日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2023/05/01 23:56君だけがいい…♡



    OL🪄迎賓館
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    この間は会えなかったから...🤙📱
    こうやってまた会えて嬉しい💓



    通路側のお話も🚄
    お兄さんらしさが詰まってて🧩
    素敵だなって思えたの🫧



    手縛りもえっちだった❤️‍🩹❤️‍🩹/////








    次会う時は✂️新しくなってるかな~🎶


    はるの好きなベリー系🍓🍓
    美味しかった💋💋⋆*



    いつもいつもありがとう‪︎‪︎‪❤️❤️




  • 2023/05/01 23:36抱きしめて♡



    JK🪄ルクラブ




    💌送ってくれたお兄さん💗💗


    付けてみたっ💓の言い方可愛すぎた~🎀



    雄叫びも🍌/////

    電マOPいっぱい…堪能しました…🍼💭💭笑




    無事お仕事📖大丈夫だったかな🌟🌟


    あっという間の時間だったね⏱🫧


    またいっぱい遊ぼうね🎶



    ありがとう💖💖





  • 2023/05/01 00:46るんるん…♡




    ベビードール🎀VOGUE
    100min



    ギャップ沢山のお兄さん💗💗



    アイマスク外したら笑顔と
    お声とのギャップにやられました🏹💕



    もう、お手紙から嬉しかったの📨🫧🎵
    💗💗


    はるの好きなお話も詳しくって
    るんるんでした🎧🎼.•*


    懐かし話も心踊っちゃった🎢🌟💫







    ロック私服も気になるうう🪩✨


    可愛い差し入れまでありがとう🍰💕💕




    また早く会いたいな💗💗


    ありがとう💖💖


  • 2023/05/01 00:06最後まで…♡♡



    セーラー服🪄ピードア



    にこにこ笑顔のお兄さん🌟🌟


    いっぱいいっぱいでしたぁ🍌/////



    パンツのお話面白かった🍼💫笑

    次はどんなのかな~🎵🎵


    あっという間過ぎるよ~~⏱🫧



    無事🚄帰り着いたかな💭💭

    最後まで沢山お話尽きなかったもん💗💗


    また色んなお話教えてね💕💕



    ありがとう‪︎‪︎‪🫶🏻🌈✨



  • 2023/05/01 00:012度目の…♡



    パジャマ🪄シャーウッド
    100min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗



    また会えて嬉しい🎶🎀

    そして二度目のパジャマでした🎵🫧



    相変らず優しくてアイマスク越しでも
    すぐ目に浮かんできたよ💕💭💭



    MASKの話お互い知ってて💡
    楽しかったな🌟🌟
    懐かしい気持ちになったの🎞🎶✨



    お話も沢山できて👉🏻👈🏻
    あっという間だったなぁ💓💓


    いつもありがとう🌷


    また熱々シャワーしようね🚿笑✨✨



    また次まで…💗💗