蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2022/07/31 07:15おれい💌2日分です!

    おはようございます☀️

    ゆきです!

    今日も楽しいお時間ありがとうございました。・:+°昨日と一昨日のお礼です💓今日の分のお礼は書いたら載せます😳



    💖けんたくん
    けんたくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました。・:+°けんたくんはめちゃくちゃ頭よくて、普段も研究を沢山してるみたいでゆきの知らない世界の話いろいろ教えて貰えてすごく楽しかったです😚電気ちかちかするくだり地味に面白かった笑また東京きたとき会えますように!ありがとうございました。・:+°

    💖はるきゅん
    はるきゅん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました。・:+°はるきゅんはめちゃくちゃ優男で、こんな待遇してもらってもうお姫様気分なみでした🥹🥹はるきゅんがゆきむらさん知ってるのびっくりしたのと名言集聞いて良い印象持っててもううれしすぎた!!また会えますように!ありがとうございました。・:+°

    💖たっくん
    たっくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました。・:+°たっくんはすごくアウトドアで友達と男旅してるって聞いてものすごく男旅に憧れちゃいました🥰🥰無事ついてうなぎ食べれたかな??👀楽しめてたらゆきも嬉しいです!また会えますように!ありがとうございました。・:+°


    💖はーとくん
    はーとくん!もう地元に帰って会えないと思ってたからまた会えてめちゃくちゃうれしかったです。・:+°はーとくんの刺青が見れば見るほどかっこよくていつもすりすり触っちゃう(( *´ `)"こっちにいる期間が伸びたけど夏が終われば会えなくなるのがすごく寂しい…。東京いる間にもう1回会いたい絶対😭待ってるね!ありがとうございました。・:+°

    💖さだはるくん
    さだはるくん!ひさしぶりに会えてすごく嬉しかったです😊💖なんだか前より男前だなって思ってたらチャン・グンウォンヘアーにしててとてもかっこよかった!!ちゃんとゆきのこと覚えててくれたみたいで蒲田まで移動してきてくれてありがとだよ😢またチャングンウォンさんにお会いしたいです!ありがとうございました。・:+°


    💖石垣島くん
    石垣島くん!こないだぶりに再会できてめちゃくちゃ嬉しかったです😊💖地元に戻ったからもう会えないのかもって思ってたからドア開けた時石垣島くんいて嬉しすぎたよ😆💓航空祭の写真楽しみにしてるからね!気をつけて行ってくるんだよ!!飛行機の写真と一緒にまた会えるの楽しみしてます!ありがとうございました。・:+°

    💖坂道くん
    坂道くん!一昨日ぶりに会えてめちゃくちゃうれしかったです💖😊来月まで会えないのか〜😭って思ってたから感動の再会になったね!!坂道くんからもらった杏仁豆腐のゼリー昨日帰ってからさっそく食べたよ😋すごく美味しかった♡いつも癒しをありがとう♡また来月会えるの楽しみにしています!ありがとうございました。・:+°

  • 2022/07/29 21:25出勤しました💟


    こんばんは。・:+°ゆきです💟
    今日も元気に出勤しました!
    ラストの5時までいます!!

    お待ちしておりますm(_ _)m
  • 2022/07/29 01:35こんにちは

  • 2022/07/28 21:25【お礼写メ日記】坂道くん💖



    こんばんは・.。*・.。*
    坂道くん口コミありがとうございます!!
    さらに昨日、坂道くんに再会できてすごく嬉しかったです😊💖

    一緒にいるだけですごく癒されるって昨日言ってくれて、ものすごく嬉しいしゆきは励みになりました😢✨
    坂道くんがゆきに思ってくれてるように私も坂道くんに沢山癒されているし、坂道くんの優しい人柄の良さが、ゆきの明るい所を出してくれてるんですよ☺️☺️

    また来月会えるの楽しみにしてます!!
    オタク楽しもうね坂道くん✨💕🙄

    ありがとうございました。・:+°
  • 2022/07/27 21:26出勤と先日のおれい💌


    こんばんは・.。*・.。*ゆきです!
    今日も元気に出勤しました❣️
    ラストの5時までいます!

    先日も楽しいお時間ありがとうございました・.。*・.。*おれいです💖


    💖こうくん
    こうくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*こうくんの柔軟剤のにおいいい匂いすぎて会ってすぐくんくんしまくってました☺️☺️緊張してるとこもそれを隠してるとこもバレバレだし可愛かったです(*´`)また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖ひらちゃん
    ひらちゃん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*ひらちゃんは最初クールな人だと思ったけどそんなことなく、楽しい人であっとゆーまに時間が終わってしまいました😌😌60ふんあっとゆーますぎてもっとひらちゃんのこと教えて欲しかったです!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖くうちゃん
    くうちゃん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*くうちゃんの最近起きた悪い話と良い話すごい心配になったのと安心したのが一気にきて面白かったです😚😚戻ってきてほんと良かったε-(´∀`;)ホッそのおかげでくうちゃんとも会えたのがうれしいです!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖ショタ
    ショタ!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*年下の初々しさがとてもきゅんきゅんしました😚😚年下だけど礼儀正しいし、しっかりもしてて偉いなって思いました(´-`).。oO(また年下の可愛いとこ堪能させてね!会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖ともちん
    とまちん!久しぶりに会えてすっごく嬉しかったです・.。*・.。*髪の毛切ってるのすごくかっこよかったよ🥰🥰ハイチューのお土産もありがとうね!!めちゃくちゃ美味しい🥹ともちんはいっつも言うんだけど肌がほんと綺麗ですりすりするのがゆきめちゃだいすきです💖また会った時は倍すりすりするね!!ありがとうございました・.。*・.。*


    💖りゅうへいくん
    りゅうへいくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*でりへるが初めてみたいで緊張してあたふたしてるところがとても可愛かったです(*´`)すぐに地元に帰っちゃうのは悲しいけど気をつけて帰ってね!!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖シンシン
    しんしん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*自称プロゴルファーでたしかにゴルフ上手だったけどニヤニヤしてたので疑ってます🙄🙄でもほんとに上手で全部入ってたので少し信じておきます🥺空いたお酒の瓶インテリアにしてみてね!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*
  • 2022/07/24 00:05出勤してます♡



    こんばんは・.。*・.。*ゆきです!
    今日も元気に出勤しました🥰🥰

    来月は休みどんと多くなるのでゆきと夏たくさん楽しみましょ🍧🐳🌻💖

    お待ちしております!!
  • 2022/07/22 21:15出勤です・.。*・.。*



    こんばんは・.。*・.。*ゆきです!
    今日も元気に出勤しましたよ🫶🫶

    ラストの5時までいます!!
    お待ちしております💖
  • 2022/07/22 04:25おれい💌2日分です!


    おはようございます☀️ゆきです!
    昨日も今日も楽しいお時間ありがとうございました・.。*・.。*おれいです💖


    💖けいくん
    けいくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*けいくんの断捨離の話めちゃくちゃ面白かったです😂ゆきも自分の部屋綺麗じゃないと嫌な人なので断捨離するのわかる笑笑あと同じオタク仲間だったのが意外ですごく嬉しかったです😊💖これからもオタクたのしも!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖さといもくん
    さとくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*さとくんは4年ぶりにデリヘル利用したみたいで緊張してるとことても可愛かったです🥰最初は緊張してたけど最後はとても仲良くお話できて嬉しかった♡さとくんの家のうさぎもとっても可愛かった🐰ゆきも来月見せるね!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖じゅんじゅん
    じゅんじゅん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*じゅんじゅんは面白くて最初は関西の人だと勘違いしてました😊笑笑そんくらい一緒にいて楽しかった♡意外とドMでゆきちゃん気合い入っちゃいました🥰Mの人ってかわいいなってなりました💖また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*


    💖たけるん
    たけるん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*たけるんの笑顔がめちゃくちゃ可愛いくてスタートからとても元気になりました✨たけるんはいまとても大事な時期で大変だと思うけどたけるんならどこ選んでも上手くいくと思う!!明日ファイトだよ❣️また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖てんちゃん
    てんちゃん!ひっさしぶりに会えてすごく嬉しかったです・.。*・.。*久しぶりすぎてやっと黒髪ゆきちゃん見せれましたよぉ🥺🥺お仕事忙しかったみたいなので許します😌てんちゃんは髪の毛伸びてて、ゆきは髪伸びたてんちゃんのほうが好みです!!!茶髪もかっこよかった!もうちょっとそのまま切らないでいて🥺🥺また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖れいくん
    れいくん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*れいくんが風船持ってきてくれて久しぶりに風船遊びできて子供に戻ったみたいですごく楽しかったです🎈💓れいくんはこれからはゆきと沢山風船で遊ぼうね🥰🥰もらった風船お家帰ったら膨らますね!!明日も夜勤がんばって!!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*



  • 2022/07/20 21:35おれい💌


    先日も楽しいお時間ありがとうございました・.。*・.。*



    💖あんちゃん
    あんちゃん!1ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しかったです・.。*・.。*ちゃんとゆきのこと覚えてくれてて感動しました🥹🥹あんちゃんに会えたおかげでスタートからテンション高かったです⤴︎⤴また会えるの楽しみにしてるね♡ありがとうございました・.。*・.。*

    💖はーとくん
    はーとくん!2日ぶりにまた会えてすごく嬉しかったです・.。*・.。*東京いる間にまた呼んでくれるってちゃんと約束守ってくれて出来男すぎます🥹🥹せっかくはーとくんと仲良くなったのにいなくなっちゃうの寂しいです😢また来年会えますように💖ありがとうございました・.。*・.。*

    💖しんじくん
    しんじくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*しんじくんはすんごい面白いキャラしててゆきすごく癒されました(* ´ ` *)ᐝゆきのこと沢山褒めてくれて褒められるの嬉しすぎて住み着きたくなりました😆💖また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖くげちゃん
    くげちゃん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*くげちゃんはすごく礼儀正しくて優しくてあったかかったです😳😳くげちゃんは鼓動早いから早死にするかもって言ってたけど長生きするようにゆきが応援します!!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💖石垣島くん
    石垣くん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*趣味がゆきとめちゃくちゃ合ってて運命感じちゃいました😚😚石垣くんは今頃地元に無事帰れてる頃だね!お仕事頑張ってね💖また東京来る時ゆきのこと思い出してね!ありがとうございました・.。*・.。*
  • 2022/07/20 21:16出勤しました・.。*・.。*



    こんばんは・.。*・.。*ゆきです💟
    今日は21時からラストの5時までいます!!

    ゆきと遊んでくれふ優しいお兄さん待ってます💖