日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤17:00~22:00
  • 2023/08/24 13:17やっと会えたね...♡




    私服🪄末広本館
    150min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    やっとやっとやっと会えたね...🫧


    会えない間も繋がっていたから
    お顔見れた時お兄さんだぁって‎🫶🏻️
    すっごく安心したよ🎀💕







    いつも可愛すぎるプレゼントありがとう💘💘

    センスバッチリです👉🏻👈🏻💗/////


    一緒に居る時間はあっという間だね🏹💓


    次は、はるからの...お楽しみに💖💖


    新しいお仕事も頑張ってね🪄✨


    また会えるまで応援してるからね...🥂💕


    大切にするね🎁⋆*


    いつもありがとう💗💗💗





  • 2023/08/24 12:56ギャルしか勝たん...♡




    ベビードール🪄EXE
    180min



    会う前から沢山の優しさを届けてくれた💌💭
    お兄さん‎🫶🏻️💕💕


    会えた時は感動しました...🌈✨✨


    お兄さんとお話すると📚📖
    どんどん知りたい事が増えていくの🎶🎶


    それに...
    一緒にやってみたい事沢山だね💗💗


    お兄さんがどんな表情するかなって
    ドキドキします💘💘



    最後はずっと肌と肌ぴったりだったね💓/////

    またいっぱいぎゅーってしようね...🫰🏻💗💭



    また会えるまで楽しみ沢山だよ💗💗


    最後まで、ありがとう🎀💕




  • 2023/08/24 12:46ちらっ...♡



    バニーガール🪄ピードア
    120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    夏休み最終日に会いに来てくれて...
    とーっても嬉しかったです🌴🌺🌈✨✨


    なんと初私服お目にかかれました👉🏻👈🏻💗💗


    爽やか過ぎる🐬🎐/////


    新鮮な気持ちでした🤞🏻🐋‪‪‎‎🥣🛁🪞🍨🫧💭


    そして言葉の一つ一つがいっつも
    嬉しい事ばかりで…🍼💗💗


    にやにやします💘💘笑


    お兄さんの優しさ💓

    本当に本当にいつもありがとう...💕


    Theコスプレも追求してきます🎵🎶



    またお仕事頑張ってねっ💫

    ありがとう‎🫶🏻️🌟🌟