蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤21:00~05:00
  • 2022/08/30 21:30おれい💌ふつかぶんです!


    こんばんは・.。*・.。*ゆきです💟

    今日も元気に出勤しました・.。*・


    2日分のおれいです💓いつもありがとうございます!!!

    💟ムロちゃん
    ムロちゃん!2日連続で会いに来てくれて本当にありがとうございました・.。*・.。*2日目のTシャツ可愛すぎました🥰🥰何色でも似合うね💓お仕事忙しいと思うけど体調に気をつけて、また元気なムロちゃんと遊ばせて欲しいです!!!楽しみにしてます♡ありがとうございました・.。*・.。*

    💟シンくん
    シンくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*シンくんの胸毛がキュートで思わず触りまくってました☺️☺️胸毛大事に育ててね💓また会えますように!!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟かいとくん
    かいとくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*かいとくんはチグハグ踊ってほしくなる可愛さで癒されました💓次会えたらチグハグ披露して欲しいです!!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟うたくん
    うたくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*うたくんのポムポムプリンのスマホたて羨ましくてネットで即調べてました🍮💓あの件どうなったのか気になります👀また会えますように!!ありがとうございました・.。*・.。*


    💟ぴっざくん
    ぴっざくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*ひさしぶりの再会でアクアパッツァくんからぴっざくんに変わってました👀⭐️いろいろあると思うけどぴっざくんなら大丈夫だよ😊😊応援してます!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*


    💟坂道くん
    坂道くん!いつもゆきを可愛がってくれて本当にありがとう・.。*・.。*坂道くんの優しいところにどんどんゆきが甘えちゃってて感謝以上です😢💓最近恒例のボキボキ対決がゆきはいつも地味に楽しみにしてます🥺笑絶対負ける気はしない🔥次はスト缶すこし我慢してね♡ありがとうございました・.。*・.。*
  • 2022/08/29 23:55出勤してます♡


    こんばんは・.。*・.。*ゆきです💟
    今日も元気に出勤してます!!

    先ほど久しぶりにお会いしたお兄さんからピーチ🍑もらってウハウハしてます😳💓ありがとうございます!!

    あと昨日変えたネイルがかわちいのでそこも注目です💅💟セルフネイルじょじょに上達しております✌️⭐️(褒めて)
  • 2022/08/29 21:06【お礼写メ日記】ムロちゃん💓


    ムロちゃんこんばんは・.。*・.。*


    口コミ本当にありがとうございます・.。*・.。*

    2日連続で会いに来てくれたムロちゃんは会ったのまだ2回だけどもう安心感がすごいんですよ🥹🥹それほどムロちゃんの優しさに癒されてます💓

    鳥貴族の面白い話いまもじわじわ思い出してジワってます🥺笑笑また面白い話沢山聞かせて欲しいです!!

    次会えるの楽しみにしてます!!!
    ありがとうございました・.。*・.。*
  • 2022/08/28 01:21出勤してます💟


    こんばんは・.。*・.。*ゆきです💟

    今日も元気に出勤してます!!
    ラストの5時までいるのでたのしい時間過ごしましょう( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡

    お待ちしてます・.。*・.。*


    写真はゆきのおうちタイムの写真です🫣💓
    しんちゃんのパジャマお気に入りです💓

  • 2022/08/27 06:25おれい💌3日分です!!


    おはようございます!!
    ゆきです💟
    写メ日記書けてなくてごめんなさいm(_ _)m

    いつも楽しいお時間ありがとうございます!
    お礼です💓

    💟りょうくん
    りょうくん!2ヶ月ぶりくらいに会えてすごく嬉しかったです😊💖相変わらず坊主がとても似合ってました😚お仕事上手くいってるみたいでゆきも安心です!りょうくんなら絶対成功できる!!また会えるときまでお互い頑張ろうね🔥楽しみにしてる!!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟わらわらくん
    わらわらくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*わらわらくんはデリヘルほぼ初めてで緊張してるところがとても可愛かったです(*´`)地元に帰っちゃうけどまた東京きたときはゆきのこと思い出してほしいです💓💓ありがとうございました・.。*・.。*

    💟ちよくん
    ちよくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*ちよくんは不思議なオーラがあってクールなのかな?って思ったけどとても楽しいお兄さんで良かったです😊💓ちゃんと家の鍵閉めた方いいよ😳また会えますように!!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟しおんくん
    しおんくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*しおんくんはとても優しくて、沢山褒めてくれてすごく嬉しかったし懐かしい話たくさんできて楽しかったです💓飲み会楽しかったかな?また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*


    💟たらちゃん
    たらちゃん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*最初は緊張してたみたいだったけど、すぐに仲良くなれてすごく嬉しかったです😊💖たらちゃんが仕事でいい事あったみたいでおめでとうだよ⭐️また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟いわおくん
    いわおくん!こないだはゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*いわおくんが飼ってる犬がめちゃくちゃ可愛くて、写真いろいろ見せてもらえてすごく癒されました💓☺️😊また東京来た時会えますように💓ありがとうございました・.。*・.。*

    💟ムロちゃん
    ムロちゃん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*120分に延長してくれたのもすごく嬉しかった💓ムロちゃん、ムロツヨシに見れば見るほど似ててかずちゃんからムロちゃんに改名しておきました✌️明日会えたら嬉しいな🥺💓ありがとうございました・.。*・.。*

    💟はるくん
    はるくん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*まさかの同い年で同じ誕生日でめちゃくちゃびっくりしました😳😳😳初めて!運命感じました⭐️はるくんは仕事忙しくて大変だと思うけど息抜きちゃんとして頑張ってね!また会えますように!ありがとうございました・.。*・.。*

    💟坂道くん
    坂道くん!こないだぶりに会えてすごく嬉しかった💓☺️坂道くんといるとやっぱ落ち着く・.。*・.。*いつもハーゲンダッツ買ってきてくれてほんと優しいなぁって会う度に思ってます😌💓次は坂道系の紹介いろいろしてほしいです!!推しメン決めたい😚楽しみにしてるね!!ありがとうございました・.。*・.。*
  • 2022/08/23 21:15出勤💟


    こんばんは・.。*・.。*
    ゆきです💟

    今日も元気に出勤しました💟
    21じからラストの5時までいます!!

    優しいお兄さんお待ちしております・.。*・.。*
  • 2022/08/23 00:25おれい💌きのう


    こんばんは・.。*・.。*
    ゆきです💟

    昨日も楽しいお時間ありがとうございました!!おれいです💜



    💟てっちゃん
    てっちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*てっちゃんはほんとはどどどどえむだと思います!!絶対🫣どえむなてっちゃんとても可愛かったです(*´`)またてっちゃんをたくさん責めさせてね💓ありがとうございました✨

    💟たかちん
    たかちん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*たかちんは仕事柄話がすごく合って、めちゃくちゃ面白かったし懐かしくなりました🥹🥹あとたかちんはなかなか普段いけないって言ってたのでゆき張り切りました😉90分じゃ足りないくらい楽しかったのでまた会いたいです!ありがとうございました✨

    💟まぁたん
    まぁたん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*120分に変更までしてくれて嬉しかったです😊💖まぁたんの優しくて面白いところすごく癒された☺まぁたんの車最後見せてもらったけど、すんごいかっこよくてあと甲子園のお土産袋が良い味出てた!!また会いたいです!ありがとうございました✨
  • 2022/08/22 21:26出勤だよ\( ¨̮ )/



    こんばんは・.。*・.。*ゆきです💟
    今日も元気に出勤しましたよ♡

    朝の5時までいるのでたのしい時間過ごしましょう・.。*・.。*お待ちしてます🥰🥰🥰
  • 2022/08/21 23:25おれい💌きのう


    こんばんは。・:+°ゆきです💟
    昨日も楽しいお時間ありがとうございました!!おれいです💟


    💟ともちん
    ともちん!久しぶりに会えてすごく嬉しかったです😊💖ともちん髪の毛伸びててふわふわしてて、今の方がゆきはすごくすきです!!フワフワでいてほしいです🥰あとお土産まで用意しててくれてありがとね!!全部ゆきの好物でウハウハしてました・.。*・.。*また会えるの楽しみにしてるね💓ありがとうございました✨

    💟ポッチャマくん
    ポッチャマくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました・.。*・.。*ポッチャマくんからいろんな九州の心霊スポットの話教えてもらって心霊だいすき女大喜びです😆💓九州行ったことないのでいつか行ってみたいなってポッチャマくんと話してて思いました💓また会えますように!ありがとうございました✨


    💟坂道くん
    坂道くん!久しぶりに会えてすごく嬉しかったです😊💖坂道くんがゆきのために急いでアイス買いに行ってくれて優しい🥺ってなってました!あと坂道くんのオタ活ライフがライブも当たってすごく楽しそうでオタ活仲間のゆきもすごく安心しました(*´ω`*)ゆきも坂道のライブいつか見てみたくなった!また会えるの楽しみにしてるね!ありがとうございました✨
  • 2022/08/21 21:05出勤しました💟


    こんばんは。・:+°
    ゆきです💟

    今日も元気に出勤しましたよ!!
    朝の5時までいるのでたのしい日曜日にしましょう(^0^)♡

    お待ちしてます!!