上野|デリヘル|ノーハンドで楽しませる人妻 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6240-1268|
  • 営業時間:11:00~翌3:00|
  • オススメ価格帯: 90分22,000円

いくみ 43歳

  • 本日出勤01:00~05:00
  • 2024/08/31 16:18根っからの田舎モノ

    お休み中に虎ノ門ヒルズに行って来ましたー( ・∇・)わーおのぼりさん。

    ひたすらキョロキョロ、やっぱり上を見上げてしまう(笑)。

    洗練されててとっても素敵なお店ばかりで、
    自分が歩いていることさえ「恐縮ですm(_ _)m」って感じでした。

    意外と緑がたくさん。


    ああ、やっぱり私には綾瀬のガード下とか、アメ横の怪しげなお店の方が落ち着く、、( ´-`)


    結局、記念に(←何の?)お高いスイーツをちょっぴり買って帰りました。


    芸能人がロケでよく来てたから、一度は「どんなもんか」みてみたかったヒルズシリーズ。


    麻布台もこんな感じなのかなあ?
    何十年も東京に住んでるけど、麻布エリアにはまだ足を踏み入れたことがない、、。

    行ったことがないところに、
    出来る限り行ってみたいと思ってます。


    今夜も出勤します。
  • 2024/08/30 01:382度目のトライ

    ようやく、行けた、、。

    ロック酒場。その日は「人間椅子」の日でした。

    誰と会話するでもなく、ただ音楽聴いてお店のディスプレイ眺めて、けど十分楽しんで来ました。(食事が美味しい)

    おととし、「久しぶりに行ってみよう」と、ふと思い出したお店に行ってみたら、その前日に閉店したとの貼り紙が。なんてことがありまして、、、ショック。


    他にも、「近々顔出しますね」なんて言ってたお店が顔を出せないままなくなっていたり。


    後悔先に立たず(ここで使うのあってる?)、

    思い出した時、会いたいと思った時、やってみたいと思った時、出来るだけ行動しようキャンペーン実施中。


    残りの人生、そんなにチャンスはないだろうし。

    マスター、また行きます!

    そして今日は、出勤しましたよー(  ̄▽ ̄)
  • 2024/08/29 11:28たぶん、今夜、、?

    今日は強化週間最終日(単にお休み最後の日ってだけ。)。キックボクシング&ホットヨガの帰りです。、、眠い、、。

    珍しくマックでコーラ飲んでます。

    そう言えば先日、2、3年ぶりにハンバーガーを食べました。

    いつも食べるのは、年に1度の健康診断を頑張ったご褒美に、と、病院の目の前にあるフレッシュネスバーガー(ここはビールをおいているのだ)。
    でもせっかくなので、行ったことのないバーガーキングに行ってみました。


    うーーん、やっぱりビールがあった方が美味しい、、( ´~`)。

    それはさておき、一応今夜から出勤予定です。(ちょっとアレがアレで、心配な面はありますが)

    よろしくお願いいたします。
  • 2024/08/28 14:58憧れの、、

    お客様から聞いて、展示期限ももう間近なので、

    大好きな漫画家の展示会に行って来ました。

    平日の午前中にもかかわらず、スゴい人でビックリしたのと、展示物の見ごたえにまた驚き゚+。:.゚(*゚Д゚*)゚.:。+゚、、千円でコレ?


    本当に行って良かったです。
    教えてくださったお客様、ありがとうございました。

    そんな訳で、お休み期間を存分に満喫中の私ですが、

    まだまだ野望は続きます。

    今夜もまたお出かけ、晩御飯を作る時間には戻らなくちゃ。


    充電バッチリの私は明日の深夜から出勤予定です。
  • 2024/08/27 10:28ご褒美ばっかりじゃない?

    うーーん、やはり美味しそうに上手に撮れない( ´-`)。(課題だな、、)

    昨日は午前中頑張ったので(笑)、ご褒美に近所のお寿司屋さんでランチ&ビール( ゚Д゚)ウマー!

    愛想のいいおじいさんがご夫婦でやってるとこで、小さいお店だから入れるか心配だったけど、カウンター座れてラッキー。


    お寿司はもちろん美味しいんだけど、ビール好きの私としてはここの瓶ビールのグラスが最高。倒れたら割れちゃうぐらいふちが極薄の(薄張りグラスって言うんだっけ?)グラスで出してくれて、、、うーん、コレコレ、って感じです。

    そして幸せのひとときはあっという間で、

    さあ、「今日も普段出来ないこと頑張ろー」ってパワーをいただきました。

    それにしても、私は自分にご褒美が多いです(  ̄▽ ̄)。
  • 2024/08/26 07:38ごちそうさまでした

    めっちゃ美味しかったバームクーヘン(^○^)、
    バームクーヘンの概念が覆されたような、、。

    最近、○○さんで始まり、○○さんで終わる。


    いつも見守られているような、温かいアイを感じます。ありがとう。

    本日お休み3日目。

    毎日お遊びの予定が満載で

    あっという間に2日たっちゃったんだなーって感じです。まだまだやりたいこといっぱいあるのに、、。


    台風の動きも気にしつつ、木曜日までたくさん充電して、また元気にお会いしたいです。
  • 2024/08/24 07:58休ミニ予定ヲ入レタガリーノ

    つい先ほど、朝6時まで湯島に居りました元気なロートルいくみ嬢は、

    1度帰宅し今(7時30分)すでに栃木に向かって電車の中です。ここでちょっと寝る(  ̄▽ ̄)。


    いつでもどこでも寝ることが出来るがさつな精神の持ち主で良かった。


    今日からしばしお休み。
    さっそく初日の本日は夜中まで予定がびっしり。

    やりたいことがいつも収集つきませんf(^_^)。


    皆さんはお休みをどう過ごされますか?

    ◇◆◇◆◇◆

    ○○さん、さっきまでありがとう、起きた?
    写真撮ってからまた後程。
  • 2024/08/23 14:58欲情の針

    なんだかハーレイクインロマンスのようなタイトル(笑)。

    「ヨクジョー」と聞いてこの漢字を思い付くのは致し方ないこと、、アレ?私だけ(^-^;?


    さておき、健康診断の真面目なお話から、ピザー○お届け!まで、まあ、、私の悪いクセでもありますが、思い付くまま気になるまま、


    おしゃべりをしつつのロングタイム。

    よくぞ眠らずお付き合いくださいました!\(^-^)/

    ○○さんにはいつも、ハッとしたりためになったりすることを教わり、その博識に感動すら覚えています。エロい武勇伝から政治・文化に至るまで、穏やかなテンションで語られていると、デリヘル嬢とお客様だってことを一瞬忘れそうな感覚におちいります。

    最後は余力を残しての(笑)お別れでしたが、、


    日本に数人しか持っていないと言われる「いくみ美化フィルター」を持つ貴重な存在○○さんに、どこに行けばそのフィルターが買えるのか聞いておけば良かったなと、ちょっと幸せな余韻を味わっている私でした。

    昨日もたくさんありがとうございました。
  • 2024/08/23 04:18沖縄のお話

    はじめましてさんだけど、ある理由で私をご指名くださった○○さん、


    あまり経験しないタイプの刺激的な夜をありがとう。

    結構色んなお話しましたね、びっくり。

    また呼んでいただけるそうなので(笑)、次回は心の準備ちゃんとしておきます( *´艸`)


    本当に、ありがとうございました。
  • 2024/08/20 15:58こっそりのつもりが

    日曜日のこっそり昼出勤。


    見つけてくれるなんてさすがです。

    ベンチウォーマーの覚悟でいたので、まさか成城石井プリンが食べられるとは思わず(←そこ?)、ニコニコな単純頭のいくみさんでした。


    それにしても、昼だか深夜だかよくわからなくなりそうな変な感じでしたが、歩いて移動するときに、普段は閉まっているお店(25時出勤だからね、そりゃ閉まってる)が営業してたり、とっても新鮮な経験でしたね。


    またこっそり出勤してみようかな?と考えています。


    ○○さん、いつも見ていてくれてありがとう。


    全然関係ないんだけど、事務所の足元も、見て(ФωФ)。