池袋|デリヘル|桃色奥様 池袋の情事 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5843-3848|
  • 営業時間:10:00~翌5:00|
  • オススメ価格帯: 分0円
  • 新人

翔子(しょうこ) 24歳

  • 2022/06/27 22:42帰りに…

    最近ちゃんぽんが食べないなぁ
    って思ってたので
    帰りにちゃんぽん食べてから帰りました♪

    久しぶりのちゃんぽん
    美味しいですよね𖤐˒˒

    そして今日はかなりウトウトしてるので
    これから寝ますっ☾.‎˖٭
    おやすみなさい♫

  • 2022/06/27 22:16ガーターっていいよねっ♡!

    ガーターって可愛いのに
    手洗いも楽でべんりですよね♪

    とくに
    こうゆうガータータイプのストッキングは
    股の空洞が出来ないので
    違和感なく気に入ってるんです⸜❤︎⸝

  • 2022/06/27 21:22お家に着きました♪

    今日も1日お疲れ様でした!

    翔子の楽しみにしてた
    プロテインが
    今日届きましたー!(*´꒳`*ノノ゙パチパチ

    前回注文したものの
    購入が出来なかったので
    今回は正確に注文しました♪

    いつも飲んでるプロテインが
    ULTORAさんの黒ごまきなこで
    味のクオリティが高かったので
    ブルーベリーのクオリティも期待しながら
    購入してみました⸜❤︎⸝

    明日の朝の楽しみです𖤐ˊ˗

  • 2022/06/25 12:22おはようございます♪

    会いに来てくださったお兄様
    ありがとうございます𖤐ˊ˗

    入ってきてまだ浅いので
    怖い人が来ないかドキドキしてましたが
    とってもお優しい方でしたので
    ホッとしました⸜❤︎⸝


    次の出勤が27日になります!
    すでに15時から120分の
    ご要約の方がいらっしゃいまして
    残りわずかになっています!
    お早めのご要約して頂けると嬉しいです♪


    写真に写ってるアイシャドウは
    いつも使っている
    お気に入りの韓国コスメです♥︎*゚
    今韓国コスメにハマり中𓂃꙳⋆

  • 2022/06/24 11:10夏に食べたい物、食べたくなる物ベスト1〜5は?に回答

    1.セロリ
    2.ゴーヤ
    3.アスパラガス
    4.とうもろこし
    5.そら豆

    1.セロリ
    季節関係なく食べたいです笑!!
    週1セロリでも良いくらい食べたいです♡
    きっとセロリ食べてる時の表情
    幸せそうにしてるかと///

    2.ゴーヤ
    ゴーヤチャンプルーが大好きなんです!
    母親から「誕生日ケーキどうする?」
    って聞かれた時
    毎年食べきれなくてもったいないと思ったので
    「ゴーヤチャンプルーがいい!!」
    って言ってたくらい大好きです♪
    でもはじめの頃はすっごく嫌いでした 笑

    3.アスパラガスと4.とうもろこし
    これは同じ理由で
    北海道で食べたいからの一択です 笑
    アスパラガスは
    太くて美味しいと聞いたことありますし
    とうもろこしは
    捕れたては生でも美味しいと聞いたことがあるので
    5秒でパクリしたいですね 笑
    (とある漫画のタイトルの真似なのは内緒☆)

    5.そら豆
    一時期結構食べてましたねぇ…!
    だだちゃ豆と同じくらいハマってました!
    そら豆のホクッとした食感大好きです♪

  • 2022/06/24 09:47ジューンブライドですね!これだけは譲れない結婚の条件ありますか?に回答

    えーっ
    細かく言っちゃえば沢山ありますが…
    これだけは!ってことと言えば
    お互いリスペクトを持つことですかね!

    どれだけ嫌なことがあっても
    仲悪くなったとしても
    少しでもお相手の良いところを
    思い出す事って大切なんじゃないかなと思います♪

    正直結婚ってどうゆうものなのか
    ハッキリと分からないですし
    何が正しいか分からないですが
    翔子が思う結婚生活は
    リスペクトの気持ちがないと
    難しいんじゃないかなと妄想してます笑"

  • 2022/06/22 17:03最近ジム行ってないなぁ…

    ジムに行きたくても
    なんだかんだ忙しくて
    なかなか行けてない翔子です…(泣

    最近思うことは
    なんで1日が24時間しかないんだろう?
    って思ってます(笑

    時間があればこれがしたいのに
    って思うことってありますか?
    是非教えて下さい♪

  • 2022/06/22 14:22出勤中です♡

    おはこんばんにちわっ!
    ​​​​
    ​​​今出勤してますので
    ぜひお会いして頂けると嬉しいです♪

    この時期は暑くて
    肌もジメっとしがちで嫌ですが
    安くて美味しい野菜も沢山あって
    普段野菜が高くて買えないし
    野菜不足の方は
    今がチャンスの時期でもありますね𖤐ˊ˗

    翔子は自炊する時は
    魚は基本銀鮭の切り身が
    セールで安い時じゃなきゃ買いませんが
    お肉は1品まで
    基本きのこや野菜を中心に作ってます⸜❤︎⸝

    この時期の物で
    美味しく作れたものと言えば
    ゴーヤチャンプルーですね!
    はじめて作ったのですが
    また食べたくなる程の
    クオリティには出来たなぁって思いました♪

    最近料理始めたばかりで
    まだまだですが
    是非料理の話や外食のお話が楽しく出来る
    男性と出会いがあったらいいなぁ
    って思っています♡

    待ってるね?((ヒソッ