日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/10/07 12:46推しは推せる時に...♡




    JK🪄SERAAPIO
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    すぐすぐ会えて歓喜でしたぁぁ👀✨✨


    そして何度も聞いてくれて‪🫶🏻
    いつも優しさが沢山で嬉しいです💗💭💭


    2回とも凄かったね🍌/////

    お顔が近づくとよぎるは笑いました💡笑


    今回もトータルでお洒落度抜群でした⭕️🍊


    夜は満喫したかな〜〜🥂🌙⟡.·


    にやにやしたお言葉も🗝
    しっかり心に残しておきます📖💫


    また会えるまで…
    すっごくすっごく楽しみだよ💗💗


    会いに来てくれて、ありがとう💗





  • 2023/10/07 08:16いいよね...♡




    チャイナ🪄EXE
    120min



    優しいお兄さん🏹🤍💗🤍


    ずっとぬるぬるしてたね…🍼/////


    アイマスク逆ver.初めての経験でした✨


    また背中もみもみさせて下さい‪🫶🏻💭💭

    あっという間過ぎたもん🕯🗝


    お風呂は惜しかった〜〜🛀🫧

    次は成功させようね🙈♨️


    そして4連休、満喫してね🌱🧩✨✨


    またいっぱい続きしよ💗💗


    💗🤍ありがとう💗🤍







  • 2023/10/07 07:06お誘い...♡




    ベビードール🪄サンモリッツテラ
    150min



    優しいお兄さん💘💘

    事前に調べてくれて
    丁寧な✉️も嬉しかったよ🌈✨✨

    旅館みたいで楽しかったね♨️💭💭

    新しい発見も沢山だった👀✨✨✨







    お風呂名残惜しかったね...🛁🚿

    次はもっとまったりしようね🧼💭💭

    シャボン玉も凄く楽しみです🫧


    ちゃんと水分取って無事帰れたかな🚃♩.•


    またいっぱい2人の時間過ごそうね‪‪🫶🏻💗💗

    ありがとう💗






  • 2023/10/07 00:06久しぶりの...♡



    SEEDS🪄JK
    120min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    やっと会えたね‪🫶🏻✨✨

    久しぶりの再会出来た👏🏻🌈✨✨


    ゆっくりしたいからって嬉しかったよ💓💓


    落ち着いた時間も過ごせて🫧
    とても心地良かったです🛁🎵♩.•


    いっぱい嬉しい言葉もありがとうだよ💗💭


    昨日の夜🌙早速観ました👾🎮🎶


    色々話せて楽しかったよ〜〜💖💖


    また一緒に遊ぼうね💗💗


    ありがとう💗