立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

さりな 21歳

  • 2023/05/20 19:46ありがとうございました!

    今日もありがとうございました✨
    来週は火曜と土曜に出勤予定です✨

    今日もまたワンピース変えてみました!
    しばらくはこれとこの間の青いワンピでローテしたいと思います!かわいいですし結構お気に入りです!あと透けないですしね!
    本当は白いワンピース着たいんですけど汚したり透けたりするのが心配です!

    逆にすっけすけのやつならお部屋で着てみたいかもしれません😳

    今日もありがとうございました!

  • 2023/05/20 19:26なつかしくないですか?

    もう今日は暑くはないんですけどじめじめしてて仕方がないですね……` ^´
    服が肌に張り付いて気持ち悪いことこの上ないです😭

    なので久しぶりにシーブリーズを買いましたよ〜!
    高校のときはみんなこれ使ってた気がします!
    匂いがたくさんあったかと思うんですが、自分は断然せっけんの香り派でした!
    これが一番自然な気がします!

    みなさんはどの香り使ってましたか?
    よかったら教えてください!

  • 2023/05/20 18:36じめ…

    こんにちは!
    今日もじめっとしてますね!
    もしかしてもう夏だったりするんでしょうか!?

    最近季節の変わり目だからかおなかがゆるゆるです😭
    なのでおなかの調子を整えるヨーグルトを飲みました!
    これで良くなってくれることを祈ります🙏

    本日もお待ちしております✨

  • 2023/05/20 14:57直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    05/20(土) 13:00 - 19:00
    05/21(日) -
    05/22(月) -
    05/23(火) -
    05/24(水) -
    05/25(木) -
    05/26(金) -

    遊びに来てね♪
  • 2023/05/20 14:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 19:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    さりな
  • 2023/05/19 20:20今週!

    今日は急遽でしたがありがとうございました!
    明日もいるのでよろしくお願いします✨
    今日はじめっとしててなんだか気持ち悪いのでサラダ食べてシャキッとしようかな!と思います!
    野菜は好きなんですけどなかなか食べる機会ないんですよね〜!
    お休みの日には煮物とか作るので時間があれば載せようかな!と思っています!

    それではまた明日もお願いします!

  • 2023/05/19 20:16変えどき!

    暑くなってきて、シャンプーやクレンジングしてもベタつくようになってきて仕舞いました🥲
    今まではクレンジングオイルを使ってたんですけど、バーム?ってのもあるんですね!
    ネットで調べたら出てきて、結構人気だったので物は試しで使ってみようと思います😏
    お試しサイズがあってよかったです!
    シャンプーも買ったので今日はリフレッシュできそうです!

  • 2023/05/19 19:57むずい!

    最近シーリングをはじめました!
    映画とかに出てくる手紙にぺたってするあれです!

    でもなかなか上手く行かなくて苦戦してます!
    あと火を使うのでちょっと怖いです……!
    100均のだと種類がすくないので、他に売ってるところがあったら知りたいです!

  • 2023/05/19 19:56じめじめ

    今日もありがとうございました!
    日記書く時間なくてごめんなさい😅

    今日は急に雨降ってきちゃいましたね!
    昨日までの猛暑が嘘のようです!
    そういや今年はまだかたつむり見てません🐌
    あじさいはちらほら見かけるのに…!
    かたつむりとあじさいの組み合わせってなんかいいですよね☺️
    梅雨の時期になったらあじさいを見にでかけたいです!

  • 2023/05/17 21:16ありがとうございました!

    今日もありがとうございました!
    急にジリジリ暑くなっちゃって急遽もう一本お水を買いました!
    これから水分をたくさんとると思うので自販機のサブスク?を検討しています!
    自分で水筒持ってくればいいんですけどどうにも忘れちゃうんですよね!
    みなさんは忘れ物しないコツとかありますか?

    今日もありがとうございました!