池袋|デリヘル|ANELA M 水着専門デリバリー&エステ池袋店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6384-7884|
  • 営業時間:12:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 100分27,000円

小野 こなん 19歳

  • 2024/03/16 19:35??????

  • 2023/06/10 00:35ラストはどこに!



    そこのお兄様?

    ラストまで
    たっくさん遊びませんか??


    飲み会終わりのお兄様も
    是非
    癒されにきてください?



    週末っ?

  • 2023/04/08 01:33行ってきたの




    今日撮影行ってきたよー!!


    次の出勤決まったら
    お知らせするね?


    日曜日

    お兄様

    会いにきてくれますか??


    オキニトークとか送ってくれたら
    嬉しいです??

  • 2023/04/06 23:33さつえい!!




    明日は


    とっても久しぶりの撮影!!?



    とっても
    楽しみだけど


    緊張〜!!?



    今日は早く寝て

    明日可愛く撮れるように寝ます??



    コスプレするらしいので


    完成楽しみにしててくださいね?



    そのあと出勤します?


    愛にきてくださいっ

  • 2023/04/06 15:38色んな体制で楽しむえちえち??






    こなんは生まれつき体が

    とっても柔らかいので


    他の子じゃできないような体制でも

    えちえちできるから


    驚きながらも喜んでくれる

    お兄様が多いよ?






    お兄様もやってみたいこと

    あったら


    2人で相談しながら

    素敵な思い出作っていきたいなあ?






    こなんは明日また池袋にいるので

    お誘いお待ちしてます?







    こなん

  • 2023/04/05 01:46次は7日??




    優しいお兄様に
    会いたいなぁ????


    きっと
    こなんのこの気持ちが
    届きますようにっ??


    4/7出勤します??

  • 2023/03/31 21:16もちもちのお尻を後ろから?








    こなんのもちもちの綺麗な形の

    お尻を


    お兄様のカチカチになったおち◯んちんで

    後ろから突くようにしたら



    まるで後ろからしてるみたいな

    感覚に?????






    撮影オプションもつけて

    2人だけの特別なえちえち動画撮ろうねっ?????







    こなんもたくさんご奉仕して

    唾液でシーツぐちょぐちょにしちゃうかも???





    お誘いお待ちしております??








    こなん

  • 2023/03/31 12:28はじめまして????









    みなさま、改めましてはじめまして?


     

    本日からとっても久しぶりの復帰になります

    こなんです?




    初めましてのお兄様ばかりだと思うので

    自己紹介させてください?





    性格はとっても甘えん坊で

    おしゃべりが大好きです???


     
    ほんとの彼女みたいに

    いちゃいちゃできる時間を過ごせたら嬉しいな?





    あと撮られてると思うと

    興奮しちゃうから、好きなオプションは撮影です?



    コスプレ??電マとかも大好きで

    何回も連続イきしちゃいます、、?





    ここまで読むとかなりMっぽいこなんですが


    敏感に感じてるお兄様をみると


    愛しくなっちゃってSスイッチが入ったりもします、、




    どっちのこなんも体験してみてね?




    今日は19:00〜よりお兄様からの

    えっちなお誘いお待ちしてます?






    こなん

  • 2022/12/15 19:32唾液たっぷりのぐちょぐちょフ◯ラで??











    こなんが唾液たっぷりぐちょぐちょフ◯ラで

    お兄様に


    濃厚ご奉仕しておちん◯ん

    カチカチにするから






    こなんのぬるぬるでキツキツのあそこに

    優しくふわふわ

    擦り付けてほしいな??





    2人で一緒にたくさん気持ちよくなりたいな?







    次回の出勤19日?


    たくさんのお兄様とえちえちしたいので

    お誘いお待ちしてますね?









    こなん

  • 2022/11/16 19:09色んな体制で??







    こなんはなぜか昔から

    体がとっても柔らかくて

    写真みたいに足をべたーって

    広げられるんだ??






    だからちょっと変わった

    えっちなポーズをお願いしても

    すんなりできるから

    驚きながらも喜んでくれるお兄さんが多いよっ?







    普段は楽しめないような

    特別感のあるえっちな


    体勢もできちゃうこなんと


    えちえちな時間過ごしませんか???







    こなん