    『普通に辛いのは好きですよ』

    としか言えないじゃないの!(笑)



    おメメは
    刺激が好きなだけなんです!
    刺激も強すぎるとノー!なんです(笑)



    本当に普通だと思うんだけどな…


    そう思いながら
    もう少し悩んでみます(笑)



    おやすみなさい(。-ω-)zzz


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/24 19:18最高だよねー

    こんばんは(*´▽`*)

    ノーハンド
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    仕事終わりの一杯
    最高ですよね( *´艸`)

    ついでにノーハンドで
    エチエチTimeはいかが??( 〃▽〃)


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/24 14:55ぬっ…脱いじゃう

    こんにちは(*´▽`*)

    ノーハンド
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    一緒にお風呂で
    ヌルヌルしましょ💕


    ノーハンド上野
    めめ

  • 2023/02/22 19:45願望

    こんにちは(*´▽`*)


    この時期になると
    目と鼻を取って
    ジャブジャブ洗いたくなりますimg


    花粉症の方は共感してくれるはず


    そんな願望を抱きながら

    今夜も変態様のお誘い
    お待ちしております💕



    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/22 15:05初体験ってドキドキワクワクするんです

    こんにちは(*´▽`*)

    ノーハンド上野
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    先日お友達と初めて
    『焼き肉キング』に行ってきましたimg


    ずっと気になってて
    なかなか行けずにいたキング様(笑)

    食べ放題にしてみて感じたことは


    時間が足りない!!!(T^T)

    お腹いっぱいになる前に
    オーダーストップ(´Д`|||)

    お肉はなかなか美味しいのに
    時間だけが残念でした(T^T)


    でも初体験ってドキドキワクワクしますね



    あなた様も今夜はノーハンドで
    ドキドキワクワクな
    大人体験はいかが??( *´艸`)



    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/02/19 15:17実は意外に弱いんですよ

    こんにちは(*´▽`*)

    ノーハンド上野
    ムッチリ担当
    おメメですimg


    実はアレルギー体質なおメメさん。

    安定の花粉症で
    本日も薬が手放せません(笑)

    この時期はお肌も荒れてしまうので
    しっかりケアしてあげないと
    恐ろしいことになります((( ;゚Д゚)))


    あなた様の身体のケアも
    ノーハンド上野にて…ムフフ💕



    ノーハンド上野
    めめ