日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/09/27 13:06♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます💖💖


    最高最高️ 👍🏻💖

    はるもだよ‪✨✨✨

    いつも凄く凄く楽しいね💘💘


    改めて色んなお話しや気持ちを📖💭💭
    確かめ合えて... 🎀♩.•
    心温まる一日だったよ💗💗


    離れていても繋がっているからね💕︎


    💌素敵な口コミ連続で💌

    ありがとう🌈✨✨





  • 2023/09/27 12:56♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます❤️❤️


    半年ぶりの再会...🎁✨💫

    待ち遠しかったね👉🏻👈🏻❤️❤️


    会うと今までの事が鮮明に甦るね📷🍫💭💭


    いつも遠くから会いに来てくれて🚄
    本当にありがとう...❤️♩.•


    次会えるまで🌈✨
    一緒に乗り越えようね💪🏻❤️‍🔥❤️‍🔥



    素敵な口コミありがとう...❤️❤️





  • 2023/09/23 12:46恋しよ...?♡



    JK🪄アジアンピードア
    70min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    すぐ会えてびっくり💗💗

    同じ金曜日...👼🏻💞/////


    相変わらず何処からでも素敵です‎🫶🏻️✨✨✨

    まさかのはると同じがいっぱいで🌈
    嬉しかった💖💖

    そしてずっと凄かったね🍌💕


    お風呂次は2倍分🫰🏻🫰🏻あわあわ🛁🫧🫧


    次のコスプレも楽しみだな~~💓💓


    お休みゆっくりしてね☘

    ありがとう✨✨✨






  • 2023/09/20 13:36にやにや...♡




    スク水🪄アジアンピードア
    80min



    面白いお兄さん💗💗

    アイマスクの時からもう面白かったもん🎶🎶

    終始にやにやしました‎‎👼🏻💞/////







    飲んでるって感じの時も最高でした💖💖


    お休みゆっくりしてね☘ ̖́-

    電車のお話も楽しかったです🚃💭💭


    またいっぱい遊ぼうね💗💗


    ありがとう💗






  • 2023/09/20 12:56どこまでも...♡




    ビキニ🪄KAHNI
    100min



    優しいお兄さん💗💗


    お声、本物以上にやば過ぎました🎵💖💖

    どの瞬間も良過ぎでした👼🏻💞💭💭


    3ヶ月頑張ってるお話感動したぁぁ🏁✨

    歩いてる後ろ姿も💛💛/////







    床まで沢山になってたのびっくりし過ぎた👀笑

    どこ歩いても凄かったね🍌💛💛


    またいっぱい色んな事しようね‎🫶🏻️🌈✨


    楽しい時間をありがとう💛♩.•





  • 2023/09/20 08:16ごほうび...♡




    浴衣🪄ステーション本店
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    久しぶりに感じました‎🫶🏻️💓

    毎月欠かさず会えて🌈
    会う度に進化してるの...🌟🌟🌟


    特に凄かったね🍌💫✨


    いつも優しさありがとう...👼🏻💞💞

    沢山の気遣い♩.•💭
    見てくれてる所が違うもん💘💘


    新しいお部屋🏩
    雰囲気変わってるまた良かったね🪄🎶


    また続きしようね💗💗

    ありがとう💖💖






  • 2023/09/18 15:26おめでとう...♡



    浴衣🪄KAHNI



    指と指の触れ合い👉🏻👈🏻💞

    何度もバッタリしそうだったね🚪💓笑


    誕生日week楽しめたかな🎂🎉♩.•


    まじでまた...って👼🏻💞/////

    楽しみにしてるね💗💗

    既に会いたいです‎🫶🏻️🕊💭💭


    素敵な1日に会いに来てくれて
    ありがとう🎁🌉💫


    " ...✨ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ✨... "

    はぴはぴな1年にしようね🌈


    1番も全部嬉しかったよん💞💞

    またいっぱい遊ぼうね💕


    ありがとう💖💖







  • 2023/09/18 12:17性欲の...♡




    セーラー服🪄SCHALL
    120min



    面白かったね❤️❤️


    何度も笑いそうになりました‎🫶🏻️❤️‍🔥❤️‍🔥


    それと反対にえちえち過ぎて...🍌/////

    私物で縛りの凄かったね🔥🔥


    無限でしたぁぁ♾🧬🧬


    美味しいラーメン屋さん情報もありがとう🍜✨


    次はもっと色んな事しようね❤️❤️


    お仕事頑張れだよ〜〜🇯🇵💻💭💭


    遅くまでありがとう🏹❤️






  • 2023/09/17 23:46約束も...♡



    セーラー服🪄ルクラブ
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    会いたかったから会いに来た👼🏻💞
    なんてほーんと嬉しすぎたよ〜〜🏹🕊‪ 𓈒𓏸






    約束覚えてくれていたり👉🏻👈🏻💭💭

    準備バッチリも嬉しかった🎤♩.•


    また今度ゆっくり再チャレンジだね🎵


    マッサージのコツ凄かった🌟

    とても気持ち良かったです...💖💖



    いつも楽しい時間をありがとう‎🌈✨

    これからいっぱい色んな事して遊ぼうね🎀





  • 2023/09/09 14:16してね...♡




    メイド🪄サボイ
    80min



    愉快なお兄さん💓💓🎶🎶


    電マOPも最高でした🤖/////

    ちゃんと付いてました🍌🌟笑


    凄かったね💗💗ほんっとに💗💗


    ノリノリで楽しかったよ🎧‎🎵♩.•


    ワンちゃんも是非🐶✨✨

    早くまた会いたいなぁ‎🫶🏻️💗



    最後まで愉快で楽しい時間をありがとう🌈✨


    また遊ぼうね💖💖✨