新宿|ファッションヘルス|ビデオdeはんど新宿校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5272-0013|
  • 営業時間:7:00~24:00|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

まな 18歳

  • 2023/03/25 00:14イベント初日🫶🏻




    こんばんは、まなです🌙

     

     

    今週もお疲れ様でした🍵✨

    しばらく雨が続くみたいだね☔️

     

    花粉は落ち着いてくれるから嬉しいけど🤭

     

     

    足元の悪い中来てくださったお兄様方ありがとう🫶🏻

     

     

    イベント初日 たくさん本指名のお兄様方に会えて嬉しかった~!!

     

     

    今日は安定の仲良しさんが多かった気がする🤣

     

     

    待ち時間もあっただろうに、忙しい中会いに来てもらえて本当に幸せだったよ(^_^)

     

     

    好きな人と過ごす20分はあっという間で困っちゃうね

     

    いつも楽しい時間をありがとう🤝🏻

     

     

     

    明日は美容院に行ってきます💇🏻‍♀️

     

    と言っても切ったりはしないのだけど!笑

     

     

    学校の関係でそろそろ暗くしなきゃいけないからカラーしてきます🪄︎︎

     

    そんなに変わらないかもしれないけど、少しは雰囲気変わるかな〜見に来て欲しいな〜😆

     

     

    日曜日はまた16-21時でいるのでせっかくイベント期間だしよかったらまなと遊びにきてね♩

     


    まだお会いしたことないお兄様、お久しぶりのお兄様、いつも来てくれる仲良しのお兄様、貴方に会えるのを待ってるよ🫣💗 

     

     

    今日も1日お疲れ様

    週末ゆっくり過ごしてね🐌

     

    おやすみなさいﬞﬞ 💤

     

     

     

    〇まな〇


  • 2023/03/14 21:14永遠の桜の木になろう



    こんばんは、まなです🌙



    日曜日も遊んでくれたお兄様方

    ありがとうございました



    来週もくるねって言ってくれたり

    延長できなかったのに数十分待ってもう1枠入ってくれたり

    自分でも気づかないような良い所たくさん見つけて褒めてくれたり


    素敵なお兄様方ばかりで幸せでした🫧



    次、日にくらいにくるね〜とか言っていただけるとデート前のわくわくする気持ちみたいに待てるのがすき🥹


    またお会いできるのを楽しみにしてます




    今日は東京の桜の開花宣言がありましたね🌸



    昔から桜が大好きでこの時期楽しみにしているからとっても嬉しい〜



    桜が咲くと一気に春!って感じがする💭



    毎年よく見ているところはまだ咲いてなかった気がするけど今からたのしみˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ 



    来年度からの学校も気合い入れて頑張ろうっと🤣




    今週の予定も出したので

    よかったらチェックしてください🗓✔


    次回の登校は15()19-23時です!



    ここまで遅い時間にいるの初めてだからちょっとどきどき…♡


    まってるね🥹



    今日も1日お疲れ様

    おやすみなさい🐑💤




    〇まな〇

  • 2023/03/12 09:44🐣☀️



    おはようございます、まなです☀️

     

     

    一昨日はいろんなオプションつけてくれる方が多くてたくさん楽しめた~ありがとう🥹✨

     

     

    いろんなシチュエーションとか考えてするのって普段とはまた違ってドキドキするね💭

     

     

    また次来た時はこれしよう〜とかお話するのも、とってもわくわくした💖

     

     

    これから練習台に使って!って言ってくれるお兄様もいて笑っちゃった🤣優しい🤣

     

     

    今日も12-18時で登校します♩

     

     

    日曜日久しぶりな気がする

     

    普段会えないお兄様にも会えたらいいな

     

     

    お誘いまってるね🫶🏻

     

     

     

    〇まな〇

  • 2023/03/10 03:54😴



    こんばんは、まなです🌙

     

     

    昨日も楽しく過ごさせてくれてありがとう

     

     

    お久しぶりのお兄様にもあえて嬉しい🥹❤︎

     

    あまりにも素敵な言葉ばかりかけてくれるから、嬉しくて半泣きでごめんね(笑)

     

     

    口コミまた書いてくれたのもとっても嬉しい🫧

     

    前のやつが消えてしまって、何故か日にちだけ前の時のになってるけど(  )¿

     

     

    今日も12-18で登校するのでお兄様方誘ってもらえたら嬉しいです♩

     

     

    では、もうこんな時間だけどおやすみなさい💤

     

     

     

    〇まな〇

  • 2023/03/09 12:44ぽかぽかᏊ ֊ .̫ ֊ Ꮚ ᐝ



    こんにちは、まなです☀️



    今日は一段とあったかいー!


    でも起きた瞬間目が痒くて大変だった( т т )



    お兄様達は花粉大丈夫かな?


    鼻炎つらい~って言ってる方何人かいたからお大事にしてね



    今日も12-18時でいます♩



    あと今月は!4周年のイベントがあって



    3242526(金・土・日)3日間


    Bコース/3,980→3,480


    Cコース/4,980→3,980


    受付で付けたオプション全て半額!!!



    になります!✨



    また来月から学校始まってしまうし

    この3日間は出たいなと思ってるので遊びに来てもらえたら嬉しいな💭‪🤍




    〇まな〇

  • 2023/02/27 20:44待ってるよ🌸




    こんばんは、まなです🌙



    今週 1()12:00-21:00

            2()17:00-21:00

            3()17:00-21:00


    で登校する予定です♩



    春休みの間たくさんお兄様に会いたいな💭



    今まで忙しかった分、その反動なのかお休みの日は一日中ぼーっとおうちで過ごしてしまう事が多いのだけど


    最近はハリポタ完走するのを目標にネトフリに浸ってます🪄



    お兄様方はお休みの日何をして過ごしてますか?


    良い趣味があれば真似させてください🤣🤍



    〇まな〇


  • 2022/12/19 19:24🎅🏻❔




    こんばんは、まなです🐑



    今週はイベント期間~!!



    とってもかわいいコスプレしてるから見に来て欲しい‪(^-^)♡‬



    一応サンタさんなのだけどアイドルの衣装みたいで気に入ってるんだ🎅🏻🌟



    今日は 16-21

    23日は 17-21 でいるのでまってるね🪄︎︎




    〇まな〇

  • 2022/12/15 12:44🧣🤍




    こんにちは、まなです🌥



    登校しました♩


    平日ですが学校が早く終わったのでめずらしく昼からいます🤍



    いつも会えていないお兄様にも会えたら嬉しい🌟



    今日は 12-21 でいるので遊びにきてねヾ ^_^



    学校やお仕事のお兄様も、もう外とっても寒いので風邪ひかないように暖かくしてください🧊😣❄




    〇まな〇

  • 2022/12/09 12:06ありがとう💌♩




    こんにちは、まなです🌥



    お久しぶりの日記になってしまいました;;


    なかなか書けていなくてごめんね😔💧



    先月は学業の方が忙しくて全然登校できていなかったのだけど、今月はちょっと落ち着けそうなので、仲良しのお兄様にも久しぶりのお兄様にも会えたらいいな💭💭



    クリスマスイベントの期間にも登校する予定でいるので来てくれたら嬉しいです🎄🌟

    今年最後に挨拶させてください🪄




    そうそう!昨日初めましてだったお兄様!!

    口コミとかあったら書きたい〜って言ってくれてて、ほんとに書いてくれてありがとうㅠㅠ


    素敵な言葉をもらえてとっても幸せです


    また次会えた時に改めてお礼させてもらうね




    今週はあと 土曜日12-18 で登校するのでお誘い待ってます🫶🏻


    今日お仕事や学校のお兄様、今週ラストがんばろう〜🫡




    〇まな〇

  • 2022/08/28 13:39お久しぶりです♡






    こんにちは、まなです🌥


    急遽12:00-18:00でお店にいます♡


    怪我してしまったり、学校でばたばたしてて、少し久しぶりになってしまったけどお兄様方に会えたら嬉しいな💭



    〇まな〇