町田市|オナクラ|ビデオdeはんど 町田校 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:042-707-6522|
  • 営業時間:7時~24時|
  • オススメ価格帯: 30分2,980円

あみ 23歳

  • 2023/03/31 10:30ホットな☀️


    今日の朝ごはんは
    ホットサンドでした🍞

    最近ハマってるかも✨

    今日はハムとチーズを😌

    皆様の好きな具?はなんですか?
    こっそり教えてくださいな🐯


    ごはん食べて元気でうきうき!

    本日は17時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ
  • 2023/03/29 13:30おさんぽ🌸


    先日、近くの小さな桜並木を
    犬と一緒にお散歩してきました😌

    とっても綺麗で癒されました~🌠

    3月ももう終わり💐
    頑張ったご褒美に✨
    是非、立ち寄ってください🐹

    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ
  • 2023/03/26 14:10あげてく?


    ずーっと雨ですねぇ☔️

    なんだか気分も下がっちゃう…

    そんな皆さまのために🎵

    元気になってもらえるように
    頑張りますね☺️


    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ
  • 2023/03/22 10:30ライク♥️


    おはようございます✨

    今日は午前中からです😌

    昨日は久しぶりに焼き肉を食べました☀️
    お肉食べたので元気いっぱいです☺️


    今日は水曜日!
    今週も折り返し↩️
    頑張りましょっ🍑


    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ
  • 2023/03/21 13:20最強✨


    今日は最強の開運日☀️

    「一粒万倍日」
    「天赦日」
    「寅の日」
    3つ重なるトリプル開運日🌠

    私もお財布新しくするときとか以外にそーゆーの気にするタイプ😌


    最強開運日🌠
    一緒に最強に最高に楽しい時間を過ごしましょ🎵

    本日は20時までです!
    お待ちしてます🐬


    あみ
  • 2023/03/17 10:20ノーパンでした🍑


    久しぶりにつるつるにしてきましたー🥧🍞

    なんとなくお肌に刺激を与えないようにと思って
    脱毛当日はおパンツを履かずに過ごしました笑

    シュガーリングでつるつるすべすべ✨
    自分でも触っちゃう♥️


    最近は脱毛されてる男性も増えてますよね!
    私はつるつる脱毛男子大賛成です💞

    もちろん男らしい姿も好きですが🐘

    皆様もあみちゃんとおそろいで✨
    つるつるにしませんかー🌠


    本日は20時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょー🐬


    あみ
  • 2023/03/14 13:34白🐥


    お天気なのに風が冷たくて寒い⛄️

    皆様花粉症大丈夫ですか?

    私は今年も花粉症にはならなかったみたいです🌸


    花粉症で辛い季節😖
    少しでも楽しい気持ちになっていただけるように😌

    お待ちしてます✨


    本日は20時までです!
    一緒に楽しい時間を過ごしましょー🐬


    あみ
  • 2023/03/09 10:40あまーい🍑


    午前中からこんにちは🍀

    急に暖かくなってきて
    びっくりしてます🐬

    去年なに着てたっけー?って
    思いながらお着替えしてきました💐


    今日はココアで鉄分補給😌
    あまくて美味しい✨




    本日は20時までです!
    お待ちしてます🎵


    あみ
  • 2023/03/06 11:30はじめて♥️


    はじめてコンビニで売ってる
    パウチのサラダチキン買ってみました~🌠

    いろんな種類があったけど
    今日は柚子胡椒😌


    ご飯食べて元気もりもり💪

    皆様の元気も?もりもりになりますように🐰
    一緒に楽しみましょー✨

    本日は20時までです!
    お待ちしてます🎵


    あみ
  • 2023/03/05 14:31スーパー🌠


    たくさんってほどではないけど…
    楽天スーパーセールでお買い物しました😌

    届くのが楽しみだなぁ☺️

    急にセールだよ!買い物して!って言われると
    なにが今ほしいのか分からなくなっちゃう😵

    あとはなにを買おうかなぁ~
    やはり健康器具かな🐧

    忙しいからお買い物は通販ばかりになっちゃう🐘

    皆様のオススメも教えてくださいな🎵

    本日は20時までです!
    お待ちしてます🎵


    あみ