日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/08/29 14:16ありがとう...♡





    おはよ💫✨


    8月もあと少し...🌻⛅️✨✨


    今月はラスト出勤です🌟🌟


    会えるの楽しみにしてるね...💛🧡💛



    それではまた後で🪄✨✨⋆*







  • 2023/08/29 14:06♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💜💜


    素敵な一日に🪄💫
    会いに来てくれて本当にありがとう🎂🎉


    お兄さんの見つめてくる眼差しが
    とってもとっても...💗💗

    照れが止まりませんでした👉🏻👈🏻💕/////


    今度はこの間の分も沢山詰め込むね‎🫶🏻️🎀💭


    余韻たっぷりです...💗💗

    またぴったりくっつこうね💕💕


    素敵な口コミをありがとう💜💜⋆*






  • 2023/08/29 13:56♡口コミお礼♡



    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💗💗


    いつも嬉しい言葉ばかり...‎🫶🏻️🎀/////


    こんなにも心地よい空間が広がるのは
    お兄さんだからこそです🏩🌈💭


    今回はずっとずっと責め責めしちゃった💖💖


    次こそ新しいお部屋getなるかな〜?🎶笑


    またお兄さんに会えるまで…💗💗
    既にわくわくしてます💓


    素敵な口コミをありがとう💕






  • 2023/08/29 13:26警棒...♡




    ポリス🪄ルクラブ
    80min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    今回はすぐ会えたね‎🫶🏻️🎀🎶

    びっくりした✨✨

    警棒凄かった🚓🧑🏻‍✈️🚨笑


    髪サッパリして爽やかだったよ🍃🕊‪💚

    最後はバタバタしちゃったね...💭💭


    ギリギリ会えて本当に良かった💗💗

    今度は最後までゆっくり...💗💗


    いつもありがとう💕





  • 2023/08/29 12:07いつも...♡




    ポリス🪄ステーション本店
    100min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    久しぶりのあのお部屋🏩でした‎🫶🏻️💕


    いつもあっという間だね🎶✨

    予想通りだった⏱🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿💭💭






    最後に気になるお話…👀☃️💭💭

    次回たっぷり教えてください💗💗


    元気になって良かったよ〜〜💪🏻💪🏻


    また続きしようね💕

    いつもありがとう💖💖




  • 2023/08/27 23:26楽しい時間...♡



    ポリス🪄サボイ



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    やっと再会できたね‎🫶🏻️💕︎


    ✉️もしていたから
    すっごく嬉しかったんだよ...🏹🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿💭


    変わってなかった✨✨✨

    寧ろ、Lvアップしてたね💪🏻💪🏻🌟🌟


    最後のあの眺めはハジメテ…💋💋


    そしてやっぱりバックだね🍌🍼/////


    楽しい時間をありがとう...ʚ🎀ɞ💭💭


    ゆっくり休んでお仕事頑張ってね💗💗







  • 2023/08/27 17:56どきどき...♡




    今日も一日お疲れ様...💫💫



    既に会いに来てくれたお兄さん
    ありがとう‎🫶🏻️💗


    本日まだ空きあるよん...🈳💕💕


    そして8月も残りあと少し...✨✨


    今月は、、🗓


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    28日(月)14時〜22時
    29日(火)14時〜22時

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



    今日合わせて残り3日出勤だよん🍍🌴✨

    一緒に今夏の最後の思い出残そうね📷🌻💭




    早速頂いたモンスター飲んでます‎🫶🏻️💗💗


    Monster 🟰 ピンク 💗💗
    RedBull 🟰 濃い青 💙💙



    やっぱこの2つが大好きなの🪄◝⋆。˚✩


    お兄さんのおすすめも教えてね🏹🌟🌟






  • 2023/08/27 15:56♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💗💗


    とっても楽しかったね🎶


    朝の事件からお話まで沢山笑いました📕✨


    楽し過ぎてあっという間...🛁💗💗


    またいっぱい色んな事しようね‎🫶🏻️🌟🌟


    ギャル堪能してください🎀🫰🏻💗


    素敵な口コミありがとう💌✨✨







  • 2023/08/27 12:07ましゅまろBODY...♡



    メイド🪄ルクラブ
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    この間会えなかったから
    お休み後のやーっと‎再会‎🫶🏻️🎶🌈✨


    久しぶりなので雰囲気変えて…🏩
    楽しかった〜〜💕💕


    会う度に凄くなってるね🍌/////


    はるもドキドキします...📞❤️


    もうすぐで1年経つなんて🍄✨
    あっという間過ぎて驚きだぁ🍁🍂🦊


    何より…

    今回もオチが完璧ですっ💮💯⭕️


    いつも笑えて楽しい時間です⏱❤️❤️

    本当にありがとう‎✨✨



    次もまた…❤️❤️🎶





  • 2023/08/27 07:16できるかな?...♡




    OL🪄レジェンドピードアB



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりだったね‎🫶🏻️💕💕


    今回もハマりまくりの❤️‍🔥❤️‍🔥/////
    シチュエーション📞📱🎶


    涎いっぱい奪われたちゃった...🍼💭💭


    まだ緊張残ってる所も‎照れる🙈💓


    次は新しいパターンかなどうかなぁ🗒✍🏻

    楽しみだな💘💘


    今回も楽しいシナリオありがとう👉🏻💖💖✨