蒲田|デリヘル|onemore奥様 蒲田店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6428-6406|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 0分0円

ゆき 21歳

  • 2022/12/24 07:25おれい💖良いお年を。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚


    こんばんは✨️ゆきです💜
    今年最後の出勤でした!!
    ありがとうございました!!
    来年は自分の干支の兎年なのでもっとたのしい時間作っていきたいです‪︎‬︎✌︎︎✌︎︎
    良いお年を。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*




    💜なおさん
    なおさん!昨日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰なおさんの話を聞いてて沖縄に行ったことないのでめちゃくちゃ行ってみたくなりました🌺🌴🐠沖縄そば食べたい🤤また東京くることあったらお会いしたいです!!ありがとうございました💖

    💜たけるん
    たけるん!こないだぶりに会えてすごく嬉しかったです🥺🥺いつもの恋バナが急展開すぎて、2時間の大恋愛映画見てる感覚になりました👀ダイン今年の流行語ゆきの中では1位です(*ˊᵕˋ*♡笑たけるんなら絶対いい方向いくからめげないで頑張ってね!!また来年も仲良くしましょう✨️ありがとうございました💖

    💜とくしまさん
    とくしまさん!今日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰陽気なしげるなみの黒ギャルとくしまさん最高すぎました😆😆とくしまさんの陽気なハッピー感に今年もいい年締めになりました💓また東京くることあったらお会いしたいです!!ありがとうございました💖


    💜石垣島くん
    石垣島くん!名古屋から飛んできてくれてありがとうございます🥹🥹今年はたくさん会いに来てくれて、ゆきの趣味にも付き合ってくれて本当にありがとうでいっぱいです!!!たっくーのウーバー見るね👀推し活今年もお疲れ様👍 ̖́-来年もお互い推しを愛でてこうじゃないか( -`ω-)✧また1月会えるの楽しみに待ってます!!いつもありがとう💖


    💜きりたんぽくん
    きりたんぽくん!こないだぶりに会いに来てくれてありがとうございます🥰🥰相変わらずべろべろだったけど面白いきりたんぽくんで最高でした!!来年はきりたんぽくんとお酒一緒に飲みたいです🥂𓈒𓏸︎︎︎︎たのしみです!!良いお年を。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+いつもありがとう💖
  • 2022/12/23 21:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/12/22 22:15おれい( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


    こんばんは✨️ゆきです💜
    今日も元気に出勤しております!!久しぶりに昨日から髪の毛くるくるさせてルンルンです🐈‍⬛🎶



    💜しまさん
    しまさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😚今日から海外出張だと聞いて、仕事で行くから大変だと思うけどゆきも海外行きたくなりすぎました✈️︎💕︎気をつけて行ってらっしゃい!またお会いしたいです!ありがとうございました💖



    💜りょうたくん
    りょうたくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました😚りょうたくんは面白い酔っ払いで何回もおんなじこと言っててめちゃくちゃ笑いました😆ちゃんと寝坊しないでお仕事いけたかな?またお会いしたいです!ありがとうございました💖
  • 2022/12/22 21:17出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/12/21 21:55おれい💜


    こんばんは✨️ゆきです💜
    今日も元気に出勤しております!!今年もあと今日明日明後日の出勤で最後になるので最後の最後まで待ってます。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    💜みえろさん
    みえろさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰2人で凍えあったの今もジワってます🤣ちゃんと温めて風邪ひかないように気をつけてくださいね!またお会いしたいです💖ありがとうございました!!

    💜あきくん
    あきくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰あきくんの優しいところにめちゃくちゃ癒されました🫶🏻✧︎それに2回もいかせられてゆきも嬉しかったです( *´꒳`*)またお会いしたいです💖ありがとうございました!!

    💜ほしさん
    ほしさん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました🥰ほしさんから頂いたおまんじゅう帰ってすぐ食べちゃいました✨️美味しすぎました!!海外出張頑張ってください!!またお会いしたいです💖ありがとうございました!!
  • 2022/12/21 21:15出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/12/17 22:23おれい💜


    こんばんは✨️ゆきです💜
    いつも楽しいお時間ありがとうございます!!今日も5時までいますのでお待ちしております✌('ω')✌


    💜ゆうちゃん
    ゆうちゃん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました✨️ゆうちゃんの肌がスベスベでずっとスリスリしてたかったです(*ˊᵕˋ*♡出張がんばってください!またお会いしたいです!ありがとうございました💖

    💜ようくん
    ようくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました✨️ようくんは静かな人なのかな〜って思ってたら、すごく面白い人でずっとようくんの話につぼってました😆💖またお会いしたいです!ありがとうございました💖

    💜工事くん
    こうじくん!先日はゆきと遊んでくれてありがとうございました✨️こうじくんとGeroさんとか蛇足さんの話できたのがとってもたのしかったです!!今のボカロも最強なのでオススメですよ!またお会いしたいです!ありがとうございました✨️

    💜やまちゃん
    やまちゃん!忙しくて疲れてる中会いに来てくれてありがとう😭💕︎やまちゃんが言ってたチョコのアイスコンビニになかったの悲しいけどまた次会う時探しに行こう🥺!!今年は沢山可愛がってもらえて楽しかったです!!来年もよろしくお願いします✨いつもありがとうございます💖
  • 2022/12/17 21:16出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき
  • 2022/12/16 21:45ぶらぼー



    こんばんは✨️ゆきです💜
    今日も元気に出勤しております!!
    今からラストの5時までいますのでお待ちしております。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*


    今年の出勤も残り4日?5日です( т т )
    まだまだたのしい思い出たくさん作りましょぉー💖
  • 2022/12/16 21:25出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆき