日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤~
  • 2023/03/04 23:56感謝の気持ちとお話…♡



    今日も一日お疲れ様っ💗💗


    そして、ちょっとはるのお話時間だよ🪄
    🎵🎶


    気づけば3月迎えちゃったね🌈✨

    早いよ〜〜🎈🎈


    いつもいつも会いに来てくれる
    お兄様方、本当にありがとう...💗💗



    毎日、本指名のお兄様方が
    会いに来てくれたり︎🫶🏻
    それに初めましてのお兄さんとの出会い💫


    お兄さん達のおかけで✨
    楽しい時間を過ごせているんだよ🎀🃏


    いつもありがとう🕊💕‎/////



    それと、最近ばたばたしていて、、


    お兄さんへのお礼日記
    届けられていないの💧💧‬

    ごめんね💭💭


    すぐに投稿出来ない時もあるけど
    ちゃんと⋆⑅...✍️


    お届けします💗💗


    読んでくれていたら嬉しいなぁ...💞


    本指名様、又差し入れ頂いた時は
    必ずお礼させて頂いてます💌



    オキニトークはご予約に関する
    内容を✉️✨
    優先的にお返事させて頂いてます🍀🌱



    ご理解頂けたら嬉しいです𓂃🫧‪


    覗きにきてね📖☡✍


    ここまで読んでくれてありがとう💗💗

    ちゃんと読んでくれたお兄さんっ💯👉🏻👈🏻


    感謝だよ‪︎🫶🏻💕


    ありがとう💓





  • 2023/03/04 23:37教えて♡



    OL🪄SEEDS
    90min



    変態なお兄さん💓💓

    仮面舞踏会だった/////


    ずっとずっと凄かったの🍯💭💭


    あっという間過ぎて……🏹❤️
    延長したかったね(´∩ω∩`)💯


    オイル🧴も楽しみなの💫💫


    色んなワクワクいっぱいだよ🍭





    差し入れ沢山ありがとう💕💞


    次会えるまで︎🫶🏻


  • 2023/03/04 23:16嬉しいの♡


    JK🪄シャルムⅱ
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    今月も会えましたぁぁ💕💕


    2月にギリギリ間に合った〜〜🃏🎀🎵


    初めましてから︎🫶🏻
    毎月会えてる事、

    とってもとーっても
    感謝の気持ちでいっぱいなの💐✨✨


    今日のお洋服も完璧過ぎるようう💯💮

    全部刺さるううう💋💋






    2回ともえっちだったね🍼💭/////


    いつもポチっとしてくれて🥤❤️❤️

    嬉しい💗💗


    そして2月もありがとう🌈


    また…次まで🪄✨


    感謝だよ🎀🃏💓💓


  • 2023/03/04 22:56どきどき…♡



    OL🪄SHERWOOD
    70min


    本指名のお兄さんありがとう💟💟


    今年初だったね✨✨

    また会えて嬉しいよ〜〜🎉💫


    TTT沢山だった…(´∩ω∩`)💋


    いっぱい我慢してくれて
    〇〇だけで……🍼💭💭

    どきどきしちゃった🏹💗/////


    もうすぐLIVEだ〜〜🎤🎵🎶

    感想とお兄さんのお話、聞かせてね🔔


    また会えるまで🍭

    待ち遠しいな💕𓈒𓏸


    ありがとう💖💖



  • 2023/03/04 22:36推して♡



    メイド🪄ステーション本店
    80min

    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    やっと会えた(´∩ω∩`)💐✨


    タイミング合わずだったから…🤙📱
    やっと💫嬉しかった〜〜🔔✨



    ほんと面白過ぎて🎈🎈
    いっつも楽しい時間なの⏱💭💭


    次は……もっとしよっ🍼/////


    お仕事忙しい中会いに来てくれて
    ありがとう💓💓


    4つあるは笑っちゃった🃏🎵


    次が楽しみだよ🎀💞💞

    お仕事ふぁいとだ🖊📕✨


    ありがとう💖💖