歌舞伎町|デリヘル|新宿サンキュー オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6806-7639|
  • 営業時間:24時間|
  • オススメ価格帯: 75分13,200円

みかも 22歳

  • 2023/05/06 23:18今回はここまで~ + 次回

    こんかいはここまで~
    GWもぼちぼちおわりですね~img

    次回は5月13日土曜日の
    お昼の12時から夜22時
    っていう予定です~img

    学生なのもあって
    なかなか頻繁な出勤は
    ちょっとむずかしいんですが

    いまのところ来てない日にも
    予定に空きがあれば
    対応できるかもなので

    もし都合合わないけど
    ほんとは遊んであげても
    いいのになーって
    思ってる方がいれば

    お店にとかオキニトークとかで
    伝えてくれれば
    必ずじゃないけど
    なんとかなるかもですimg

    じゃあまたあそぼうね~img

  • 2023/05/06 17:23はげしく使われてたのしかったです☆

    これは結構前になっちゃうので
    おれい遅くなっちゃって
    ごめんなさいなんですが……

    ホテルバルで呼んでくれた
    落語が好きって言ってた方へ

    全体的に激しい感じで
    なんかそういうのみかもは
    結構すきなので
    たのしかったです~ img

    最初のほうに撮ってもいい?
    ってきかれて
    で、まだベッドじゃなくて
    ソファのところだったけど
    とりあえずなめて?って感じで
    フ○ラしました

    けっこうしゃぶるのすきなので
    わりとがんばってる感じ
    でちゃったかなーimgって
    そんなふうに思ってるんですけど

    そんなかんじでおち○ちんに
    すきすきしちゃってるところも
    撮られちゃってるんだな~
    って思うとけっこう
    興奮しちゃってました……img

    しゃぶってるうちに
    みかもの喉の奥まで
    ぐいって押し込まれて
    イ○マがっつりされて
    激しく使われるの好きなので
    きゅんきゅんしちゃいました img

    そのあとうしろのほうも
    いれてだいじょうぶ?って言われて
    ちょっとキツいかもで
    不安だったけど
    みかももすっかり
    ほしくなっちゃってたし
    いっぱいすきなように
    つかってほしかったので
    うんって言ったら

    結構ぐいって入ってきて
    最初ちょっと痛かったけど
    ゆっくりめに動いてもらってたら
    すぐに慣れちゃいました img

    ベッドじゃなくてソファの上で
    なんだかおさえつけらるように
    おかされちゃう感じ
    めちゃ興奮しちゃいました~ img

    きもちよくてあたまがちょっと
    ふわーってしてきちゃったけど
    途中でちょっと抜けちゃったら
    今度はまたおくちに奥までいれられて

    しばらくおくちとおしりを
    交互におち○ぽでぐちゃぐちゃに
    ずっとされちゃってて
    いっぱい穴扱いされて
    幸せでした~ img

    そんなかんじだったので
    奥までぐいってされて
    出されちゃったときも
    じわぁ~って頭の中が
    しあわせなかんじで

    やっぱりいっぱいつかってもらって
    奥にびゅーってしてもらってるときが
    いちばんすきかもです…… img

    思い出してちょっと
    またおち○ちんたっちゃってます(笑)

    このときまだちょっと
    しあわせ感が抜けきれなくて(笑)
    若干まだふわふわしてたけど

    おしっこのんでくれる?
    って言われて
    言う事聞くのすきだし
    いい子になりたいので
    お風呂場でいっぱい
    かけられたりとか
    飲まされたりとか
    そんなかんじでした~ img

    けっこういっぱいでてたので
    ちょっとびっくりしちゃったけど
    なんかもう本当に
    便器扱いされてるのが
    ドMなので興奮しちゃいました img

    そのあとわりとちゃんと
    シャワーをあびて(笑)
    いちゃいちゃしながら
    おはなししてたんですが

    まだ時間的には大丈夫だよね?
    ちょっと休めたしまた出したいな~
    っていわれて
    またうしろの穴ごりごりされて
    いっぱいきゅんきゅんしちゃいました img

    2回も奥のほうに種つけられて
    なんだか役に立てた気がして
    とってもしあわせでした~img

    なんかもう全体的に
    いっぱいつかってもらえて
    いっぱいうれしくなっちゃいました img

    それにそういう
    うれしくなっちゃってるところも
    撮られちゃってると思うと
    ちょっと今でも興奮しちゃいます~ img

    またあそんでくれたらうれしいです img

  • 2023/05/06 15:06今日もいっぱい尽くしたいなぁ~

    さてさて大型連休
    ある人ももうそろそろ
    おしまいの時期ですね~img

    今日はみかもは
    夜の22時までいる予定です~img

    最近毎回だいぶ
    時間が空いてからの
    出勤になっちゃってたので
    毎回ひさびさだな~
    みたいな感想に
    なっちゃってるんですが

    そのたびになんか
    えっちなことして
    たのしい時間を
    過ごしてもらえるの
    やっぱみかも好きなんだな~img
    っておもってて

    もっとぎゅーってしたり
    もっときもちよくなってもらったり
    もっとずっとあなたのそばで
    みかもができるだけ
    あなたのやってみたいこと
    いっぱい一緒にしたいな
    いろいろ体験してみたいな
    ってそういう気持ちで

    だから前回水曜にいたときも
    あーみかも学生だしほかにも
    いろいろいそがしいから
    難しいとはいえ

    もっと安定した感じで
    いっぱい出勤して
    もっとえっちなことして
    いっぱい楽しんでもらいたい
    そう思ってるのになーimg
    って気持ちが結構でちゃって

    んーーー
    これからそのへん
    どうしよっかなぁimg

    時間割の空き的には
    平日一箇所くらい
    定期的に突っ込めるかも……?

    まだまだ悩み中です……

    でもでもとりあえず
    先のこともそうだけど
    今日もいっぱい
    いっしょにたのしく
    えっちにすごせる
    そんな人に会いたいです img

  • 2023/05/03 18:39お久しぶりかも?出勤してます

    ゴールデンウィークというやつ
    ある人は貴重なおやすみ
    ゆっくりしていってくださいimg
    ない人は……
    世間が浮かれてて大変ですよねimg

    毎回これから安定して
    出勤するぞーと思ってるのに
    毎回のように大量に他の
    タスクとかイベントとか
    そういうのが降ってきて
    結局全然出勤できてなくて
    わりと気にしていて
    へこんでいるところの
    みかもです~ img

    さて、今日5月3日は
    朝の6時までいる予定ですimg

    その次は5月6日土曜日の
    昼の12時から22時の予定ですimg

    うーん、ほんとにわりと
    こういうことするのは
    すきな気持ちは強いので
    できればもっと安定して
    それなりの日数で
    出勤していきたいんですが
    なかなかそうできない……img

    ってかやっぱり
    えっちなことするのが
    わりとすきだからこそ
    やってるところはあるので

    やっぱり出勤してないと
    さみしくなっちゃうな~img
    っていうかえっちなこと
    もっとしたいな~img
    ってところはあって……

    なのでまってますimg

  • 2023/04/15 15:23おれい

    ホテルエンジュの#44で
    遊んでくれた方へ

    全体的に激しい感じで
    そういうのみかもは
    かなり好きなので
    たのしかったです~img

    なんかやっぱり
    使われてる感あるみたいな?
    そういうのすきなんですよね~img

    フ○ラしてるときも
    ぎゅーって押さえつけられて
    すぐイ○マされるかんじの
    なんかそのへんに
    境界がなくて
    権力関係の中での
    エージェンシーの弱さみたいな
    そういうものが感じられて
    えっちでした...img

    あ、あといっぱいbottomできて
    そこもうれしかったですimg

    うしろ使われるの好きで
    いつもちょっと不足気味(?)な
    そんな気がしてて

    実際にはたぶんそんなこと
    ないかもしれないけど
    うーんいくらあっても
    足りないっていうかimg

    最初ちょっと痛かったけど
    なんかそれはそれで
    いいような気もするというか……img

    なんか使われてる感は
    結構つよめでそういうのも
    わりとすきですimg

    ごりごりされてちょっと
    余裕なくなっちゃってた
    かもしれないですけど
    そっちもたのしめたよ~って
    言ってくれてたので

    なんかある種お互いに
    楽しい時間だったと思うし
    またそういう感じで
    あそんでくれたら
    うれしいです~img

  • 2023/04/15 13:34出勤しました~

    ちょっと最近
    新学期はじまったり
    体調くずしたり
    なんかいろいろ
    急にいそがしかったりで
    あんまり来れてなかった……img

    っていうか写メ日記
    最後にちゃんと書いてたの
    だいぶまえじゃんimg

    これはよろしくないですね

    はい、ともかく今日は
    22時までいる予定です~img

    けっこうえっちなこととか
    最近できてなくて
    さみしかったので
    会いに来てくれると
    さみしくなくなるかもです……img

  • 2023/03/19 13:49出勤してます~

    日曜日に来られてることって
    あんまりみかも多くないけど
    今日はめずらしくいます~
    22時までの予定ですimg

    なんだかちょっと
    ホルモンの量とかにもなれて
    ここ最近はせーよくが
    おちついてたようなそんな気も
    しばらくしてたんですが

    どうにも気のせいだったのではimg
    って思うくらいには
    最近またちょっとむらむら
    しちゃってることが多くてimg

    でもなんかわかんないけど
    ひとりでするのも
    それなりに気持ちいいには
    いいから楽しいんだけど

    それでもやっぱり
    なんか対人戦(?)のほうが
    気持ちよくなれるなーって
    そういうふうに
    みかもは思ってて
    なんか正直たりてないっていうかimg

    あと気持ちよさもですけれど
    やっぱりある種の権力関係(?)
    みたいなのが感じられて
    それもすきですimg

    で、だからちょっと寂しい感じで
    そんなことをちょっと漏らすたびに
    友人とかにも苦笑いされてる
    そんな感じとなっています……img

    うーん、ってかもっと率直に
    言葉にすると……

    要は正直かなり欲求不満で
    ぐちゃぐちゃにされたいimg
    そんな願望みたいなのが
    あまりにも強すぎて
    ちょっと日常生活に
    支障を覚えるのでimg
    助けると思って会いに来て
    いっぱいみかもの
    身体を使ってほしいです……img

    ぜひおねがいします img

  • 2023/03/11 23:23[退勤時のエントリ名]

    上は思いつかなかったから
    もうそのままでいいや←

    うーーー
    性産業で働くのたのしい……
    他の日もこれくらい
    たのしければいいのに……

    もっとやりたいんだけど
    ほかのあれこれの
    用事とか体力の
    兼ね合いもあるので
    たぶんだけど
    このくらいなのかなぁ……img

    たぶん上のほうに
    あったほうがいいのが
    次回のアナウンスだよねimg

    えーと、つぎはね
    2023-03-19 (日) 12:00-22:00
    ですimg

    普段は土曜日が多かったけど
    来週は土曜に予定があるので
    移動させてみた

    っていうか
    なんか日曜のほうが
    ちょっと今の予定の入り方的に
    楽なことが多い気も
    しないでもない……

    まぁまぁともかく
    次回もよろしく
    おねがいします~img

  • 2023/03/11 19:54ちょっとへんたいっぽくてたのしかったかも……?(おれい)

    鶯谷のホテルサボイで
    あそんでくれた方へimg

    なんかいろいろな
    みかもがまだ試したことない
    ちょっとへんたいかも?
    みたいなことが試せて
    たのしかったです~img

    なんか最初のほうで
    こういうことしたいんだけど
    だいじょうぶー?って
    いろいろいわれて
    だいたいぜんぶちょっと
    はずかしい感じのやつとか
    ちょっとへんたいっぽい?
    みたいなやつだったなーって
    かんじなんだけど

    みかもは興味津々なので
    え、どれもきになる……
    ってちょっとわくわくして
    こたえちゃってimg

    へー変態さんなんだね?
    っていわれて
    やっぱそうなのかなって
    おもったらけっこう
    どきどきしちゃいました……img

    あとのほうでもわりとずっと
    ふーんこんなのしても
    たのしんじゃってるんだ~とか
    いわれてつづけて
    そのたびにぞくぞく
    しちゃってました img

    そのあと目隠しされて
    なにされるのかなーって
    思ってわくわくしてたら
    ろうそくプレイで

    あつくてちょっといたい
    そんな感じが
    結構癖になっちゃいましたimg

    ちょっと強めの刺激が
    すきなほうなので
    ち○びとかおち○ちんとかに
    たらしてもらうと
    きゅんっていっぱい
    しちゃいました~img

    正直かなり癖になってて
    またやりたいです~img

    あと結構な量の浣腸を
    うしろにいれられて
    我慢いっぱいさせられたけど
    ちょっと苦しいのが
    たのしかったです~img

    で、これ、どうしちゃえば
    いいのかなーって思ったら
    まさかのおむつ?!で
    ちょっとびっくりしたけど

    あ、なんかいけないこと
    してるような気がする
    って感じで

    これはこれでなんか
    非日常感があって好きかも
    ってちょっとおもえました~img

    この時点で結構いろいろ
    ぐちゃぐちゃに
    なっちゃったので
    いったんシャワー浴びて

    最後はそっちのア○ルをいっぱい
    がんばって舌で気持ちよくして
    あとおち○ちんも
    がんばってたら
    おくちにびゅーって
    してもらえて

    んーやっぱりがんばって
    気持ちよくできたな~
    って感覚があると
    みかもは達成感があって
    けっこうすきですimg

    全体的にいろいろ
    やったことないこと
    ためしてみたけど
    どれもなんか
    みかもの趣味には
    わりとアリな感じでしたimg

    楽しかったので
    またいろいろ
    もっと癖になるように
    遊んでください~ img

  • 2023/03/11 14:54みんなおはよー(?) uwu

    まぁ人によっては
    この時間はまだ
    おはようなのかな?
    なんか語感的に
    収まりがいいからそれでいいや
    って思ってるみかもですimg

    で、そうですね、今日は
    22時までいる予定です~img

    なんか最近ずっと
    これ以外の事象が
    いそがしくて
    あんまり来られてない
    そんな気がします……img

    んーもっとえっちで
    たのしいことしたいし
    やっぱり人と会えると
    さみしくなくなるから
    大事なんだけどimg

    人生っていろいろ
    バランスを考えなきゃ
    ってかんじで
    むずかしいですね……img

    ってか普通に
    自分の中で性産業での
    労働の位置づけって
    それぐらい大きいので……

    まぁ端的にいうと
    えっちなことしたいし
    性欲もやばなのでimg

    会ってくれて
    なんとかしていただけたら
    大変ありがたいですimg

    ぜひぜひ
    おねがいします~ uwu