新宿|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

めめ 33歳

  • 2023/04/20 22:06じゅじゅじゅじゅー

    こんばんは(*´▽`*)

    今夜は少し早めに帰宅させてもらいました🎵


    本日も会いに来てくださった紳士の皆様💕
    ありがとうございましたm(__)m


    日記の更新をしたりしなかったり(・・;)
    お礼日記を書いていない日も
    感謝の気持ちは溢れんばかりでございます💕


    優しい紳士様のお陰で
    いつも幸せなおメメです(*´▽`*)


    あなたを包むすべ~てが~🎵
    優しさで溢れるよ~うぉにぃ~

    おメメはいつも皆様の優しさで
    幸せです💕


    次回は22日(土)18時からの予定です💕
    御予約お誘いお待ちしております(*´▽`*)



    めめ
  • 2023/04/20 14:16強めがいいと思います

    こんにちは(*´▽`*)

    昨日から昼間は暑いですねimg


    暑い日はお蕎麦が食べたくなります
    ( *´艸`)

    麺類は基本的に硬めが好きです💕
    お蕎麦はコシが強いのが好きです💕


    男性から愛でられる時は
    敏感なのでソフトな方が好きです💕


    本日もお誘いお待ちしております
    (*´▽`*)



    めめ
  • 2023/04/18 23:31珍しい時間に出没

    こんばんは(^^)

    明日は朝まで居ますよ💕
    いつもは2~3時くらいに
    帰宅してしまうおメメ。

    夜中しか時間がない!
    朝方しか遊べない!

    そんなあなた様からのお誘いお待ちしております💕


    最終受付は日付が変わって
    20日5時までです( ≧∀≦)ノ

    朝からイチャイチャしちゃう?!(笑)



    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/04/11 15:25興奮しちゃう

    こんにちは(*´▽`*)

    今日は暖かいですねimg
    暖かいと言うか
    暑いですよね(笑)

    こういう日はテンションが上がります( ≧∀≦)ノ


    少し風がひんやりしてきましたが
    夜も熱い時間を過ごしましょ💕

    20時から出勤です(*´▽`*)


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/04/10 21:46気になるんだもん

    こんばんは(*´▽`*)

    おメメさん。
    ドラマとか観るときは
    早くみたくて倍速で観ちゃいます(笑)

    なのでいつも音声も早口img


    誰かが早口で話してると聞き取れないのに
    動画だと聞き取れちゃう不思議(?_?)


    今夜もまだまだ受付中です💕


    お誘いお待ちしております💕



    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/04/10 15:55出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:30 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めめ
  • 2023/04/07 20:35ビショビショ

    こんばんは(*´▽`*)

    今夜はずっと雨が降るとか。


    こんな夜は
    二人でイチャイチャしながら
    ビチョビチョになりたいね💕


    ノーハンド上野
    めめ

  • 2023/04/07 19:06出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    めめ
  • 2023/04/07 16:55夢って不思議

    こんにちは(*´▽`*)

    夢の中で芸能人とか知人と
    付き合ったりエッチしたりすると。

    夢の後にその人を見ると
    なぜかドキドキしちゃう(笑)

    そんな経験ありません?

    おメメだけかしらimg


    今夜は雨と風か強いようなので
    帰宅時は気を付けてくださいねimg


    今夜もお誘いお待ちしております💕


    ノーハンド上野
    めめ
  • 2023/04/07 07:55朝から

    おはようございます(*´▽`*)

    朝から
    ハッピーな気持ち💕

    今日は19時からの予定ですが
    ゲリラで早めに出勤しちゃうかも(^^)

    そしたら
    かまってくださいね(*/∀\*)


    たくさんイチャイチャ
    エチエチしたいimg



    ノーハンド上野
    めめ