日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 2023/10/13 15:36一緒に過ごせる...♡




    おはよ🍒❤️


    今日はお休みの日です...🕊💭

    明日からまた出勤するよん💫💫


    最近はロングで一緒に過ごせる事が多くて
    嬉しいなぁって思ってます👉🏻👈🏻❤️"


    それではまた後で...🍒❤️








  • 2023/10/13 08:56無限ループ...♡



    ビキニ🪄EXE
    160min


    お兄さんのやば過ぎた...💋🌹/////


    沢山のお酒と🥂沢山のお話time💫

    色んな事知れて楽しかったよ🎵


    お風呂出てからの🧴
    心残りなんてにやけました👉🏻👈🏻💗💗

    無限ループ出来るもん♾💭💭





    💗sweet room🏩最高だったね🍩🍴


    まだまだ一緒に居たかったよ...💭💭

    今度はお風呂でも🛁/////


    楽しい時間をありがとう💗💗





  • 2023/10/13 08:16好きな物の共有...♡



    OL🪄SCHALL
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💛💛

    かなりかなり久しぶりに会えたね👏🏻✨


    そんな感じがしないのも分かる🎶

    もう長い事経つではないか⏱💫💫


    好きな物の共有してるのも🍰🍩🍴
    ときめき言葉も🧁💓💭


    🆕ちまきちゃん情報驚きでした🆕





    オイルとローション🧴

    今度やってみようね🫰🏻💛✨💛✨

    安定のえちえち度100%🌟🌟/////


    今回も楽しい時間をありがとう🌈✨✨




  • 2023/10/13 07:56愛してよ...♡



    JK🪄ピードア
    120min


    本指名のお兄さんありがとう💗💗


    やっと会えたの嬉し過ぎた🌟🌟

    本当に久しぶりに感じたよ〜〜🍁🍂


    やっぱり会うと👉🏻👈🏻
    一瞬でお兄さんとの空気感に包まれるの💕🍯


    初お風呂🛁🫧
    今回も思い出いっぱい出来たよ...💗💗


    最初の床も🔎
    毎回新鮮味があって凄いです👏🏻✨






    はるの好きな味だったよ💗💗


    帰りも少し長く話せて楽しかったです⏱🕊


    お休みの日に会いに来てくれて
    本当にありがとう🎀💕





  • 2023/10/13 07:26柔らかい...♡



    浴衣🪄EXEANNEX
    100min


    優しいお兄さん💗💗


    忙しい中ギリギリでも会いに来てくれて🎵
    とっても嬉しかったです🚗³₃


    敬語ver.上手く出来たかなぁ〜〜✍🏻💭💭


    マッサージも楽しかったです🧴♨️

    柔らかかったよ🕊

    あれから体調は大丈夫だったかな🍃💭


    今度は程々に🍼/////

    たっぷり堪能しちゃうね👉🏻👈🏻💕


    最後までありがとう💗💗