新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

ぐみ 18歳

  • 2023/09/10 20:59ひさしぶり!ぐみだよ😺👋

    こんばんは!ぐみです^..^♡


    めちゃめちゃお久しぶりだよおおお🥹🥹
    ぐみのことお兄さん覚えているかなぁ…🥲?


    ずっと登校できてなくてごめんね(T T)


    久しぶりに来週登校するから
    会えたらうれしいなあT ˙̫ T‪‪‪‪❤︎‬

    11日(月)7:00~16:30
    15日(金)7:00~14:00


    会えるの楽しみにしてるねん😆🎶
  • 2023/01/22 19:24してた?

    おひさです❣️ぐみだよお(ノ)*´꒳`*(ヾ)



    明日23日久しぶりに登校するよん🎶


    🎀12:00~16:00🎀





    お昼の少し短い時間だけど、
    久しぶりにお兄さんに会えたらいいなあ( / ̫ т )




    ぐみが居ない間にしてた、、?🥹
    ぐみがお兄さんのこと満足させてあげる(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)👍🏻









    この前登校した時やっと会えた🥺
    って仲良しさんが来てくれて本当に嬉しすぎた🤧💕






    またお久しぶりな仲良しさんや
    まだ会ったことないお兄さんとも
    はじめまして出来たらいいな(。ρω-。)





    お誘い待ってますo(>ω<)o
    たくさんイチャイチャしよー!!




    ぐみ

  • 2022/12/24 21:34お兄さんとやっと…

    お久しぶりですー!!ぐみです(> ·̫ q)




    めーーーーちゃ❕❕久しぶりに登校してます💒




    今日は23:30まで❣️



    やっとお兄さんに会えるのが
    うれしすぎてずっと登校前からルンルンしてた🎶


    たくさんイチャイチャしよーね🥰




    まだびではん居るのでまってますo(>ω<)o




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/12/11 11:54最近○○した?

    こんにちは!とーってもお久しぶりです!!

    ぐみちゃんだよーー❣️




    最近ずっと登校も出来てなくてごめんなさい(;_;)
    もうお兄さんから忘れ去られてるんじゃないかと…
    ずっとソワソワしています(っ <ᐡ)💧💧





    そろそろ学校が落ち着くと思いながら
    一生落ち着かなくて泣いてる😭😭




    はやくお兄さんとイチャイチャしたい所存(ᐡ • ̫ •`ᐡ)







    そーいえば最近ぐみさんウォーキングとやらに
    とてもハマってます笑




    お兄さんはちゃんと歩いてる?
    楽しようとタクシー乗ってたりして…🤭笑




    ぐみさん学校までのある程度ながーい距離があるんだけど
    みんなバスとか乗るなら歩いていってる🚶‍♀️💭
    健康的でしょ〜😺







    登校できる日が決まったらまたお知らせするね❤️‍🔥
    それまでゆったり日記また書いたりしよかな( ̳- ·̫ - ̳ˆ)





    またね〜👋🏻゛




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/11/23 21:26こんな雨の日は教室で……///

    こんばんは🎶ぐみです(ノ)`ω´(ヾ)





    今日は生憎の雨だね〜



    ね〜ね〜〜お兄さん🥺?


    やっぱり、こんな雨の日は教室で

    秘密の授業があったりするのかな…?


    こっそりしちゃう❔❔てへ(,,> <,,)




    雨だと歩くの大変だから

    早くやんで欲しいなー( ´・ω・`)







    そういえば‼️‼️

    実はぐみちゃん、、


    ♡ありすちゃん♡
    ♡しゅりちゃん♡
    ♡きららちゃん♡


    の日記にお邪魔してます(*´艸`)♪




    みんな優しくて大好きな

    びではんの同級生❣️



    こんなクラスあったらいいのにな〜

    なんて思ったりもする🤭🎶




    びではんの女の子みーんな
    可愛くて優しくてらぶ🥺👍💕





    お兄さんにも、可愛い同級生たちにも会いたいから

    早く登校できるようにがんばるね😭😭







    ぐみ🐰🌱

  • 2022/11/21 00:24ずっと続けばいいのにね🫧

    こんばんは🌙ぐみです(っ´ω`c)




    最近どんどん寒くなってきたね🍃

    もう冬も本格的‼️になってきた〜🧐



    寒くなると暖房が入って暖かい〜( ´꒳​` )𓈒 𓂂𓏸

    けど乾燥しちゃって喉がやられる〜😖💦

    写真ののど飴ちゃんはぐみの相棒です🤝💕






    日付変わってまた一週間の始まりだね( ˘•ω•˘ )

    ずっと日曜日みたいな休みが続けばいいのに…って

    ぐみちゃん毎日考えてます笑






    月曜になったからまた学校始まって憂鬱〜🥶

    色々忙しい時期であんまし登校できなくて

    ごめんなさい(;_;)



    ぐみ学校がんばる✊✨

    お兄さんもお仕事大変だろうけど頑張って‼️‼️






    また登校できる日が分かったら

    日記に書くね( ̳- ·̫ - ̳ˆ)


    次に会える時までお仕事頑張ってね( ; ; )

    あった時はぐみがたーーくさん❣️❣️

    お兄さんのこと癒すからね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡





    いつも会いに来てくれるお兄さんありがと😢💕

    早く会いたいね🥺💘




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/11/19 17:34いるにょ(ノ)`ω´(ヾ)

    やっほい🎶ぐみだよーー😼




    急遽だけど本日

    19:30~23:30までで

    登校します💒




    久しぶりにお兄さんに会えるの

    楽しみにしてるね( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡♡




    いっぱい❣️いちゃいちゃしよーね🥺💓




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/11/13 15:14今日いるよん💓

    やっほ〜ぐみだよん𑁊^. ̫ .^𑁊





    本日‼️


    💫16:00~22:00💫


    で登校します🎶









    前回の登校から少し日が空いてたよね😭😭



    だから久しぶりにお兄さんに会えるの

    とっーても❣️楽しみにしてます( ̳- ·̫ - ̳ˆ)ニヤリ






    いっぱいお話して沢山えちえちしようね(,,> <,,)





    ぐみ🐰🌱
  • 2022/11/10 19:44ちゅーっ😽💕

    こんばんは〜ぐみだよ(●´ω`●)






    最近どんどん寒くなってきたね😣

    寒すぎて遂にコート出しちゃったよ(。•́ω•̀。)




    これからもっと寒くなるって考えるとやだ(>-<)


    体調管理気をつけなきゃだね✋










    そしてそして‼️ぐみちゃん次は


    13日(日)
    💫17:00~22:00💫


    で居るよー"(ノ*>∀<)ノ










    久しぶりにお兄さんと会える予感…🫣💕

    ちょっと久しぶりの登校だからドキドキ///





    会えるの楽しみに待ってるよ〜👩‍❤️‍👨💓💓




    ぐみ🐰🌱
  • 2022/11/06 00:54尽くしたいし、尽くされたい💭

    こんばんは、ぐみだよ〜👋






    最近登校が少なくなっちゃって、
    ごめんね(´;ω;`)




    少し寂しい…(。•́ω•̀。)



    お兄さんに会いたい、、
    けど会えないの悲しいなあ😢



    なんかお兄さんも
    同じ気持ちだったらいいな、、🥹💭







    最近ぐみの本業……

    という名の

    学業が忙しくて😭💦




    もっとたくさん
    お兄さんに会えたらいいんだけど(><。)💦💦




    あとひと踏ん張りなので
    がんばります✊笑









    会える時に
    いっぱい会お〜(*´ω`*)




    会えた時はいっぱい
    楽しくお話したり、
    イチャイチャしよーね🥰💕





    ぐみがお兄さんのこと

    たーーくさん❣️
    癒すから(*つω`*)。oO






    登校日決まったらまた日記に書くね🎶






    おやすみなさい🌙*゚



    ぐみ🐰🌱