日暮里|ホテヘル|ドキドキNTR生電話 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5615-4835|
  • 営業時間:9:00~22:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

かおる 20歳

  • 2022/08/29 14:36こんにちは

    こんにちは


    かおるです💓




    今日は14:00-20:00で出勤してます❣️





    お待ちしてまーす(◦`꒳´◦)

  • 2022/08/28 18:46こんばんは

    こんばんは🌙



    かおるです(ФωФ)




    晩御飯は餃子スープを食べました🥟
    あったかいものを食べるのは大事だ…!


    待機中本を読んでいたので本の話がしたくて堪らないです٩(◦`꒳´◦)۶


    今日ちょっと寒かったのでお風呂に浸かりたいです〜🛁





    まだ受け付けてるので滑り込みお待ちしてます🥺

  • 2022/08/28 14:26☔️

    こんにちは☔️


    かおるです( ´ ꒳ ` )



    外、とっても涼しいですね〜
    もう9月に入るから涼しくなってきたのか、雨だから涼しいのか…🤔


    最近、爪を伸ばしていて、30日に人生初のネイルサロンを予約しました〜
    30日以降に会うとかおるちゃんネイルverが見れますよ♪


    間食にスイートポテトを食べたりして予約を待ってます😌


    予約、お待ちしてます(੭ु´͈ ཀ `͈)੭ु⁾⁾



    ではでは

  • 2022/08/28 12:26こんにちは

    こんにちは!


    かおるです(ФωФ)



    今日も12:00-20:00まで出勤してます〜❣️




    朝起きたときむらむらして1人でしちゃいました🫣




    今日もお待ちしてます🙇‍♀️



    ではでは

  • 2022/08/27 15:36こんにちは

    こんにちは☀️

    かおるです(ФωФ)


    久しぶりすぎてめちゃむらむらしてます…ってさやさんに話したら笑われちゃいました笑


    エッチな漫画読んでます😭😭

    いだてんふにすけさん、という方の漫画が1番好きです☺️


    皆さんにも読んでほしいし、同じシチュエーションでやってみたいなあとか思ってます笑





    まだまだお待ちしてまーす💪

  • 2022/08/27 12:40お久しぶりです❣️

    お久しぶりです❣️


    かおるです(ФωФ)


    皆さん覚えてくれてますか………?涙


    今日12:00-20:00まで出勤しております!



    早く皆さんに会いたいです🥺

    よろしくお願いします🤲