蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 本日出勤~
  • 2022/10/31 23:24おれい🍬👻🎃



    こんばんは💓ゆきです!!
    いつも楽しいお時間ありがとうございます!!👻🎃HAPPY HALLOWEEN🎃👻

    💛たけるん
    たけるん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)たけるんと会うのは2ヶ月ぶりくらいで転職先でお仕事大変だけど上手くいってるって聞けて安心しました✨️頑張ってるたけるんを見てゆきも元気貰えたよ💓また会えるの楽しみにしてる!ありがとうございました💓

    💛たけちゃん
    たけちゃん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓口コミまで書いて貰えて感謝感謝⭐️たけちゃんがあのチェックのオシャンな帽子かぶってるところ次は見たいな🥺💓また会えるの楽しみにしてるね!!ありがとうございました💓

    💛もっち
    もっち!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓もっちはv系バンドのバンギャしてるみたいで知らない世界の話たくさん聞けて面白すぎました😆あのボーカルの人YouTubeなんこか見たけどおもしろすぎです!またお会いしたいです!ありがとうございました💓


    💛しょうちゃん
    しょうちゃん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓しょうちゃんのくるくるパーマめちゃくちゃ似合ってました‎𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎歌い手オススメですよしょうちゃん♡またお会いしたいです!ありがとうございました💓

    💛石垣島くん
    石垣島くん!最近たくさん会えるのすんごく嬉しいです😭💓石垣島くんの推しのライブツアー永遠と続いて欲しいくらい🥺笑それにDeadbyDaylight会う度にちゃんと知識覚えてて偉い💮移動時間はトンネルに負けないでDeadbyDaylightトライしてね٩(°̀ᗝ°́)وまた会えるの楽しみにしてる!いつもありがとうございます💓

    💛ずおちゃん
    ずおちゃん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ずおちゃんは最初から最後までたくさんイチャイチャしてくれて賢者タイム後も構ってくれるのは優し!!ってなりました💓また東京に来た時はゆきのこと思いだしてね!ありがとうございました💓

    💛ハロちゃん
    ハロちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)ハロちゃんはすべてがお茶目で可愛すぎました💓ハロウィンで美味しいアップルパイまで貰えて楽しいハロウィンになりました🎃またお会いしたいです!ありがとうございました💓

    💛わたちゃん
    わたちゃん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました(*ˊᵕˋ*)背がとても高くて男らしい感じかと思いきやドMさんでとても可愛かったです💓ギャップさいこう♡またお会いしたいです!ありがとうございました˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆
  • 2022/10/31 21:09出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/10/31 00:06【お礼写メ日記】たけちゃん💓


    たけちゃん!口コミ投稿ありがとうございます😊💓すごくすごく嬉しいです✨


    たけちゃんから貰った北海道のチョコレート毎日美味しく食べてるよ(*´ч`*)ピスタチオさいこう💓

    この間会ったばっかりなのに、もうたけちゃんに会いたいです♡たけちゃんのすべすべお肌スリスリさせてね(*´˘`*)♡
    東京にまた来てくれるの待ってます˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

  • 2022/10/30 21:05出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/10/28 21:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/10/28 00:05おれい(*´˘`*)♡


    こんばんは💓ゆきです!!
    いつも楽しいお時間ありがとうございます˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


    💛こまつなさん
    こまつなさん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓こまつなさんはとても優しすぎてゆきがめちゃくちゃ甘えちゃいました(*´ω`*)また甘えさせてください!!ありがとうございました💓

    💛ゆうくん
    ゆうくん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓ゆうくんは見た目とのギャップがすごくて一見もてもてチャラ男かと思ったけどすごく大人しくて謙虚な人なんだなってときめきました(*´˘`*)またお会いしたいです!ありがとうございました💓

    💛マーくん
    マーくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓お仕事おわりですごく疲れてるのにゆきのハイテンションに着いてきてくれて優し!!ってなってました(*ˊᵕˋ*)いろんなお話もできて楽しかったです!またお会いしたいです!ありがとうございました💓

    💛ひろやん
    ひろやん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓ひろやんはとても緊張していて緊張が表情から伝わってきてその姿が可愛すぎました(*´ω`*)白い恋人ひさしぶりに食べても相変わらず美味しすぎたよ🤤またお会いしたいです!ありがとうございました💓

    💛かおるくん
    かおるくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました💓ひろゆきに似ててすごく論破されたくなりましたがかおるくんは優しくてチェンソーマン詳しくてついつい甘えまくってました(*ˊᵕˋ*♡またお会いしたいです!ありがとうございました💓
  • 2022/10/27 21:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/10/26 21:35さらさら黒髪少女になりました💓✌️


    こんばんは🌙ゆきです!!
    今日も元気に出勤しました˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩

    一昨日美容室に行って黒髪にしてもらいました💓これで私も憧れの清楚女子👧✨

    ゆきちゃんの清楚を堪能しに来て欲しいです🥺💓ちなみに前髪はちょっと切ってほしいと伝えたんですがアニメのチェンソーマンの話で盛り上がったせいか気づいたら勢いよく切られまくってました🥺写真だとよく分からないし〜前髪はすぐ伸びるので大丈夫大丈夫〜🫣ウンウン

    21時からラストの5時までいますのでお待ちしております!!
  • 2022/10/26 21:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/10/22 22:08おれい(*´˘`*)♡


    こんばんは˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。ゆきです💜
    今日も元気に出勤してます!!
    21時からラストの5時までです!!

    写真は初公開のゆきちゃんの同居人のうさぎさんです🐰💓毛がもふもふで牛柄なのでよく猫か犬に間違われてます^ᴥ^♡撫でるのをちょっとでもやめるとお鼻をぶーぶー鳴らしてもっと撫で‪て‪💢って怒ってくるかまちょな性格しててとっても可愛いです🐰


    💛ドコモおじさん
    ドコモおじさん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰ハムスターみたいに可愛いドコモおじさんにたくさん癒されました(*ˊᵕˋ*♡名古屋に帰っても元気でね!!またいつか会えますように!ありがとうございました💓


    💛えくぼくん
    えくぼくん!この間はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰部屋入ってすぐ笑かしにかかってきてえくぼくんの面白さに笑いすぎてお腹痛かったです😆笑笑お仕事頑張ってね!また会えるの楽しみにしてます!!ありがとうございました💓


    💛ひろきくん
    ひろきくん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰ひろきくんは緊張和らぐために鬼ごろしを飲んでたって聞いて、鬼ごろしはいかついけど可愛いなって思いました☺️またお会いしたいです!ありがとうございました💓


    💛やまちゃん
    やまちゃん!!埼玉出張おつかれさま😊💓やまちゃんの帰り待ってたので1週間でもずっと会えてない感覚でした😭やっと会えたと思ったら来週からまた静岡に出張って聞いて泣いてます...しかも2週間…😢やまちゃんが早く帰って来れるように静かに待ってます!!頑張ってね💓いつもありがとうやまちゃん🥰