日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤17:00~23:00
  • 2023/03/28 14:26不思議な気持ち…♡



    チャイナ🇨🇳ENJU別邸
    180min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    今月も会えて嬉しかったです🎵🎶


    髪の毛とっても似合っていました✨✨


    お兄さんとの💋、抱きしめてくれるのも
    気持ち良くて心地良くて
    実は溶けてます...🍯💭💭笑



    あっという間過ぎて⏱
    ノンストップでお話しちゃう💗💗

    いつも楽しいひと時をありがとう🗺🫧


    🐢さんも🍟の繋がりも
    色んな話たくさんで面白かったです🌱



    そして初めて会った日のお部屋で
    とても感動しました✨✨⋆*



    覚えていてくれて嬉しかったです👑❤️


    次会う時はお祝いです㊗️✨/////






    お菓子たくさんの姿
    とっても可愛かったな💖💖🐾


    食べるの楽しみ🎵


    また会える日まで…応援してます🌸⋆*
    💕💕


    いつも、今回も
    ありがとう💓


  • 2023/03/28 13:46♡口コミお礼♡



    口コミ投稿ありがとうございます✨


    とってもドSなお兄さん💗💗


    最後までたっぷりだったね🍌/////


    それにお風呂時間🛁*。
    可愛くて、ギャップ発見出来て、
    萌えちゃった🪄💗💗


    またいっぱい攻めて欲しいなっ💋


    色んな事しよっ👉🏻👈🏻❤️‍🩹❤️‍🩹


    あれも、これも…💯🎵🎶


    ありがとう❤️💗💕





  • 2023/03/28 13:26♡口コミお礼♡



    口コミ投稿ありがとうございます💗


    出会ってからもう、
    沢山の思い出が出来たね💕︎



    毎回お兄さんの優しさを🫶🏻
    たっぷり伝えてくれるから
    心まで満たされているんだよ...🩰🎀💭


    いつもびっくりするような
    ときめく🎁もありがとう✨✨✨


    お兄さんの気持ち、すっごく嬉しいです💓


    はるも、同じだよ🍼/////


    次のシチュエーションも楽しみだね🏖


    また会えた時はいっぱいにして…
    ねっ💗💗


    ありがとう🎀💕



  • 2023/03/28 02:46舐めちゃう?♡


    ベビードール🎀ブルゾン
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    またすぐ会えた🍬✨



    いっぱいいっぱい
    後ろからぎゅーってなったね🍼/////


    それに電マふたつ……凄すぎたああ🍌🍌𓏸𓈒


    今回はまた💭💭
    違った楽しさがあったんだよ💓💓


    次はお話かな👉🏻👈🏻

    お兄さんのお話し📖に世界観🌎
    とってもたのしいんだもん✨
    照れちゃう💕


    6月の頃、思っていた気持ち聞けて
    はる嬉しかった💖🎵🎶



    はるがいるからね🫶🏻
    これからも一緒に楽しもうね👑✨✨



    いつもいつもありがとう💕


    また次まで...💗💗





  • 2023/03/26 12:06♡口コミお礼♡



    口コミ投稿
    ありがとうこざいます💓💓



    去年も今年も色んな時間を過ごせて
    とっても嬉しいです...🎀🍬💭



    お兄さんの💋
    ぎゅーってしてくれる所
    いつも余韻に浸っているの‪‪🫶🏻💯



    お話時間、とっても楽しくて
    はるも尽きないんだよ✨✨✨


    お兄さんの優しい話し方と
    頷きがとても好みです💗


    癒されます🧩🫧



    お兄さんも身体に気をつけてお過ごし下さい💓



    いつも本当にありがとう💕





  • 2023/03/26 11:16♡口コミお礼♡




    口コミ投稿
    ありがとうございます💓💗



    今回もたっくさん笑ったね💖💖

    毎月のお楽しみ時間🐻‍❄️🤍🎶


    伸び伸び出来て心地良かったよ🍭🎀


    2人のいつもの🏩💗💗


    次はどんなコスプレにしよっか🌸


    ニコニコ笑顔のお兄さんに
    はやく会いたいなぁ🌼✨✨


    まだまだ色んな思い出増やそうね‪🫶🏻🌈



    いつもありがとう💗💗


  • 2023/03/24 22:46あなたの癒しです♡



    裸エプロン🎀SCHALL
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    やっとやっと会えたぁ💓🎵💕



    入店してすぐの頃から
    こうやって離れても🚄🫧会えてる事
    すっごく嬉しいんだよ...🪄✨


    時間いっぱいお話出来たね📷🍁🍂

    次会える時は何百枚かな💭💭






    リクエスト🍵美味しかったよ🌱✨


    アイス屋さんも‪🍦‬⛩全部行こうね💫


    お仕事頑張ってね💗💗


    そしてゆっくり休んで…
    気をつけて帰ってね🫧


    また会える日まで🍼💭


    ありがとう💖💖


  • 2023/03/24 22:34ほんとーにっ♡



    ナース💉ステーション本店
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    休暇明けすぐ会えた💫✨


    今回のコースとっても楽しかったの🍼/////


    ○○ーから始まって…
    電マ果て果て🍌でした👉🏻👈🏻


    歩いてあそこでも💭💭
    色んなことしちゃった💓💓


    次はどんなことしよっか🏹💕



    音が鳴るタイミングばっちりで
    なんでそんなに面白いの🎶笑

    いつも沢山笑っちゃう❤️❤️



    これからも、よろしくね💯



    いつもありがとう💗💞💕



  • 2023/03/24 22:26♡口コミお礼♡



    口コミ投稿
    ありがとうございます💓💗



    今回もたっくさん笑ったね💖💖

    毎月のお楽しみ時間🐻‍❄️🤍🎶


    伸び伸び出来て心地良かったよ🍭🎀


    2人のいつもの🏩💗💗


    次はどんなコスプレにしよっか🌸


    ニコニコ笑顔のお兄さんに
    はやく会いたいなぁ🌼✨✨


    まだまだ色んな思い出増やそうね‪🫶🏻🌈



    いつもありがとう💗💗



  • 2023/03/24 22:16ご奉仕だよ…♡


    JK🪄EXE
    80min


    Mお兄さん🐰💗💗


    最初から最後までとっても/////


    同じ気持ちですごく楽しかったよ🏹💓


    いっぱい我慢できたねっ🍯🍼💭

    Mのお話もまだまだ
    語りたい事沢山なの📜💯


    不思議がってるの可愛すぎた(´∩ω∩`*)✨


    歯医者🦷さん無事間に合ったかな🍭


    今度はもっともーっと
    遊ぼうね⏱🎀💕



    ありがとう🎵🎶