立川市|ホテヘル|立川 制服コレクション オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-595-7048|
  • 営業時間:10:00〜24:00|
  • オススメ価格帯: 60分13,000円

りお 21歳

  • 只今待機中 20:31~
  • 本日出勤14:00~22:00
  • 2024/01/30 22:59✨️◯◯◯ですわ✨️






    シティー307の本指名のY様本日はありがとうございました♡⃛














    本日は新しい衣装でおまかせリクエストを頂き、お嬢様系で🩷













    お嬢様が犯されてる設定ってエロエロだよね(・﹃・)














    お嬢様のイメージで写真もいっぱい撮ってくれてありがとう♡⃛すごい楽しかった













    差し入れもありがとうございました♡⃛







    後で美味しく頂きます💕︎













    次回もお会い出来る日をお待ちしております(*´˘`*)




  • 2024/01/30 16:29いちゃらぶ






    本日22時まで登校しております!















    お時間合うお兄さまは
    愛に来てくれたら嬉しいな♡


















    りおちゃんといちゃいちゃ
    らぶらぶしよ(´∩ω∩`*)
  • 2024/01/29 21:05🩷二輪車?🩷







    ニューポート305本指名のS様ありがとうございました♡⃛











    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…。














    前回から少し時間空いてのご登校ありがとうございました♡⃛














    毎回遊び方が綺麗でお話も楽しくて最高でした🩷












    差し入れも毎回ありがとうございます!







    ちょっとずつつまめるものをって買ってきてくれたのにぺろっとしちゃいました(´>∀












    二輪車も楽しみにしてるね✨️










    また次回はバレンタインシーズンにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2024/01/28 16:35🩷 登校 🩷








    本日22時まで登校しております♡⃛










    お時間合うお兄さまは会いに来てくれたら嬉しいなᐡ。• ·̫ •。ᐡ♡










    りおちゃんといちゃいちゃラブラブしよ💕︎
  • 2024/01/27 20:05🉐 お得だよ 🉐








    りおちゃん最近 クチコミ 情報局
    登録致しました🩷

















    以前シティーさんで口コミ投稿してくれた
    お兄さまも


    似たような内容で大丈夫なので
    クチコミ 情報局にも投稿してもらえると
    割引クーポンゲット出来ます🩷















    またイイ娘も書いて頂けるとさらに追加で
    割引クーポンも貰えるので
    投稿してくれたら嬉しいな( *´꒳`* )











    この機会にお得に🉐
    いっぱい遊んでね💕︎
  • 2024/01/27 16:15🩷もうそろそろ🩷







    本日22時まで登校しております♡⃛











    お時間合うお兄さまは
    愛に来てくれたら嬉しいな💕︎












    りおちゃんといちゃいちゃ
    らぶらぶしよ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡











    もうそろそろバレンタイン♡🍫
  • 2024/01/26 00:05🩷チートデー🩷






    シティー401のN様本日はありがとうございました♡⃛










    オキニトークで前から気になってたって愛に来てくれてありがとう🩷













    初めましてなのにすごい楽しくてあっという間でした♪̊̈♪̆̈











    差し入れもいっぱいありがとう♡⃛




    本日はチートデー🩷








    今度ラスト枠で一緒に呑めるのも楽しみにしてるね💕︎








    次回もお愛出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2024/01/24 23:45💦清められた?💦






    ニューポート203本指名のY様ありがとうございました♡⃛









    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…












    今回はりおちゃんリクエストで巫女さん❤️













    いっぱい清めましたとさ♡












    もうね、毎回お話しすぎてもし足りないくらい盛り上がってしまって…










    お愛する前はバレンタインのお話しなきゃ言ってたのに、ド忘れしちゃったので次回は忘れないように💦













    毎回差し入れもありがとう♡⃛
    りおちゃんの分の食後のコーヒーお願いしたら買ってきてくれて優男すぎる✨️









    ⚠️喋りながら撮ったらホラー画像に⚠️













    また土日かな?

    お愛出来るの楽しみにお待ちしております(*´˘`*)
  • 2024/01/23 18:15🩷予約🩷





    本日も22時まで登校しております♡⃛











    事前予約くれたお兄さまありがとうございます♡⃛






    お愛出来るの楽しみにお待ちしております💕︎












    りおちゃんといちゃいちゃラブラブしよ(*´˘`*)
  • 2024/01/23 00:14🩷マッサージ🩷




    シティー303本指名のT様ありがとうございました♡⃛






    お礼遅くなっちゃってごめんなさい…










    マッサージ屋さんごっこしたり






    りおちゃんの事を沢山褒めてくれたり





    T様とのお時間はいつも最高です✨️










    次回もいっぱいさせてね💕︎








    また次回もお会い出来る日を楽しみにお待ちしております(*´˘`*)