日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/06/27 18:16されたい...♡



    メイド🪄Bella



    本指名のお兄さんありがとう❤️❤️

    やっと会えてよかった〜👏🏻💫


    息抜き嬉しかったよ🌱🧩

    今日も爽やか抜群でした🛹✨✨



    脱がさないシリーズもえっちぃ🍼/////


    ペットボトル可愛かったなぁ〜〜🥤⭕️

    はるも久しぶりに付けよっと💕



    会いに来てくれてありがとう🫶🏻📱


    また息抜きしようねっ📞💗💗






  • 2023/06/26 20:26して...♡



    OL🪄EXEANNEX
    100min


    優しいお兄さん☎️🎶

    上司の関係最高だった...❤️‍🔥❤️‍🔥

    言葉だけでずっと…
    悶えまくっちゃった❤️❤️/////


    そして気遣いありがとう👉🏻👈🏻💕

    今度は万全で⭕️⭕️✨






    お兄さんのお話すごく興味深いです🧾💭💭


    続き…教えてね🫰🏻💕

    早く会いたいな〜〜💗🎶


    次もたーっぷり🏹❤️‍🔥❤️‍🔥
    シチュエーションハマらせてください📱/////


    優しさ沢山ありがとう💗💗





  • 2023/06/23 14:36気持ち...♡



    おはよ🫧


    今日も15時〜出勤するよん🧺🎐


    いつもありがとう..💗💗


    今週もそろそろ終わるよ〜〜🗽💭💭


    後ちょっとお仕事ふぁいとだよ💓💓


    もう少ししたら会おうね💘💘



    それではまた後で..✨💫




  • 2023/06/23 14:26まだ...♡



    浴衣🪄ステーション本店
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    今回はアイマスクなし💭💭
    ドキドキでした👉🏻👈🏻💕/////


    挑発するように…にやにやしました📞❤️


    相変わらず⏱持ってる✨✨笑


    いつもナイスタイミングで笑っちゃうの💗






    1言目のまた来ちゃったは破壊力でした❤️‍🔥❤️‍🔥


    いつもありがとう🫶🏻‎❤️


    ゆっくりの良さ気付いちゃったね🕹/////


    これからももっと色んな事しようね🐾


    色々考え中です..🔔✨💫



    あっという間の時間ありがとう💗💗






  • 2023/06/23 11:46極上の...♡



    バニーガール🪄SCHALL



    ✉️からありがとう🫶🏻‎🎶🎵

    噂の〇〇〇も凄かったぁぁ...🍌𓏸𓈒/////


    約束のバニーちゃんも👯‍♀️📞🖤

    がに股...恥ずかしかった👉🏻👈🏻❤️❤️

    TTTとの組み合わせも🏹🕹

    次のシチュエーションは何にしよっか🐾


    チャイナも良きだもん🇨🇳🐼

    帰りはゆっくり出来たかな〜〜🚃💭💭


    ありがとうだよ🌈✨✨✨





  • 2023/06/23 11:16禁〇だよ...♡



    JK🪄EXEANNEX
    120min



    とってもえっちだったね...🍼🎀/////


    お兄さんの反応とお顔堪らなかった💗💗

    我慢沢山でした🌙✨✨






    日記も口コミも全部見てくれていて
    嬉しすぎたの🎹💕💕


    ✉️までありがとう🫶🏻‎💗

    止まらないお話も優しさも気遣いも
    嬉しかったです...🏹


    美味しいお肉食べたかなぁ🍖❤️‍🔥❤️‍🔥🍴


    初JK🌸もgetでした📞🎵🎶


    次が既に楽しみだよ💗💗


    またいっぱい…させてっ🎀💕/////


    ありがとう..🫰🏻💗💗 *.





  • 2023/06/23 10:56恋しよ...?♡



    オリジナル🪄ピードア



    ✉️から早速💓💓/////


    最初すっごくドキドキしちゃった...📞💕

    入り込み過ぎて凄かった🍌✨✨


    楽しくって満足感たっぷりだったね💯💮⭕️


    プロデューサー最高だった❤️❤️


    全然お話出来なかったね💭💭
    次回は別でお話時間必須🕹🎶🎵


    アニメver絶対やりたい〜〜💗


    またシナリオ考えて
    いっぱい遊ぼうね🌈💕💕


    パーティもしようね🥂💖

    これからが楽しみだなぁ🗝✨💫


    ありがとう🫶🏻‎💓💕






  • 2023/06/23 10:06たっぷり...♡



    OL🪄サボイ
    80min


    最後までずっとだったね🍌𓏸𓈒/////


    とっても面白くて📕✨
    まだまだお話したかったな🎶


    はるちゃんに..って所も嬉しすぎたぁぁ
    🏹💗


    そしてぱんつまさかだったね🩳🧡🧡


    お休みに会いに来てくれてありがとう🌱🧩

    はるにとっても楽しい時間になったの🎀🎶


    今度は扉チェックしなきゃ🚪笑


    また遊ぼうね💕

    ありがとう🫶🏻‎💗💗





  • 2023/06/18 15:16お誘い...♡



    おはよ🎀💭⋆˚


    15時〜出勤だよ📞🎶


    今日は日曜日だね🫰🏻💗💗🪄💫


    お休みのお兄さんは集合〜〜🏩🌙✨


    早く会いたいな..💗🫧


    明日はお休みなので今のうちだよ🏹🧾


    それではまた後で..💗💗⋆˚






  • 2023/06/18 14:56♡口コミお礼♡



    “ 口コミ投稿 “
    ありがとうございます❤️❤️


    OLのNTR…えちえちだったね🍼📞🎶


    たっぷりの責め責め💋...
    興奮しました👉🏻👈🏻❤️‍🔥❤️‍🔥


    達成感にやにやしちゃううう🍌𓏸𓈒/////


    次はどのシチュエーションにしよっか☎️❤️


    過去一、更新しちゃうね🏹💗


    ありがとう🌈✨💗💗