新宿|デリヘル|TOKYO LOVEマシーン オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:0120-033-015|
  • 営業時間:15時〜翌6時|
  • オススメ価格帯: 70分16,000円

れん 20歳

  • 2023/12/23 12:44おひさです˶˙ᵕ˙ )ノ゙



    おはよう〜☀️☀️☀️
    2ヶ月ぶりぐらいになっちゃったけど
    今日、21:00~4:00で出勤します( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡

    えっちなことできてなかったから
    今日はいつもより気持ち高まってるかもしれない >_<
    お兄さんからのお誘いお待ちしてるね🥹♡


    昨日今日で一気に冷え込んだ気がするよう😣⛄️
    そろそろ本格的にコート出すべきな……🤔




  • 2023/10/30 14:24げんき?



    ━━━━━━━━━━━━━━━


    こんにちは(」・ω・)
    出勤しました🌷➰

    一年ぶりのご本指さん
    お誘いありがとうございます🥹🫶
    ゆっくり待っていてください(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    その後もまだまだ
    えっちなお誘い
    募集中です૮ ˙ ˟ ˙ ა




    このまえ撮った
    柿ピーとのツーショあげます(´・ω・)つ


    ━━━━━━━━━━━━━━━
  • 2023/10/30 10:24おはよ(o・・o)/~


    ━━━━━━━━━━━━━━━


    前回出勤からあまり時間経ってない気がしますが
    おひさです૮ ˙ ˟ ˙ ა


    急ではありますが
    今日14:00~20:00(受付終了)
    で出勤させていただきます☺️🫶


    おにいちゃんからのえっちなお誘い
    いっぱい準備して
    まってますね(´,,•﹏•,,`)



    ━━━━━━━━━━━━━━━





  • 2023/10/05 22:14出勤したよ՞_ ̫ _ ̥՞.。♡



    こんばんは(˶' ᵕ ' ˶)⸝
    4:00までですimg
    えっちなお誘いおまちしてます♡


    用事終わってそのまま来たから
    お腹すいたᐡ- ̫ -ᐡ.。◯
    お兄さまはごはんたべたかな?

  • 2023/10/05 20:24急遽ですが՞_ ̫ _ ̥՞.。♡




    こんばんはimg
    お久しぶりです˘᪤∽᪤˘

    おぼえてるお兄さま
    いらっしゃるかな…?
    前回、半年ぶりぐらいに出勤します❣️
    って写メ日記で言っていたのに
    出勤出来なかった
    とっても悪いこな
    れんですㅜ.ㅜ♥

    本日急ですが
    22:00~4:00まで
    出勤するので、
    れんと
    いっぱいえっちな時間過ごしてくれる
    お兄さまからのお誘い
    おまちしてます՞_ ̫ _ ̥՞.。♡

    (突然だから予定あわないかな…🥲)

    一緒に夜のむらむら解消しよ꒰^ ̳> ·̫








  • 2023/09/27 01:34おひさです⸝⸝ᐢ. ̫.ᐢ⸝⸝



    こんばんはimg
    もう日付変わってるから本日だ…!
    17:00~4:00まで出勤しているので
    お久しぶりにお会いするお兄さま、
    はじめましてさん
    ぜひれんとあそんでください🤲


  • 2023/04/10 19:14こんばんは‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    先程出勤しました‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
    きょうは翌5:00までいますimg

    おさそいおまちしてます‪( ˶'ᵕ'˶)੭"‬


  • 2023/04/10 15:24これからです‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬


    こんにちは‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬

    お久しぶりです❕
    の感覚がいまいちわからなくなって
    きちゃいました……img

    れんにとってはそこまで
    久しぶりじゃないような…?
    でも2週間近く出勤していないのは
    久しぶりなんじゃないか…?
    みたいな葛藤🤔です(スゴくちっちゃな葛藤です!笑)


    今日は18:00~5:00(受付終わり)まで
    出勤していますので
    らぶまの日ですし😳✨️
    れんとあそんでやってください(՞. ̫ .՞)♡̢




  • 2023/03/30 17:12しました(՞. ̫ .՞)


    こんにちは(՞. ̫ .՞)
    本日17:00から出勤しています❕
    翌日の朝までいるので
    れんのこと気になってくれてるおにいさま
    からのおさそいおまちしています⸜(*˙꒳˙*)⸝


  • 2023/03/28 17:05これからです‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡



    こんにちはimg
    急遽シフトいれていただき
    本日17:00~22:30(受付終了)で
    出勤します( •̤ᴗ•̤ )♡

    れんのこと気になっているお兄さまからの
    おさそいおまちしてます( ᴗ ᴗ)"🌸