日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

櫻井はる 21歳

  • 本日出勤15:00~22:00
  • 2023/11/27 12:46しました...♡




    おはよ🕊🫧


    本日も12時30分〜出勤しております🗝.·

    🗓まだ空き枠あるよ〜〜💭💭

    お問い合わせしてね‪📞♩.•

    それではまた後で...५✍🏻







  • 2023/11/27 11:46喉〇〇〇...♡





    スク水🪄SHERWOOD



    走ってきてくれたお兄さん🏃‍♂️🧡🧡🧡


    本当に走ってきてくれてたのも...✨笑

    びっくりと嬉し過ぎたんだよ〜〜🎉✨✨


    まさかのルームキーの偶然🗝💐

    最後の最後まで楽しかったです🌈🎶🎶


    喉〇〇〇気になり過ぎて...👉🏻👈🏻/////

    想像すら付かない...💭💭/////


    明るい所で見た方が更に🪞✨✨✨

    もうお兄さんの存在は奇跡だよ💫✨✨



    あっという間の時間ありがとう‪🫶🏻🧡

    また続きしようね🧡🧡






  • 2023/11/27 10:36チャージして...♡




    ポリス🪄ピードアゴールド
    80min



    開始5分からの...気付かなかったよ🍌/////

    最後まで凄かったね🍼💭💭


    耐え選手権優勝です🏆💫笑

    とっても楽しかったです🎶🎶


    帰りはたくさん歩いて🚶‍♀️
    美味しいラーメンで温まったかな〜〜🍜✨✨


    エネルギーチャージして
    また今日からふぁいとです💪🏻🔥🔥


    遅い時間まで本当にありがとう❤️‍🔥❤️‍🔥

    また遊ぼうねん❤️‍🔥❤️‍🔥





  • 2023/11/25 00:36チェックしてくれて...♡




    OL🪄SHERWOOD



    事前予約と✉️のお兄さん‪🫶🏻💓💓

    会えて嬉しかったです🎶🌈

    えちえち過ぎて最後の最後まで...🍼/////






    日記遡って見てくれて💫💫
    はるの好きな青RedBullとピンクMonster👾

    じゃがりこまで🤞🏻💓

    嬉しかったよん💓💓


    今度はガーターベルト持ってくるね👉🏻👈🏻/////

    その後の夜は楽しめたかな🍺🎵♩.•


    また遊ぼうね💕

    ありがとう💓💓💓




  • 2023/11/24 20:36たぷんたぷんっ...♡




    スポーツウェア🪄ピードア



    楽し過ぎる設定...🙈🎶🎶

    何度も笑っちゃいそうになりました📱💫

    どのタイミングも凄かったです🍼💭💭


    これはもう次のシリーズが待ち遠しいよ〜〜🤞🏻✨


    1.2.3.4...カウントまで最高でした🍌/////


    日記も見てくれてありがとうね✨✨✨

    お高いお茶、飲みます🍵笑


    またシチュエーション堪能しようね💗

    最後までありがとう💗💗






  • 2023/11/23 13:56これからもっと...♡




    セーラー服🪄ピードア
    70min


    まさかの✉️していたお兄さん💓💓

    やっと会えて嬉しかったです🌈✨


    お会いする前もお会いした後も...‪🫶🏻
    優しさが沢山伝わってきました🕊💭💭


    お風呂時間もとっても楽しくて🫧🫧
    あっという間の時間でした〜〜💐𓈒𓏸


    はるも、会えて良かったです💕


    後ほくろはセクシー過ぎました🙈/////

    これからもっと仲良しを増やしていこうね🎶


    ありがとう💗💗





  • 2023/11/21 13:56おやすみ前に...♡





    おはよう💗💗


    今日は14時〜出勤です🏩💕💕

    明日はお休み頂いてます💭💭

    お休み前に会お〜〜🤞🏻💗♩.•


    はるちゃんオタクは集合です‪🙌🏻‬💗💗


    11月は後何回会えるかなぁ...💭💭

    会える時に会いたいじゃんっ🏹💕


    それではまた後でね‪💗







  • 2023/11/21 13:36♡口コミお礼♡




    " 口コミ投稿 "
    ありがとうございます❤️❤️


    最初から最後まで凄かったね🍌/////

    いっぱい動いてやばかったもん🎯🎶

    楽し過ぎてあっという間でした❤️♩.•

    次はどんな事しよっか〜〜🎵❤️

    色んなお写真もとっても綺麗だったなぁ⭕️

    また最新の思い出も...📷‪
    一緒に共有させて下さい‪‪🫶🏻✨✨

    次のタイミングも合いますよーに🤞🏻❤️


    素敵な口コミありがとう🎁✨✨





  • 2023/11/21 00:33ご調教して...?♡




    私服🪄サボイ
    80min


    やっと会えましたね👏🏻🧡🧡

    とっても嬉しかったです🎶🎶

    事前の✉️も💭直接のご挨拶も🎉✨✨

    想像以上でしたぁぁ🍼🧡🧡






    自前パンツ大切にして下さい‪🩳🧡/////笑


    第1号です🪄✨.·

    次の私服も、それ以外ver.も
    楽しみにしてますね🤞🏻🌟🌟🌟


    イカ好きなの可愛かったです🦑💭


    リクエスト沢山ありがとう💫

    また遊ぼうね‪🫶🏻✨✨




  • 2023/11/20 00:56ずーっとずっと...♡




    ベビードール🪄KAHNI
    80min



    本指名のお兄さんありがとう💗💗

    お休み明け初日👉🏻👈🏻

    会えて嬉しすぎたの🙈💓💓/////


    冬眠から早く覚めますよーに☃️❄️笑

    久しぶりの泡泡も楽しかったよ💓💓


    今年もあと少し後何回会えるかなぁ...🎄.*

    切なくなるね🎅🏻🎶💭💭


    いつもいつも本当にありがとう💗

    やっぱりお兄さんとお布団で.../////


    最高だったよ💓💓

    今日も感謝の気持ち沢山です‪🫶🏻💖


    また次まで...🌈✨✨✨