日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/04/30 23:46この先…♡



    ブルマ🪄オーガスタデュオ
    100min



    えちえち過ぎるお兄さん💗💗💗



    ぎゅってしてくる所も
    おててすりすりする所も…💓💓


    ずるいもん🏹❤️‍🩹❤️‍🩹



    そしてお風呂も🪄💫

    5回分でしたぁぁ🍌/////



    まだまだ‪︎‪︎…💗💗



    ヒューマニズム忘れない💡✨✨笑



    お話も楽し過ぎて
    これまでも、この先も凄くって🎉



    また教えてください❤️💛❤️



    ラム肉食べたかなぁ🍖🎶🎵

    次も楽しみ過ぎるよ~~💋💋



    ありがとう‪︎‪︎‪🚪🌈✨✨




  • 2023/04/27 19:45癒されて♡



    ナース💉オーガスタデュオ
    100min


    優しいお兄さん💗💗


    いっぱいいっぱい我慢だったね🍼/////🌸


    化粧水のお話凄かった🧴‎🪞✨


    ゆで卵もチョコラBBも
    同じでびっくりした🥚🎶笑


    ヒートテック可愛かったもん💓


    まだ寒いからぬくぬく必須だね💯💗💗


    次も楽しみだなぁ💕💕


    ありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻🎢✨



  • 2023/04/25 11:57好きですか…?♡



    スポーツウェア🪄サンモリッツ本店
    100min



    スタートからずっと🍌/////
    世界観バッチリのお兄さん🎢💓💓


    媚薬入りも凄かった…💗💗


    2回目もたっぷり🍼
    えっちだったね👉🏻👈🏻🤍🤍







    あとは…裸エプロンかなぁ🎀🎶🎵
    💭💭


    次のシチュエーションも楽しみなの💗💗


    差し入れもありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻
    💗💗




  • 2023/04/25 11:37狂った様に...♡



    浴衣🪄ステーション本店
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    今回の、狂った様に…/////
    ❤️❤️

    とてもとても最高でした🌈✨✨✨


    板についたも笑っちゃった🍌笑


    ほんとにいつも楽しい時間で
    沢山笑って涙も出ちゃうくらい🎢🎶
    色んな事出来てるね🌟🌟


    ありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻💓💓


    次も楽しみだよ💕💕


    いつもいつもありがとう🌷💖💖



  • 2023/04/24 18:16いっぱい…♡



    BABYDOLL🪄ピードア
    100min



    本指名のお兄さんありがとう🧡🧡


    すぐ会えて嬉しかった🌟🌟


    今回は我慢いっぱいだったね🍌/////


    濃密時間楽しみすぎて👉🏻👈🏻
    パーティ沢山出来なかった~〜🎉💭💭







    とっても楽しかったね💗💗💗


    安定の🍫とお話してたじゃがりこ🍟🍟✨

    たくさんの差し入れありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻✨



    次こそ👯‍♀️🎶


    1番にお披露目します🎵💕💕


    また会えるまで💗💗



    ありがとう💓💓



  • 2023/04/18 14:53ラブレター…♡




    おはよお☀️𓈒𓏸


    出勤してるよん🌟🌟


    既にご予約のお兄さんありがとう🌈✨✨



    お礼日記、オキニトーク💌

    待っていてね‪︎‪︎‪🫶🏻❤️❤️




    お兄さんからのラブレター…💭💭

    いーっぱいちょうだいっ👉🏻👈🏻💓💓
    /////



    ではでは、また後で…ねっ🎀‪ 𓈒𓏸





  • 2023/04/18 14:46欲しい?♡



    ビキニ👙インペリアル
    100min



    やっとやっと会えたお兄さん💌❤️⋆*


    いっぱい✉️していたから
    不思議な気持ちだったよ…‪︎‪︎🌸💕💕


    ドキドキしちゃったもん💋💋


    あっという間の時間だったね⏱🫧


    もっともっと色んなこと知りたいなぁ🎀💭💭









    もう既に会いたいよ〜…🐾💭💭


    可愛すぎて💓
    はるはやられました💕/////


    これからもよろしくね‪︎‪︎‪🫶🏻



    差し入れも沢山甘々でした👉🏻👈🏻🍫


    最後までいーっぱいありがとう💗💗





  • 2023/04/18 12:07してね…♡



    スポーツウェア🪄ピードア
    80min



    やっと会えたお兄さん💕💕

    嬉しかった〜〜💖💖✨


    はるも首……凄く好き/////💋💋


    1回目可愛すぎたの🍼💭💭💭


    そして頭5回くらいぶつけてたね🌱

    心配になるお茶目すぎる💓💓笑






    ぎゅーってする所も笑顔も👉🏻👈🏻💓💓


    次も楽しみだなぁ💖💖



    楽しい時間ありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻🎢✨



  • 2023/04/17 22:07教えてね♡



    喪服🪄APIO
    100min



    優しいお兄さん💕🌸


    喪服のシチュエーションと
    お兄さんの言葉良過ぎた💋💋💯


    お話してる時も🫧
    まったり空間いっぱいだったよ🌱🧩


    TTTもえちえちでした🍼/////


    懐かしのアナウンサーのお話も
    楽しかったな🎵🎶



    またいっぱい遊ぼうね💕︎


    ありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻💓💓




  • 2023/04/13 08:46♡口コミお礼♡



    口コミ投稿ありがとうございます💗💗



    えちえち仮面のお兄さん🚥✨

    おちゃめな所もギャップでした🎀🐾



    そして、最初から最後まで濃密…🍌🍯‪𓈒𓏸
    👉🏻👈🏻/////


    あっという間過ぎて
    もっともっと欲しかったね🍼💗💗


    もうひとつの仮面もオイルも
    いっしょにしたいなぁ💕🧴‎🪞💭



    楽しい⏱ありがとう💓💓