上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 2024/06/27 15:54自虐返し

    ほめられると、もちろん嬉しいのだけどそれ以上に恥ずかしいと感じてしまう私。

    お世辞だとわかっていても、恥ずかしいのを隠すためについつい

    「スタイルいいね」と言われたら「少し痩せてるだけで、筋肉ないからほら、プヨプヨ」とか、

    「前から気になってた」と言われたら「え?本当に実在するかどうかですか?」とか、

    「かわいいね」と言われたら「けっこうマニアな趣味をお持ちで、、」とか、

    試験に合格したことをほめられたら「マークシートだったから、自分の考えと違うヤツマークしたら当たった、ラッキー」とか、、。

    素直に「ありがとうございます」と言えない、
    良くない「昭和」の可愛げなさ部分が出てきてしまう。


    そして悲しいかな、関西方面で生まれ育ったからか、ちょっと笑いも欲しがっている(笑)。


    昨日私を名指しで指名してくださったご新規様。

    「年とってる人がいい、って言っちゃってごめんなさい」と、何故か開口一番謝ってくれた。


    全然、、( ´∀` )bむしろそーゆーのスキです。
    まさに私の出番ですね?って感じ。


    どんな形でも、求められてる、需要がある、っていうのは嬉しいものです。


    私の価値は私が決めるもんじゃないですからね。

    今夜もよろしくお願いいたします。
    土曜日からお休みします。
  • 2024/06/26 22:14やってしまった、、?

    また、熱中症、、と思われる症状が。

    毎年やってる気がする。しかも毎度室内。

    「寒さには弱いけど、暑いのは好きー」なんていつも言ってるくせに、冷房の温度にも敏感なクセに、、だらしのない(ヽ´ω`)なんたる失態。

    大体初期症状で「よもや?」と気付き、一般的な処置をして大事には至らず。

    自分の体力とか経験を過信せず、
    そしてけっして無理せず、楽しく今年も夏を満喫しようと思っています。


    皆さまも自分ファーストな毎日をお過ごしくださいね。

    また、今夜。
  • 2024/06/25 15:15テンションのアガルもの

    けっして鉄オタではないんだけど、、

    何故か、貨物列車を見かけるとテンションがあがる(笑)。

    ついつい写真を撮ってしまった、、。

    昨日のモデルルーム風のお部屋にもテンションが上がりましたねーー( ´∀` )b あんなところに鏡や、プレイルームや、時間配分や、、。

    私の「イイコト」の日々はどうやらまだ続いているようです。ヤバい。


    いつも日記を見てくれていたこと、ありがとうございました。
  • 2024/06/24 19:25なぜうちにいたのか?

    くじゃくの羽根、懐かしいです。

    いつ、どこからもらってきたのか、私の実家ではインドくじゃくをツガイで飼っていました。

    縁起良さそうだったからその羽根を貼り付けてみました(笑)。

    先週、先々週と、いくみサンの数少ない本指名の方々で作っているともっぱら噂の「裏LINEグループ」(笑)。

    見事にテトリスのごとく1出勤1ご指名。

    どなたにも遠慮なく全力投球することが出来て感謝いっぱいです。

    ありがとうございました。

    こんな私ですが、お褒めの言葉をいただいたり、「自分を卑下することなんてないよ」と逆にパワーをもらったり、優しい時間を共有することで幸せホルモンがたくさん分泌した日々を送ることが出来ました。


    でも、やっぱり水商売です、

    そしてこんなイイコト続きの後は決まって良くないコトがおこります。それはもうわかってる(笑)。

    気を引き締めて、これまで以上にお客様に丁寧に接していきたいと思います。


    ではまた今夜。
  • 2024/06/23 16:46人の身体は単純ではない、ということ

    120分でこうだから、じゃあ180分なら1.5倍?

    、、、とか、そういうことじゃない。ってお話。

    どこまでも優しく私を褒める方向に持ってってくれるからこそ、期待に応えたい気持ちはあるものの、

    私にできることと言ったらもう、

    心をこめて、気持ちをこめて、全力投球することぐらい。


    いろいろ、普段使わない脳を活性化させていただきました。

    楽しい時間をありがとうございました。

    海外出張、どうぞお気をつけて。

    またお待ちしております。
  • 2024/06/22 15:09そーゆーとこだよねー

    一昨日も、ある程度食い散らかしたころ、せっかくの焼き肉の写真を撮ってないことに気付いたし、

    昨日も、いただいたおしゃれな箱に入ったカヌレ、写真を撮る前にすでにほとんど食べてしまっていた。


    そーゆーとこですよね、、(ヽ´ω`)。ゴメン

    日頃から、プライベートでは写真を撮るってことにほとんど興味がない私。

    SNSだかインスタだか「映え」だか、
    写真を撮っておく、ということに身体が慣れていないんだろうなあ、、

    だって、写真って、見直す?


    旅行とかの写真はおろか、卒アルさえ持ってないのに

    昔の写真を見直すことの楽しさがいまいちわからない。

    だからスマホの写真はほとんどがこの日記に使うための写真(笑)。

    お客様からいただいた優しさは、形として残るなら記念に撮っておこうと思っていたのに(´- `*)。


    でもね、美味しかったです。

    あれもこれも。

    それにしても時間たつの早すぎですよね、最近。

    また今夜、お会いしましょう。
  • 2024/06/21 14:55牛・馬・豚・鶏

    怪しい妙齢2人の深夜徘徊、、(  ̄▽ ̄)

    色んなことがはじめてで面白過ぎました。
    変人の生活リズムに無理して付き合ってくれてありがとう。

    徹夜したことで、今日から数日、先生の生活が狂ってしまいませんように。

    お土産もお昼に美味しくいただきました。ごちそうさま。

    例のモノもいったん我が家の冷蔵庫に戻しておきますね。

    本当に、天国にいるかのようにふわふわした4時間でした。(本来なら地獄いきの私( ´-`))


    壮行会(笑)、ありがとうございました。肝に銘じてこれから頑張るね。

    ではまた、、お会い出来るのを楽しみにお待ちしております。


      
  • 2024/06/21 14:35鈴の音の。

    1年ぶりでも変わらないですね。


    優しくて厚い手のひらや穏やかな口調、あんな技まで。

    会いたかったと言ってもらえるのは本当に幸せです。こちらこそありがとう。


    色んな柔らかさをお土産に、もう少し頑張れそうです。

    また会える日を楽しみに( =^ω^)
  • 2024/06/20 19:55GUCCIなお兄さん

    思いがけない出会いをありがとう。

    ご褒美のような朝(笑)でした。

    たまに東京にいらっしゃるのなら、
    ぜひまたノーハンド上野店をご利用下さいね。

    楽しかったよーー(^○^)
  • 2024/06/18 15:45意識低い系女子

    オーガニックで、身体にイイものを食べる。
    睡眠を大事にし、アロマを取り入れる。
    質のいいブランド物を身につける。
    ネイル、マツエク、トリートメント、美容医療やエステ。
    白湯はきちんと冷まして作ったものを。
    スピリチュアルなものに敏感。
    自分に手間ひまかけることを厭わない。


    ああ、、生まれ変わったら、そういうキラキラした人生にもチャレンジしてみてもいいかなあ。


    あ、ダメだ、生まれ変わったら植物になりたいんだった(  ̄▽ ̄)。アハハ


    人間、無理はいけませんヾ(゚д゚)ノ。


    今夜もよろしくお願いいたします。