日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/10/26 16:16会えるうちに...♡




    おはよ🍒


    今月は今日がラスト出勤だよん🕊. *


    その後は連休に入るので...✈️💭💭


    💫💫次は11月4日(土)~辺りになります💫💫


    まだ未定の所もあるので📩
    オキニトークにてお問い合わせ下さい❣️❣️


    既に姫予約して頂いたお兄さん
    ありがとうございます🍒


    それではまた後で...💭💭


    会えるうちに会おうね❤️❤️🌈





  • 2023/10/26 13:36♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます❤️❤️



    初めてのハロウィンでしたね🎃🕯/////

    いつもいつもいつも
    安定に楽し過ぎます🌈🎶🎶


    何回お会いしてもこうやって沢山のお話と
    沢山のえちえちな時間⏱🍯


    感謝の気持ちでいっぱいです❤️❤️


    出会って1年も無事経って✨✨✨
    早いなぁ🕊💭💭


    これからもよろしくお願いします❤️❤️


    そして、素敵な口コミ
    📩ありがとうございます❤️






  • 2023/10/25 18:16いっぱい...♡



    JK🪄KOYADO
    140min



    ずっとくっついて🍯
    いっぱいぎゅーってしてたね‪🫶🏻💕

    ブラックホールも面白かった🔎
    はるもとっても楽しかったの🎡🎵

    指のマッサージなんて気持ち良すぎた💗💗





    美味しいご飯は食べれたかな🍙💭💭

    色んな楽しいお話も...💗

    あっという間の時間ありがとう💗💗

    また遊ぼうね🌈✨





  • 2023/10/22 23:16さわってみる...?♡




    ナース🪄Bella
    120min


    優しいお兄さん🫰🏻❤️

    ハジメテ沢山ありがとう‪💉❤️‍🩹❤️‍🩹✨✨

    全部が凄かったねっ🍌/////

    玩具も...🤖🎶🎶

    お風呂はまた次までお預けだ〜〜🛁🫧‪


    やってみたい事も見つけたから...
    ひとつずつ思い出増やしていこうね🔎❤️


    無事帰りついたかな🚄💭💭


    あっという間の時間ありがとう❤️🕊

    また遊ぼうね🌈✨✨





  • 2023/10/21 19:36また会いたいな...♡



    JK🪄シャルムI
    90min


    ずっと待ってくれていたお兄さん💗💗💭💭


    酒盛りすぐ分かった🍾笑

    つり革もTTTもいっぱい楽しめたね🚃📞🎶

    最後の後ろからの…
    とっても凄かったぁぁ🍼/////






    RedBull気づいてくれてありがとう‪🫶🏻🌈✨

    お話も楽し過ぎて時間足りなかった📜💕


    まさかの信号渡ったところ🚥✨

    身内ネタ過ぎました⭕️


    楽しい時間をありがとう🌟🌟

    また遊ぼうね✨



  • 2023/10/21 12:46すきすき...♡





    ハロウィン🪄SERAAPIO



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    もう3回も会えてるね‪🫶🏻💕

    初めて出会ってから短期間で嬉しすぎる🎶🎀


    今日も一段とえっちでしたぁ🍼/////

    全身ぬるぬるの気持ちだったもん🧴‎💗


    約束の泡風呂2人とも覚えていた事も💫✨
    嬉しかったし楽しかったよ🌟✨


    あっという間過ぎたね⏱💭💭


    まだまだまだお話の続き足りないから...
    これからも教えてね🫰🏻💫


    はるも頑張れるよ💗

    ありがとう💗💗





  • 2023/10/17 08:16おめでとう...♡



    ハロウィン🪄アジアンピードア
    150min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    定期的な再会🎉💗

    いつも次はいつかなぁって楽しみなのです🎶

    💌来る度テンション上がってます❤️‍🩹❤️‍🩹


    🎨✨ 𝙷𝙰𝙿𝙿𝚈 𝙱𝙸𝚁𝚃𝙷𝙳𝙰𝚈 ✨💐






    今年はこうやってお祝いする事が出来て💫
    とっても嬉しいです🎂✨

    これからも仲良くして下さい🎊

    ロウソクいい匂いだったね🕯🔥🔥







    いつもセンスが最高です🥐👍🏻⭕️


    今回もお兄さんのぎゅーと💋💋と/////
    幸せいっぱいになりました🕊💗💗


    久しぶりのお風呂も楽しかったです🛁💭💭


    素敵な一年になりますよーに🪄💗💗


    お仕事もふぁいとです︎💕︎


    いつも本当に本当にありがとう💗





  • 2023/10/13 15:36一緒に過ごせる...♡




    おはよ🍒❤️


    今日はお休みの日です...🕊💭

    明日からまた出勤するよん💫💫


    最近はロングで一緒に過ごせる事が多くて
    嬉しいなぁって思ってます👉🏻👈🏻❤️"


    それではまた後で...🍒❤️








  • 2023/10/13 08:56無限ループ...♡



    ビキニ🪄EXE
    160min


    お兄さんのやば過ぎた...💋🌹/////


    沢山のお酒と🥂沢山のお話time💫

    色んな事知れて楽しかったよ🎵


    お風呂出てからの🧴
    心残りなんてにやけました👉🏻👈🏻💗💗

    無限ループ出来るもん♾💭💭





    💗sweet room🏩最高だったね🍩🍴


    まだまだ一緒に居たかったよ...💭💭

    今度はお風呂でも🛁/////


    楽しい時間をありがとう💗💗





  • 2023/10/13 08:16好きな物の共有...♡



    OL🪄SCHALL
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💛💛

    かなりかなり久しぶりに会えたね👏🏻✨


    そんな感じがしないのも分かる🎶

    もう長い事経つではないか⏱💫💫


    好きな物の共有してるのも🍰🍩🍴
    ときめき言葉も🧁💓💭


    🆕ちまきちゃん情報驚きでした🆕





    オイルとローション🧴

    今度やってみようね🫰🏻💛✨💛✨

    安定のえちえち度100%🌟🌟/////


    今回も楽しい時間をありがとう🌈✨✨